シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

Perthの父さんおめでとう❤

チロルチョコだらけ_convert_20150606173800

手のひらいっぱいのチロルチョコを大切な人に☆彡

チロルチョコなら本家本元チロル味?(コーヒーゼリーみたいなの)が好きな私です。きなこ餅味も気になりますが、あれは私が拒食症になってから登場したため、食べたことがありません。

今日はTrevor父さんの誕生日です(*´∀`*)ノ。+゜*。

パース在住。正真正銘オーストラリア人。パースでおみやげ屋さんをやっています。私にとってはお父さんのような、それでいてもっと偉大な恩人です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Trevor_convert_20150318171857.jpg

NHKのBSプレミアムにも出演経験があります。あ、ユーメー人とかではないですよ。ただのおみやげ屋さんのおじさんですよ。ちなみにその時の記事、見つけたので、お暇ならどうぞ→
パースのトレバーー父さん

私、拒食症になって自分の中に閉じこもり、このまま死ぬんだと思ってました。でもブログを始めたのが2013年の1月。は?そんな昔の記事ないじゃん(`ε´)!と言うことなかれ。

一度、FC2に追い出されて、戻ってきたんだよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20150606173612377.jpg

あとでFacebookでこれも贈っておこう。はた迷惑だって?ほっといてください(`ε´)

で、ブログ始めても、訪問履歴の存在さえ知らず、「ああ、誰も見てくれないなあ」とウジウジしてて、書くこともなんかカッコつけちゃったりして…、でもこっちからコメントしていくうちに、ブログ上にお友達ができた☆細かいことは割愛。

2015060617363831f.jpg

そのうち、自分の写真をブログに貼るようになった。別に変な反響はなかった。そっか、私、別に変じゃないんだ、なんて思ったり。でもまだまだ。拒食症である自分はどこかおかしいと思ってました。今も別の意味でおかしいと思います。

そのうち、パースで日本語を教えている日本人女性と知り合いになった。(私のパースの姐さんでもある)。彼女が作るFacebookのグループで父さんとも友だちになり、父さんがいたから今の私があるといっても過言ではありません❤(ӦvӦ。)

始めの頃はね、自分撮りも、笑えなくて、笑顔が作れなくて、だって自分のうちに閉じこもってたら笑うことなんてないもの。
だからいつもしかめっ面の写真をこのブログにも乗っけてた(汗)

でも父さんが「Smile」と言うので。写真見る度言うので。だから私、練習しました。なんの練習だって?決まってるでしょう(*`皿´*)ノ

キメ顔の練習です☆彡

それからFacebook!私が病気になり、私の方から断ち切った昔のお友達とも会えました。(そのうち一人は去年の夏から喧嘩中)色んな刺激を受けて外に出たくなった。出たらとても面白かった。

そしてやらかしっ子誕生ですσ(*´∀`*)ニコッ☆

痛い思いしても、立ち直れます。私には助けてくれる人がたくさんいるから。こうやってブログに書くだけでも、なんかやらかしたとき、笑いがとれるかもしれないからいっか♪と思えるし…。

だからどんなに忙しくても続けるよ。ブログもFacebookも!!

昨日はお店が忙しく、30分残業。クロレッツ噛んで、ほぼお水の間ずに働きましたが、メディキュット履いたふくらはぎはまだましで、どういうわけか太ももが、生ハムまるごと状態にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

電車の中でスマホを使い、皆さんのところに訪問。コメントはできませんでした。なぜなら、スマホの文字入力が未だに慣れないのです。とりあえず読むだけ読んで次の日、コメントしようと決めました。家に帰ったらバタンキューでした。

そんな私を父さんは「I'm proud of you」と言ってくれるんだな(*´罒`*)ニヒヒ♡

なんだか長くなりましたが、忙しいのでこれで(汗)







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

おぺぺ says..."温かい ♡"
温かくなるお話ですね〜 d(^_^o)
トレバー父さんステキです ♡

パソコンがわからないながらもブログを始めて、
PHiRo♪さんが、コメントをしてくれた時は私もすごい嬉しかったです ♪( ´▽`)

