シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

スマホ万歩計に疑惑

20150608184139373.jpg

これど~こだ?

20150608184128efb.jpg

赤坂です☆彡

いじりすぎてもはやどこだか全く不明な写真になりました。電車の中で暇だったからさ♪~ <(゚ε゚)> 今日はランチのみ。でもちょい野暮用で赤坂まで行ってきました。

20150608184119c99.jpg

ランチのみならそんなに足むくまないの((o(´∀`)o))それに自分なりに工夫してるし、努力もしてる。これでランチのみの日は普通におしゃれして出かけられます♪

20150608184110818.jpg

ザ・努力の一枚ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

ロッカーにて。メディキュット履いてます。これは仕事が終わったあと。ロッカー室に座り込んで脱ぐ。立って脱ぐと必ず転びそうだからね☆

スマホの万歩計に疑惑を抱いています( ✧Д✧) カッ!!

今日の総歩数、1万276歩????

いつもヘトヘトに疲れますので、どのくらい歩いているのか知りたくなりました。なので今日はエプロン(と呼ぶのかなあ?)のポケットにスマホを隠し、ハードに働きましたよ!本日も満員御礼、ありがとうございます((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

それなのに、仕事が、終わった、時点で、5千歩ちょっと…。確か店に着くまでにすでに1,500歩は歩いてたから、じゃあ3,500歩くらい?こんなに疲れているのに???

2015060818410163a.jpg

かもお店から赤坂へのアプローチは赤坂駅ではなく、永田町駅、そう、たくさんのセンセイ方がいるところですね。見かけなかったけど。 永田町駅と赤坂見附駅は繋がってますが、それでもかなり歩く。しかも地上に出てからも私は道に迷い、かなり歩きました!

家→店→仕事
店→永田町駅→赤坂見附駅→目的地→家

なんてありえない(*`皿´*)ノ

以前からスマホの歩数計には疑惑を感じてはいました。すごく歩いたなあという日が大したことなかったり。しょせんスマホの付録だからね!!

2015060818405360a.jpg

最後に自分ですまんだす❤(ӦvӦ。)

顔の造形は変えてませんが(あくまでも捏造疑惑を払拭したい)かなり上手く画質をいじれました!なんかオモロイコラージュにしようとしたけど、あまりにうまく出来たからかっちょいい感じに仕上げました☆彡

ということで明日、百均で万歩計買ってきます(◍'౪`◍)♡←でも108円。






該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

マウントエレファント says...""
実際の歩数はわかりませんが、一生懸命働いたことは事実。ヨシヨシ(頭を撫でております)
ゆっくりお休みください。
2015.06.08 21:17 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."お疲れさまです!"

スマホの万歩計、不調ですか?
百均に万歩計売っているとは驚きです !
足のむくみ、心配でしたが今回はその程度で良かったですね

しかし、赤坂のお写真カラフルになりました(笑)

2015.06.08 21:33 | URL | #JalddpaA [edit]
plateau says..."おつかれさま〜"
昔 六本木へ通っていた頃
埼玉からだと 有楽町線で
有楽町→日比谷→六本木でしたが
結構乗り換えが大変でした

時々 永田町から溜池経由で六本木まで歩いたんですが
楽しい思い出で 今でも時々そのコースで散歩しています^^

ベッドタウンからの通勤は体力も使いますね

万歩計ね そういえばその頃私も買いましたけど
当時で3000円位しました(笑)
2015.06.08 22:07 | URL | #RNViHfac [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.08 23:04 | | # [edit]
とし坊07 says...""
写真は赤坂だから、全体的に赤くしたのかな(笑)

百均で万歩計が買えるのは驚きだけど
スマホと百均万歩計を同時に使ったら
どのくらい誤差が出るんだろ。
2015.06.09 00:07 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

スマホの万歩計はイマイチなのですか?
私はタニタ製品の首から掛ける奴を
使用しています(*^^)v
時折かけ忘れてしまいますが(^_^;)
2015.06.09 03:16 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."万歩計の問題"
ジャイロセンサーの問題なんでしょうねえ。
専用機器ではないので高価な部品は使えませんから。
2015.06.09 09:31 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 実際の歩数はわかりませんが、一生懸命働いたことは事実。ヨシヨシ(頭を撫でております)

うう( ;∀;) ありがとうございます☆

> ゆっくりお休みください。

はい(≧∇≦)/←休んでいる感じではない(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.09 17:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> スマホの万歩計、不調ですか?

不調というより不具合でしょうか?そもそも欠陥品(・’v`・)??

> 百均に万歩計売っているとは驚きです !

売ってますですよΨ(`∀´)Ψケケケ
常に百均をチェックしときましょう☆彡

> 足のむくみ、心配でしたが今回はその程度で良かったですね

ランチのみのときは大丈夫みたいです(◍'౪`◍)♡
夜までやるとひどいのです(泣)

> しかし、赤坂のお写真カラフルになりました(笑)

カラフル大好きです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.06.09 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 昔 六本木へ通っていた頃
> 埼玉からだと 有楽町線で
> 有楽町→日比谷→六本木でしたが
> 結構乗り換えが大変でした

乗り換えといいつつ結構歩くんですよね(;´д`)トホホ…
もう東京全部地下で繋げちゃえばいいのに(笑)

> 時々 永田町から溜池経由で六本木まで歩いたんですが
> 楽しい思い出で 今でも時々そのコースで散歩しています^^

私がまだ元気だった頃は街歩きは全然しなかったんですよ❤(ӦvӦ。)
ちょっとの移動でもタクシー使ってました(汗)

なので自分が方向音痴だということが最近になってわかります(泣)

> ベッドタウンからの通勤は体力も使いますね

そうですね(◔ั₀◔ั )
ただ自分のところからお店まではそんなに大変ではありません☆彡

> 万歩計ね そういえばその頃私も買いましたけど
> 当時で3000円位しました(笑)

3000円(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!
でも今でも高度な万歩計はそれくらいするのかもしれませんが、私にそんな高度なものは必要ありません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.09 17:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
コメントありがとう♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

お返事は私の感謝の印です❤
2015.06.09 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 写真は赤坂だから、全体的に赤くしたのかな(笑)

二人の赤坂だから、あんな感じにしました←意味不明(笑)

> 百均で万歩計が買えるのは驚きだけど
> スマホと百均万歩計を同時に使ったら
> どのくらい誤差が出るんだろ。

それ、私も興味あります(;゚∀゚)=3
でも仕事中にスマホ持ってるの、結構うざったい(汗)

コメントありがとうございました!
2015.06.09 17:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ちなみに今何時(笑)

> スマホの万歩計はイマイチなのですか?
> 私はタニタ製品の首から掛ける奴を
> 使用しています(*^^)v
> 時折かけ忘れてしまいますが(^_^;)

おお(ノ゚ο゚)ノ !さすがタニタ!首から下げれるなんて超便利☆
私が買った百均は腰に装着する昔ながらのです(*´艸`*)

こいつも正確に歩数を計ってくれるかどうか…(百均だけに)
コメントありがとうございました!
2015.06.09 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> ジャイロセンサーの問題なんでしょうねえ。

ジャイロセンサー(・∇・)ン?←ハイテク用語にとても弱い(汗)

> 専用機器ではないので高価な部品は使えませんから。

なるほど(◔ั₀◔ั )
じゃ、百均もダメかな(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.09 17:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 07:13 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさまへ"
わざわざありがとうございます(◍'౪`◍)♡

今日そちらに伺いま~す☆
コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

