シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

スマホ写真家

ほんわか写真 カラフル_convert_20150602172440

スーパーボールです☆彡

ちなみに今日も「ほんわか写真」。でもこれ以上なんの加工もできないんですよね。パシャッと撮って終わり。うーん、つまんない。でも普通に撮るよりなんか好き

いろんなアプリお試し中です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日はお休みです。たいしてゴネなかったのに、結構、理想的なシフトを組んでくれました。おおらかだし、いいところだな。あとは私が慣れるだけだな。

これからは意識して写真を撮ります╭( ・ㅂ・)و

201506021703467ea.jpg

ほんわか写真の兄弟アプリ、ミニチュアライズで撮るとこうなる。ミニチュアライズも撮ったら終わり。なんか単に原色を使っているだけじゃない?との疑惑もありますが、しょせん無料のアプリなので仕方なし!

でも楽しいんだもん(ノ≧∀≦)ノ

20150602170304eea.jpg

今日はちょっと冷たい感じに加工しました。キレがある?キレてる?キレてないっすよ←古い。うちの社長も会うたび赤ボーダだよ☆彡ほんとにあの人はおおらかだ。

20150602170255d06.jpg

またしても私だらけ(゜∀。)☆

実は同じ写真をアートっぽく仕上げたのです。その比較としてまずは基本の写真をお見せしようとしたのですが、いつもいつも同じじゃ芸がない!なんのためにアプリダウンロードしまっくってるんだ!!なんかやれ!変わったの!

20150602185220972.jpg

こわっ(゚Д゚||)!!

でも他の加工も試してみましたが、これがギリですね。あとは

もう恐ろしくて恐ろしくて!!

私は機械オンチ、数字オンチ、方向オンチ、地震オンチなど、かなりのハンデを背負ってますが(がさつ、やりっぱなし、やらかしすぎなども含む)、でも好きなものがはっきりしているので、好きなものを撮ります(დ☣‿☣)ノ♡*

そんで好きなように加工します。無料アプリのみで頑張ります!

20150602170355c4f.jpg

スーパーボール、もう1個ありました(◍'౪`◍)♡

私にとっては加工は色塗りとかそんな感じかな。不器用なんで本物の色塗りは必ずはみ出すのですが、これなら心配なし!

フィーリングだけでいきます

楽しいこととかって、自分が決めるもので、毎日がどうなるかも自分次第で、つまらなくても、きっとどこかに自分のわくわくスイッチあるんじゃないかな。と

思います!!

キレて終わります(ΦωΦ)フフフ…






該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

plateau says..."こんばんわ"
スーパーボール・・ 
いつもキラキラ光ってる PHiRo♪ さんみたいに仕上がりましたね

人生やったもん勝ち
生きてるだけで丸儲け

いっぱい弾けて楽しんでください^^
2015.06.02 20:18 | URL | #RNViHfac [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
テンプレートかっちょいい~ヽ(^o^)丿

写真といい、最近才能発揮してますよね。

自分は写真の加工は基本コントラスト上げて少し色抜いて周辺遮光…

のワンパターンでしたが今はスマホなんで周辺遮光のみ( ̄。 ̄;)

自分にあってそうなアプリあったらおしえてくださいね!



お仕事も頑張ってますね~o(^-^)o
2015.06.02 20:34 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"


「理想的なシフト」しかも、おおらか。良かったですね!
後はお仕事に慣れることでしょうね☆

スーパーボールはよかったものの、
アートのお写真..(;゚Д゚){わおぉ~!!

びっくりしましたv-12
あとは、フィーリングでいきましょう^^

2015.06.02 20:53 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
とし坊07 says...""
良いところに就職出来たようで、何よりです。
おおらかって良いですよねぇ。

自分が楽しいって思うことだけ
どんどん、やっちゃいましょう。
2015.06.02 20:57 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
スーパーボールの加工写真。
シャボン玉みたいできれいですね。
明るい気分が反映されているようで、よかったです。
2015.06.02 22:00 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFLOGER says..."どーも"
写真加工いろいろあるんですね♪
私は使う機会無いですが…
特にblog
2015.06.02 23:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.02 23:46 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> スーパーボール・・ 
> いつもキラキラ光ってる PHiRo♪ さんみたいに仕上がりましたね

きらきら、私好きなんです(*´艸`*)
なんか自然のものより、ものを撮りたいと思っています❤

> 人生やったもん勝ち
> 生きてるだけで丸儲け

その通りですね(◍'౪`◍)♡
私は一度死んだも同然なので開き直っていきます☆彡

> いっぱい弾けて楽しんでください^^

了解です(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.06.03 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> テンプレートかっちょいい~ヽ(^o^)丿

ヘッダーを変えただけです(汗)
以前のヘッダー突如消えたという事情があり(汗)

> 写真といい、最近才能発揮してますよね。
>
> 自分は写真の加工は基本コントラスト上げて少し色抜いて周辺遮光…
>
> のワンパターンでしたが今はスマホなんで周辺遮光のみ( ̄。 ̄;)
>
> 自分にあってそうなアプリあったらおしえてくださいね!

私に才能があるのかどうかはわかりません(笑)
でも大好きなことを追いかけ続ける覚悟を才能というのならあるかも♡(。→ˇ艸←)

ゆっきー♂☆さんはシンプル派なので、そういう写真加工がいいですね。
探してみますよ╭( ・ㅂ・)و

> お仕事も頑張ってますね~o(^-^)o

そりゃあ、もうd(ゝ∀・*)ネッ!!
身体がボロボロになるまでやる気です!

コメントありがとうございました!
2015.06.03 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「理想的なシフト」しかも、おおらか。良かったですね!
> 後はお仕事に慣れることでしょうね☆

そうですね:(;゙゚'ω゚'):
仕事に慣れ、身体も慣れてくれれば(笑)

> スーパーボールはよかったものの、
> アートのお写真..(;゚Д゚){わおぉ~!!
>
> びっくりしましたv-12
> あとは、フィーリングでいきましょう^^

あの顔、こわいでしょう(・д・)チッ
他のやってみたい加工は有料なのでやりませんが、最近、ちょっと働いている実感があるため、これくらい払ってもいいかなと誘惑に駆られています(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.03 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 良いところに就職出来たようで、何よりです。
> おおらかって良いですよねぇ。


はい(◍'౪`◍)♡
雑とか大雑把とかともいいますが(笑)

> 自分が楽しいって思うことだけ
> どんどん、やっちゃいましょう。

そうします(≧∇≦)/
先のことなど考えず、どうせいつかは死ぬんだから♪

コメントありがとうございました!
2015.06.03 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:GFLOGERさんへ"
> 写真加工いろいろあるんですね♪
> 私は使う機会無いですが…
> 特にblog

うーん(◔ั₀◔ั )他に趣味があるんだからいいんじゃない?
私より一億倍スマホに詳しいし←これでも足りないくらい。

テニス頑張って.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

コメントありがとうございました!
2015.06.03 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさん、順番間違えました。ごめんなさい(泣)"
> スーパーボールの加工写真。
> シャボン玉みたいできれいですね。

そうでしょう(;゚∀゚)=3ムッハー
あれ、ガチャガチャの中を写しただけなんですが(笑)

> 明るい気分が反映されているようで、よかったです。

カラフルな世界はいいなと思います(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.06.03 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