皆、色々あるんだな〜、楽しそうだな〜、充実してるな〜、
と、元気を分けてもらったり、勉強させてもらったり、
ブログっていいな〜と思います (=´∀`)人(´∀`=)

2015.06.06 20:19 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."今日もお疲れ様"
電車の中でコメントだなんて無理せずに休んで下さいよ!!
QWERTYキーでローマ字入力はキーボードと同じなので慣れると早いですよ!!…
是非お試し下さい。
あ、チロルのところは読みましたよ♪
2015.06.06 22:22 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは~(^^)"
普通って何?!
…って、中学生のごとく問うてみる(笑)。
変じゃない人、なんて、いないんじゃないかなぁ。
皆どこかしら変なとこ、持ってますよ。
私も充分…変ですし(笑)。

ブログ、いいですよね。
遠く離れていてもこうして知り合って、言葉を交わして…。
PHiRo♪さん、毎日更新されててホントすごいけど、
疲れている時はたまには休んだら?なんて思っちゃいますが(笑)。
…でもきっとPHiRo♪さんなりのこだわりがあるんでしょうね。(^_-)

パースのお父さん、素敵ですね♪
2015.06.06 23:22 | URL | #- [edit]
がちょー says..."お疲れさまです"

忙しい中、更新と訪問もお疲れさま&ありがとうございます !
「I'm proud of you」翻訳でわかりました。
お仕事とブログorコメント、お疲れさま !
これからも笑顔の素敵なPHiRo♪さまでいてださいなv-22

Trevor父さん、お誕生日おめでとうございます。。
2015.06.06 23:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

Trevor父さんお誕生日
おめでとうございます~(=^・^=)
PHiRo♪さんにとって
とても大切な方ですよね!

やらしっ子なPHiRo♪さん
とっても素敵だといつも思います(・-・*)ヌフフ

私もブログでぐちぐち言ったり
元気もらったり色んな日があるけれど
そんなこんなで大切な場所であります♡♥(。´▽`。)♥♡

実は内緒ですが私がコメントできるようになったのは
PHiRo♪さんのお蔭なんですよ~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

それまでは鍵コメでコメントすることができるか
どうかってくらいだったので(*>ω<*)

そうやってPHiRo♪さんに刺激うけて
私は今も楽しくやっています~ヽ(▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ
2015.06.07 01:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 温かくなるお話ですね〜 d(^_^o)
> トレバー父さんステキです ♡

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
いつも私を支えてくれています(パースから)
>
> パソコンがわからないながらもブログを始めて、
> PHiRo♪さんが、コメントをしてくれた時は私もすごい嬉しかったです ♪( ´▽`)

私も初めてコメントもらったときは嬉しかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもその最初のコメントが実は自分のランキングアップのためだと知り、ちょっと傷つきました(泣)

> 皆、色々あるんだな〜、楽しそうだな〜、充実してるな〜、
> と、元気を分けてもらったり、勉強させてもらったり、
> ブログっていいな〜と思います (=´∀`)人(´∀`=)

私もそう思いますo(*'▽'*)/
色んなひとがいるなあと思ったり(笑)、それからたくさん優しさもらったり、ネット上であれ、お友達はお友達だと思うんですね。だから何かにぶち当たったときもブログでぶちまけると救われた気になります(๑≧♉≦)エヘへ

コメントありがとうございました!
2015.06.07 06:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 電車の中でコメントだなんて無理せずに休んで下さいよ!!

でも~、夜は電車座れないし、座れたとしても寝れないし、そうなると本を読むくらいで、だったらブログ訪問した方がいいなと思いまして(汗)

> QWERTYキーでローマ字入力はキーボードと同じなので慣れると早いですよ!!…
> 是非お試し下さい。

ん?なにそのナントカキーって(・’v`・)??
私はGoogleの文字入力使ってるんだけど←これも見当ちがい?

