シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

カールさんの部屋へようこそ

11391497_977069558991079_2332879034894651762_n_convert_20150606193425.jpg

画像はKarl Lagefeldより。CHANELのクリエイティブデザイナーを長年勤め、今もファッション界の最先端におられる方です。そんな御方を私は親しみをこめて、「カールさん」と呼ばせていただいております☆彡

今日も予定投稿、はっきり言ってもうネタ切れだよカールさんスペシャル~!!!

昨日もFacebookの話しましたが、Facebook上で「いいね」をしておくと、そこから勝手に情報や写真が送られてきます。私の「いいね」は主におしゃれ媒体&おしゃれブランドです。なのでカールさんの画像も続々と私の手元に。

漫画になったカールさん_convert_20150606193452

私のブログランキングのバナーにもありますが、なんかイラストレーター?とコラボしてカールさん、漫画になっちゃいました。いつもグラサンに指が半分までの革手袋と、ちょい強面のカールさんが、めちゃくちゃお茶目に❤

でも実はあんまりファンじゃなかったりして…、シ──ッ!! d(゚ε゚;)

本当はもっと憧れてるデザイナー、クリエイターたくさんいます。そうだな一人挙げるとしたらあ…BOTTEGA VENETAのクリエイティブディレクターのトーマス・マイヤーとか(*>ω<*)テレルー

なんてマニアックな照れ方だ(*`益´*)

10985479_973126296052072_3566146118803604301_n_convert_20150606193515.jpg

カールさんのベルリンのお店にて。カールさんの店員さんもお茶目ですね。ねえ、こうして情報発信をしてくれるとこちらとしてもやりやすいんですよ。一応、おしゃれジャーナルと名乗っているブログ管理人としては!!

最近、おしゃれな話題、ほとんどしてなかったからなあ。ていうか、今日もカテゴリ、「ファッション」にしちゃったけど、どっちかというと「お笑い」または「やっつけ」が合ってるんじゃない??今からでも変更しようかしら。そんなのまだないけど。

でもおしゃれは捨てたくありません(๑╹ڡ╹๑)

シロウトだけど。でもおしゃれの知識はオタクといえるほど。色々好奇心旺盛ですが、私がときめくのは自分が「これおしゃれだ!」と思ったものだけ!だから撮る写真だって、お裁縫だって、私を動かすのはおしゃれ心です!

じゃ、ここで今日の私が貼ってあることを祈って、休憩中に編集します。



該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

とし坊07 says...""
おしゃれは、自分が思ったものだけで良いと思います。
人に強制されるものじゃないですよね。

と、おしゃれじゃない自分がコメントしてみました(笑)
2015.06.07 19:16 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
久しぶりのコメントになってしまいましたが
私は落ちたり落ちたりしています
PHiRo♪さんはお元気ですか~?

あら、流石のPHiRo♪さんでもネタ切れが?
でもカールさん情報、
意外と好きだったりしますよ~
あの巨匠にカールさん呼ばわりも面白いです(笑)

通しの時は遅くなるから気をつけて帰ってね。
2015.06.07 19:43 | URL | #- [edit]
がちょー says..."更新はゆっくりと無理せずに.."

カールさん&PHiRo♪さま、お疲れさまです
お仕事遅い時は、無理せずゆっくりと更新をおすすめしますよ
私も今の会社だから、更新できる所存であります。。

2015.06.07 20:15 | URL | #JalddpaA [edit]
たまき says...""
”おやつのカール”のカールおじさんの事かと思ったら強面のオジサマでした。この人トミーリージョーンズみたいに地球を侵略しにきた宇宙人では?(´・Д・)」

オシャレは自分次第。オシャレもダサイも紙一重!なら、自分が良いと思う物を貫き通せばイイんじゃない〜と思っとりますV(^_^)V
2015.06.07 22:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.07 23:11 | | # [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんおつかれさまです~(●^o^●)

