シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

梅雨入りかあ

2015060917255801a.jpg

百均で買った万歩計と私の控えめネイル☆

20150609170932dfe.jpg

スマホのアプリ11個を駆使し、現在、加工編集が楽しすぎてたまらない私ですが、どうしてもこの百均の陳列だけはおしゃれにはできませんでした(´;ω;`) それでも一応、色つけてみたけど、でもなあ…

百均にはこんなにたくさん万歩計ありますよ、そこの皆さんd(*ゝωб*)

普段から百均パトロールをおすすめします。本来なら108円で買えるものに200円くらいかけてないですか?もちろん百均だからダメなのもある。たとえばネイルシール!!

くっつくけどすぐ取れちゃうので、ドンキでいいから、少し高いの買いましょう☆彡

201506091709427e6.jpg

休日ゆるゆるモード。そうそう、お気に入りのアプリ、You Can Perfectに新しい機能が増えました。グランジとスクラッチ。これはスクラッチですが、なんかあんま嬉しくない機能ですねʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

最近ダウンロードしたアプリ「Fotor」が今、一番いい感じです。私内ランキングが変わるかもしれません。前に取ったセルフィー(自分撮り)、あんまり気に入らなかったのですがFotorで加工したら、私内でかなり好印象❤

20150609170922e60.jpg

うっす⋋(◍'Θ'◍)⋌!!

薄いからいい感じなのか。濃くなるとアラが目立つからか。なんか儚げですね。自分で言っちゃうけど(●≧艸≦)゛ 色んな機能がついています。セルフィーだけではなく、風景写真とかもいい感じにできます。

なんだか休日を実感できるって幸せだ!!!

雨も昼にはやみ、お外にぶらぶらお出かけ♪ゆるゆるだけど休みだからいいよね♪あ、せっかくザ・ダイソーに行ったのに、おしゃれなビニ傘買うの忘れちゃった(;゚Д゚)!!

108円であの傘はお得ですよ☆

うっかり者に高い傘はいらぬ…

梅雨が始まりましたよ(◍'౪`◍)♡







該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

マウントエレファント says...""
価値の高い切手のような加工になり、いい感じですね。
休日って働くから得られる喜びですよね。
ボクも待ち遠しいです。
2015.06.09 20:57 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

百均行ってきましたね !
私も知らなくて損したのが「朱肉」ハンコ押すインクですよ。
文房具屋で400円もするの買っちゃって、後日百均行ったとき108円で売ってました
あれは失敗でしたねww

108円で傘もあるのですか!?
し、知らなかった〜(*_*;)y〜
2015.06.09 20:57 | URL | #JalddpaA [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
ホントだね、PHiRo♪さんの言うように
毎日が休日だったらお休みの日の喜びがないもの!
特に嬉しいのは
休日の前日、遅くまで起きてやりたいように過ごせる時間
私も大好きだな~♪
2015.06.09 21:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 21:53 | | # [edit]
とし坊07 says...""
自分も百均で歩数計を買おうかな。
1日に何歩歩いてるか、知りたくなりました。

休日に百均探検するのも、楽しそうですね!
2015.06.09 22:16 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

Fotorいいですね~♥
私も↑な感じ好きです(^^)/

ですよね!
休日を満喫するってことって
すごく幸せですよね~(=^・^=)
無職になって大きな幸せひとつ失うのはそれですね~
やったぁ今日は休みってのが無いです(^_^;)

万歩計まで100均にあるとは!
でも最近ほとんど100均で何かと揃いますよね~
ホントすごいなぁって思います(^^)/
2015.06.10 01:16 | URL | #- [edit]
たまき says...""
100均パトロールは楽しいけど、衝動買いしてしまう危険性があるので細心の注意が必要ですね(`・ω・́)ゝ

私も傘は100円派です。
この前 欲を出して大きめの傘を買ったらジャンプ傘じゃなく手開き傘でした_| ̄|○こちらも細心の注意が必要です(p_-)
2015.06.10 03:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 06:23 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 価値の高い切手のような加工になり、いい感じですね。

