シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

私のお店はどこ?

20150604170233398.jpg

キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。

綺麗でしょう❤私のお店が入るビルの一部分です。他にも色々意匠が凝らされ、とても心地よい空間が出来上がっております☆彡

今日も予定投稿です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日は通しなんですね。ランチのみのときは、お水を仕事中一滴も飲まないことで足のむくみがほぼなくなりましたが、ディナーはどうなるか?でも私にはクロレッツがついている╭( ・ㅂ・)و

こっそり陰ながら噛んで唾液をだします(汗)

20150604170246241.jpg

これはランチの時の帰り道、寄り道したとき撮った写真。ブランドにある程度詳しい方なら何かわかると思います。エルメスです。高級店はディスプレイも凝ってますね!

でもどこかはやっぱり内緒o(*'▽'*)/

ちなみに家から店までクロレッツ2つで済みます。ああ、普段からずっとガムは噛んでるんですよ。ガムを噛むのは身体にも美容にもいいのです。試しに「ガムを噛む効果」でググってみればわかります(๑•̀ㅂ•́)و✧

疑問があったらまずググる!

ここのところずーっとそんな感じです。なんか聞いたことない言葉が出てきてもすぐ意味がわかります。知らない名前も顔までわかる。こういうの嫌う人もいますけどね。なんでもネット、ネットって、脳みそが退化していくとかナントカね(・ε・)/

ガム噛んで集中力高めるから平気だもん!!

仕事中は口の中にただ入れているだけです。喋るのにも支障はありません。口の中に貼り付けてる感じ?で、喉乾いたと思ったら、こっそり隠れて噛む!この繰り返しでお水飲まなくて済みます!

明日、足のむくみがどうだったか報告します(◍'౪`◍)♡






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

たまき says...""
「クロレッツなのにガムじゃない♬」ってCMでも歌ってるしガムじゃないからOK( ´ ▽ ` )ノと思ったらアレはタブレットでした-_-bあんまり食べ過ぎると、お腹ゆるくなるから注意ですよーヽ(´o`;

2015.06.05 20:01 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


今日は通しでしたか〜 お疲れさまです!
天井キラキラしていますね☆ こーゆー天井は珍しい^^
クロレッツ含みながら通し、がんばってくださいませ。

2015.06.05 20:46 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ひねくれくうみん says...""
 今度30人ほどの貸切を探しているのだが…と言われたらどうするかね?!まあ、ないけどね。

 最後の写真、足の長いのを自慢しているね?
2015.06.05 21:43 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
マウントエレファント says...""
足が長くていいですね。
パンツルックが似合う。
その御御足がむくむなんて、重労働ですね。
がんばって!
2015.06.05 22:09 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
足のむくみはどうでしたか?
純粋無垢なら、むくまないかな(笑)

自分もガムは食後に噛んでます。
都はるみは、寒さこらえて編んでます。
2015.06.06 01:03 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."変な時間に…"
いろいろあって…
わからないことがあったら、すぐググる…
良いことですね!!
私も同じ…なんだけどすぐに忘れる(;^_^A
2015.06.06 03:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
水分補給はたいせですよ~

逆に水分採ったほうが代謝上がっていい気もしますが。


クロレッツ、いいですか?

自分も人と至近距離で接する仕事してるので、口臭や体臭が気になります(^。^;)
2015.06.06 10:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 「クロレッツなのにガムじゃない♬」ってCMでも歌ってるしガムじゃないからOK( ´ ▽ ` )ノと思ったらアレはタブレットでした-_-bあんまり食べ過ぎると、お腹ゆるくなるから注意ですよーヽ(´o`;

ああ、タブレット、知ってます、知ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもタブレットじゃ30分もたないんじゃないかなあ(笑)

お腹、ゆるくなった感覚ちっともありません(*´艸`*)もう噛みすぎて耐性ができちゃったのかも☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 今日は通しでしたか〜 お疲れさまです!

もうヘロヘロでした(;´д`)トホホ…、

> 天井キラキラしていますね☆ こーゆー天井は珍しい^^

私も、わあ、綺麗だなあと思いつつパシリ☆

> クロレッツ含みながら通し、がんばってくださいませ。

頑張りましたが、足はむくみました(泣)
コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  今度30人ほどの貸切を探しているのだが…と言われたらどうするかね?!まあ、ないけどね。

一度、30人の飲み放題を経験したことがあります。勤め始めてまだ間もないのに(笑)
前菜、パスタ(フレンチなのに)、魚料理、肉料理、デザートとコーヒーがついて飲み放題で5000円くらい(・∇・)ン?

お得だと思いますよ。
ただ私、あまり夜のシフトに入ってないので、私のいないときにしてくださいな(*´罒`*)ニヒヒ♡

それからあそこ、予約はけっこう入るので入れるのならお早めに☆彡

>  最後の写真、足の長いのを自慢しているね?

あれ、ズボンが大名なみに長いのです。それでハイヒール履いているので、とてもあしながさんになれました(≧∇≦)/

コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 足が長くていいですね。
> パンツルックが似合う。

いや、足が長いのではなく、ズボンが長いのです(汗)

> その御御足がむくむなんて、重労働ですね。
> がんばって!

頑張りました(/・ω・)/
まだまだ先は長い☆

コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 足のむくみはどうでしたか?
> 純粋無垢なら、むくまないかな(笑)

むくみました(´;ω;`)やはり純真無垢じゃないから(笑)

> 自分もガムは食後に噛んでます。
> 都はるみは、寒さこらえて編んでます。

うーん、これは苦しい気が(;◔ิд◔ิ)
都はるみって、一回歌手引退しませんでしたっけ?←そんな気がする。

コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> いろいろあって…
> わからないことがあったら、すぐググる…
> 良いことですね!!

でしょう(・ε・)
でも世の中には頭の硬いひともいるのです。作家先生なんかはそんな感じですね。

自分が文明の利器に追いついていけないだけのくせに!

> 私も同じ…なんだけどすぐに忘れる(;^_^A

私も(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 水分補給はたいせですよ~

それは知ってはいるのですが(;´д`)トホホ…

> 逆に水分採ったほうが代謝上がっていい気もしますが。

私、普段は飲んだらすぐ出る体質なんですよ。でも仕事中はそれがないんです。気が引き締まってるからかしら(笑)

> クロレッツ、いいですか?

はい。本当に30分噛んでいられます(◍'౪`◍)♡私はもっと長い間噛んでます☆

> 自分も人と至近距離で接する仕事してるので、口臭や体臭が気になります(^。^;)

口臭予防はどうだろう(◔ั₀◔ั )
でもゆっきー♂☆さん、ダイエットには最適ですよ。口さみしくなったら噛む(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントありがとうございました!
2015.06.06 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