おしゃれって自分がいいと思うものが一番だと思います~(^^)v
自分が好きなものでなければ意味が無いですから♥

少しずつお疲れ溜まって来るころでは?
ゆっくり休んでくださいね(*⌒―⌒*)
2015.06.08 01:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> おしゃれは、自分が思ったものだけで良いと思います。
> 人に強制されるものじゃないですよね。

その通りですよねσ(*´∀`*)ニコッ☆
別におしゃれじゃなくてもいいし(笑)←自分さえよければいい人間です☆

> と、おしゃれじゃない自分がコメントしてみました(笑)

だからおしゃれじゃなくてもいいんですって(*≧ε≦*)ノ彡☆

だいたい誰がおしゃれで誰がおしゃれじゃないなんて決めるのでしょう?
誰もがファッショニスタの資格を持ってます(と思います)(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.06.08 19:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> 久しぶりのコメントになってしまいましたが
> 私は落ちたり落ちたりしています
> PHiRo♪さんはお元気ですか~?

アクアマリンさんが落ちっぱなしなのに、元気です(≧∇≦)/なんて言えません(泣)
ちょい上がろう!気持ち、ちょっぴりだけでいいから、落ちっぱなしにはならないで(泣)
>
> あら、流石のPHiRo♪さんでもネタ切れが?
> でもカールさん情報、
> 意外と好きだったりしますよ~
> あの巨匠にカールさん呼ばわりも面白いです(笑)

私も♡(。→ˇ艸←)カールさんという呼び名は気に入ってます❤
お笑いおしゃれブログにふさわしい☆彡

> 通しの時は遅くなるから気をつけて帰ってね。

はい∠( ゚д゚)/
目をキョロキョロさせて空席を探してます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.08 19:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> カールさん&PHiRo♪さま、お疲れさまです

はい、ありがとうございます(◍'౪`◍)♡

> お仕事遅い時は、無理せずゆっくりと更新をおすすめしますよ
> 私も今の会社だから、更新できる所存であります。。

もう完全にダメ(*`益´*)!!て状態になったらきっと休みます(笑)
結局のところ、まだまだ元気なんだろうなあ(多分)

理想的なシフト組んでくれたお店のために頑張ります\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.06.08 19:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> ”おやつのカール”のカールおじさんの事かと思ったら強面のオジサマでした。この人トミーリージョーンズみたいに地球を侵略しにきた宇宙人では?(´・Д・)」


いいえ(・ε・)/違います(笑)
あのココ・アヴァン・シャネルが創設した超高級ブランドCHANELのクリエイティブディレクター、カール・ラガーフェルド御大でございます!!

カール・ラガーフェルドはもはやファッション界に皇帝、いや、帝王?うーん、やっぱりカールさん(・∇・)ン?
オモロイので私が勝手にいじってます❤

> オシャレは自分次第。オシャレもダサイも紙一重!なら、自分が良いと思う物を貫き通せばイイんじゃない〜と思っとりますV(^_^)V

その通りですよねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
おしゃれと言われている人でも、自分にとっては「どこが(・’v`・)??」という人もいますよね。

おしゃれとは価値観ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございました!
2015.06.08 20:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ご心配サンキューでえすσ(*´∀`*)ニコッ☆

寝落ちしないように頑張ります☆
2015.06.08 20:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんおつかれさまです~(●^o^●)

わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ありがとうございます☆

> おしゃれって自分がいいと思うものが一番だと思います~(^^)v
> 自分が好きなものでなければ意味が無いですから♥

そうそう(◍'౪`◍)♡
流行っているからといって自分の主義を捨ててはいけません!

そしておしゃれブログがお笑いでもいいのです(笑)

> 少しずつお疲れ溜まって来るころでは?
> ゆっくり休んでくださいね(*⌒―⌒*)

心遣いありがとうございます(≧∇≦)/
コメントもありがとうございました!
2015.06.08 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