いえいo(*'▽'*)/
このアプリ面白いです。これからも極めます(笑)

> 休日って働くから得られる喜びですよね。
> ボクも待ち遠しいです。

私の場合、通常より休みがおおいのですが(汗)
でもなんだか家にいて、嫌じゃないんですよね。暇を潰さなくていいような感じがします(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 百均行ってきましたね !
> 私も知らなくて損したのが「朱肉」ハンコ押すインクですよ。
> 文房具屋で400円もするの買っちゃって、後日百均行ったとき108円で売ってました
> あれは失敗でしたねww

あららららら(+o+)
私もたくさんありますよ。ちっ(・д・)チッと思ったことが何度も(泣)

> 108円で傘もあるのですか!?
> し、知らなかった〜(*_*;)y〜

百均の傘は定番でありますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
どこかに置き忘れる私にはそれで十分です!

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> ホントだね、PHiRo♪さんの言うように
> 毎日が休日だったらお休みの日の喜びがないもの!

そうなんですよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
でも前働いてたときはなんとも思わなかったなあ(笑)

> 特に嬉しいのは
> 休日の前日、遅くまで起きてやりたいように過ごせる時間
> 私も大好きだな~♪

私は眠くて寝ちゃうのですが❤(ӦvӦ。)
翌朝、早く起きて、なんか色々やるのが楽しいです❤

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ごめん、私は今日も休みだった(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自分も百均で歩数計を買おうかな。
> 1日に何歩歩いてるか、知りたくなりました。

ですよねえ(◍'౪`◍)♡
結構通勤だけでも歩いているものですよ。

歩数稼ごうと無駄に遠回りするのも楽しいかも(笑)

> 休日に百均探検するのも、楽しそうですね!

是非やってみてください(;゚∀゚)=3
え?これが108円?というのがたくさんあります(その代わりダメなのも多い)

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわヾ(oゝω・o)ノ))
>
> Fotorいいですね~♥
> 私も↑な感じ好きです(^^)/

たくさんいじれるので面白いです(*´罒`*)ニヒヒ♡
私ったら、ちょっと写真上級者の気分になっちゃって(笑)

> ですよね!
> 休日を満喫するってことって
> すごく幸せですよね~(=^・^=)
> 無職になって大きな幸せひとつ失うのはそれですね~
> やったぁ今日は休みってのが無いです(^_^;)

特になにもするわけでもないんですけどね(◍'౪`◍)♡
でも・pokopoko・さんも彼の休みの日は楽しみではないですか?

> 万歩計まで100均にあるとは!
> でも最近ほとんど100均で何かと揃いますよね~
> ホントすごいなぁって思います(^^)/

安く済ませるものは安く済ませる(๑•̀ㅂ•́)و✧
これぞおしゃれの極意?

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 100均パトロールは楽しいけど、衝動買いしてしまう危険性があるので細心の注意が必要ですね(`・ω・́)ゝ

おっしゃるとおりでございますミ(ノ_ _)ノ
1個だけじゃなんだからと言いつつ、いらんものまで買っちゃう危険があります(笑)

> 私も傘は100円派です。

存じ上げてますよ。ブログで(◍'౪`◍)♡

> この前 欲を出して大きめの傘を買ったらジャンプ傘じゃなく手開き傘でした_| ̄|○こちらも細心の注意が必要です(p_-)

ありゃりゃ(+o+)
今、ジャンプ傘も安いところではワンコインで買えますよね☆

私は以前、突然の雨にふられ、しかもそれが大雨で、近くにある薬局でワンコインのビニ傘買ったことがあります(泣)

ダイソーなら108円なのに(ノД`)シクシクと本気で泣きそうでした(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 2度めの鍵コメさんへ"
それ近くにないの(泣)

コメントありがとうございました!
2015.06.10 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

