シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

レトロ風?

スヌーピー_convert_20150603191134

スヌーピー大好き❤

スヌーピー好きです。スヌーピーは私の尊敬する草間彌生さんともコラボ?しましたし、その他、ファッションブランドとのコラボ企画もたくさんあります。ちなみに私の好きなキャラはスヌーピー以外だと、リラックマ、愛媛県今治市のゆるキャラバリイさんです☆彡

201506031910218b9.jpg

ビューティーアンドユースカフェをバックに自分撮り。今日のテーマはズバリ「レトロ」昔チックな感じに仕上げましたがいかが?

20150603191035a48.jpg

服装も気分は70’Sです。シャツはハナエモリのヴィンテージですよ!ジーンズはミスシックスティ。バッグは…、

以下省略!!

私としてはレトロな感じなんですが、どうも私の中ではOASISのアルバム、その名も「OASIS」の影響を受けている気します。MORNING GLORYもあるかな。OASISのアルバムジャケット、結構好みです。

知らない人はぐぐってねd(ゝ∀・*)ネッ!!

なるべく他のところから画像を持ってこないようにしました。批判されるとか、提訴されるとか、そんな問題ではなくね!だからといって写真ブログになるわけでもなく、もちろんカールさん(CHANELのクリエイティブディレクター、カール・ラガーフェルド)など、自分ではどうやっても撮れない人物の場合は勝手にお借りして、ブログに貼ります(*´ڡ`●)

201506031910485ab.jpg

でも自分で間に合うなら間に合わせようかと思ってます。なんか昭和のかあさんみたいな感じじゃない?1個のアプリだけではなく、いくつものアプリで加工を重ねながら自分好みに仕上げてます☆

楽しいですよ(≧∇≦)/

ただ相変わらずカールさん、いい味出してまして、結構、画像もたまっているので、そろそろまたカールさんの話でもしますか。そうそう、そもそもこのブログ、始めた当初はカテゴリ「ファッション」だったんだ(*≧ε≦*)ノ彡☆

今はお笑いブログを目指しています((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
永遠のスヌーピーですね。
スヌーピーにいつもくっついてる黄色のヒヨコ、
可愛くて私、大好きです!
ちゃんと名前があるのも知ってます、
ウッドストックというそうですよ^^
PHiRo♪さんは知ってたかな~
2015.06.03 20:33 | URL | #- [edit]
がちょー says..."カールさん、いい味出してますよね"

こんばんわ〜
うちにもスヌーピーのぬいぐるみありますね。子供の遊び道具になってますよ
服装は70’Sですか〜 なんだか若かりし頃の母親の姿を思い出したね^^
母もこのような格好好きでありました。
70〜80後半ってファッション含めて、いい時代でしたね(しみじみ..)

2015.06.03 20:40 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
何を着ても似合いますね。
スタイルがいいからか、着こなしがいいからか。
うむむ。
2015.06.03 21:54 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
70年代のファッション、似合ってますねぇ。
あとはロンドンブーツを履けば完璧かな(笑)

アプリを使って、PHiRo♪さんも
ゆるキャラになる?(笑)
2015.06.03 22:13 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 おほほ~。先日は酔っぱらって一つのきぢに二つもコメントしてしまいました。今も酔っぱらっています。

 スヌーピーが好きだとっ。あの沖縄の変な奴もスヌーピーが好きだ。phiro君、君も…なんてことはないと思います。
 スヌーピーはみんなに愛されるのです。
2015.06.03 22:26 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
せっかくスタイルシート変えたのにスマホモードで閲覧中♪
写真、リアル8(*^^*)8さんっぽい!?…
スヌーピー好きだったんですね!!
私もキャラの中では確かにスヌーピーが、一番好きかも…
それでは~
2015.06.03 22:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

> 永遠のスヌーピーですね。
> スヌーピーにいつもくっついてる黄色のヒヨコ、
> 可愛くて私、大好きです!
> ちゃんと名前があるのも知ってます、
> ウッドストックというそうですよ^^
> PHiRo♪さんは知ってたかな~

知ってますよ(≧∇≦)/
私、子供の頃、PEANUTSのマンガ持ってましたから(笑)

英語を習い始めてからは英語版もよみました(*´罒`*)ニヒヒ♡

私が好きなのはチャーリー・ブラウンとスヌーピーが仲良くしているイラストです。一番ほっこりします❤


コメントありがとうございました!
2015.06.04 16:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> うちにもスヌーピーのぬいぐるみありますね。子供の遊び道具になってますよ

まあ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)それはいいことですが、弄ばれてはおりませんか?
汚されてはおりませんか?(笑)

> 服装は70’Sですか〜 なんだか若かりし頃の母親の姿を思い出したね^^
> 母もこのような格好好きでありました。
> 70〜80後半ってファッション含めて、いい時代でしたね(しみじみ..)

うーん(◔ั₀◔ั )あまり実感はないんですけどね。私としては90年代も悪くなかった気がします。ストリート系カルチャーが充実して実に楽しかった☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.04 16:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 何を着ても似合いますね。
> スタイルがいいからか、着こなしがいいからか。
> うむむ。

おいおいヾ(・∀・;)オイオイそんな悩まないでくださいよ(笑)

お洋服が素敵なのです☆彡
私はそれに助けてもらっているだけです(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.06.04 16:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 70年代のファッション、似合ってますねぇ。
> あとはロンドンブーツを履けば完璧かな(笑)

ロンドンブーツ(≧∇≦)/
とし坊07さん、わかってる~(笑)

> アプリを使って、PHiRo♪さんも
> ゆるキャラになる?(笑)

バリイさんのように私はなりたい←なんちゃって。
キグルミ着る仕事探そうかしら♪~ <(゚ε゚)>
2015.06.04 16:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  おほほ~。先日は酔っぱらって一つのきぢに二つもコメントしてしまいました。今も酔っぱらっています。

なぬ(゚⊿゚)!!ということは私、酔っぱらいに絡まれたのですね!絡み酒か!!

ちなみに私も酔うとかなり人に絡むらしいです(*´罒`*)ニヒヒ♡←記憶が曖昧なので自分ではわからない。

>  スヌーピーが好きだとっ。あの沖縄の変な奴もスヌーピーが好きだ。phiro君、君も…なんてことはないと思います。
>  スヌーピーはみんなに愛されるのです。

おお(ノ゚ο゚)ノ !!今、まさに絡まれている!!(笑)

スヌーピーが好きだからといって、変な人を思い浮かべ、ひとに当たらないでください。師匠の仰るとおりスヌーピーは世界中のほっこりキャラですよ❤

コメントありがとうございました!
2015.06.04 16:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> せっかくスタイルシート変えたのにスマホモードで閲覧中♪

ん(・∇・)ン?何の話?また難しい言葉が出てきたなあ。。。

> 写真、リアル8(*^^*)8さんっぽい!?…

え?昭和の母っぽい写真が(・’v`・)??
そうなの肝っ玉母さん風なの(笑)

> スヌーピー好きだったんですね!!
> 私もキャラの中では確かにスヌーピーが、一番好きかも…
> それでは~

スヌーピーは大人でも男性でもオッケーですね(◍'౪`◍)♡
私はスヌーピーから読み取る心理学の本まで持っとります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.04 16:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