> あ、チロルのところは読みましたよ♪

チロルチョコ、ミルク味が一番苦手です(;´д`)トホホ…、
コメントありがとうございました!
2015.06.07 06:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 普通って何?!
> …って、中学生のごとく問うてみる(笑)。
> 変じゃない人、なんて、いないんじゃないかなぁ。
> 皆どこかしら変なとこ、持ってますよ。
> 私も充分…変ですし(笑)。

私もそういう風に考えるようになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡
普通って何だろう?世の中の仕組みに従って、世間一般に馴染むことが普通ならば、別にそんなんじゃなくてもいいや!と、今は別の意味で変な人間になりました(笑)

> ブログ、いいですよね。
> 遠く離れていてもこうして知り合って、言葉を交わして…。

そうなんです(;゚∀゚)=3
距離が関係ないんですよ!性別も年齢も関係なしに繋がれるんですよね☆

> PHiRo♪さん、毎日更新されててホントすごいけど、
> 疲れている時はたまには休んだら?なんて思っちゃいますが(笑)。
> …でもきっとPHiRo♪さんなりのこだわりがあるんでしょうね。(^_-)

うーん(◔ั₀◔ั )、特にこだわりはナイ気が(笑)
自分でもよくわかりません(*´艸`*)

> パースのお父さん、素敵ですね♪

ありがとうございます❤
コメントもありがとうございました!
2015.06.07 06:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 忙しい中、更新と訪問もお疲れさま&ありがとうございます !

いえいえ(ノ´∀`*)こちらこそいつもありがとうございます☆

> 「I'm proud of you」翻訳でわかりました。
> お仕事とブログorコメント、お疲れさま !
> これからも笑顔の素敵なPHiRo♪さまでいてださいなv-22

素敵かどうかは自分ではわかりませんが(汗)、いつも笑顔は忘れないでいたいなあと思ってます。もちろん笑えない時もありますが、あとあと笑えればいいなと(*´罒`*)ニヒヒ♡

> Trevor父さん、お誕生日おめでとうございます。。

ありがとうございます\(•ㅂ•)/
コメントもありがとうございました!
2015.06.07 06:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> Trevor父さんお誕生日
> おめでとうございます~(=^・^=)
> PHiRo♪さんにとって
> とても大切な方ですよね!

そうなんです( *´ސު`*)
実は実の父より尊敬してますし、信頼してます(笑)

> やらしっ子なPHiRo♪さん
> とっても素敵だといつも思います(・-・*)ヌフフ

え、そうかしら(;◔ิд◔ิ)
ばかばっかりやっている気も(笑)

> 私もブログでぐちぐち言ったり
> 元気もらったり色んな日があるけれど
> そんなこんなで大切な場所であります♡♥(。´▽`。)♥♡

みんなそうなのかなとも思います(◍'౪`◍)♡
ブログって自分の思いを書くことができるし、自分だけのものであり、また読んでくれるひとのためでもありますよね☆彡

> 実は内緒ですが私がコメントできるようになったのは
> PHiRo♪さんのお蔭なんですよ~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
>
> それまでは鍵コメでコメントすることができるか
> どうかってくらいだったので(*>ω<*)

私も初めはコメントするの照れたり、躊躇してましたが、今では全然平気というか、今はリンク先しか訪問しないから、お友達ブログにコメントするだけですが、ちょっと前までは「この人怖そう」なんてひとにまでコメントしてました(笑)

> そうやってPHiRo♪さんに刺激うけて
> 私は今も楽しくやっています~ヽ(▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ

楽しいのが一番ですo(*'▽'*)/
コメントありがとうございました!
2015.06.07 06:52 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
プロフィールの写真を見て、いつもチャーミングな笑顔だなと思っていましたが
パースのお父さんのおかげだったんですね
素敵な方々に支えられてきましたね!
人間はひとりで生きてるんじゃないんだなあ~

2015.06.07 18:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> プロフィールの写真を見て、いつもチャーミングな笑顔だなと思っていましたが
> パースのお父さんのおかげだったんですね

そうなんです(◍'౪`◍)♡
いつも私のことを気にしてくれてます。

> 素敵な方々に支えられてきましたね!
> 人間はひとりで生きてるんじゃないんだなあ~

私もここにきてようやくわかりました(≧∇≦)/
近くにいなくても、こういうSNSでも、私は支えられてます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.08 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

