シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

ミュールの理由

ミュールその一_convert_20150610172659

今日はミュールでした。これは久しぶりに靴箱から引っ張り出してきた感じです。今日というか、しばらくミュールじゃないとダメそうな予感がします。

かかとの靴ずれが痛いのです(´;ω;`)

20150610172555587.jpg

今日のお洋服とはちょっと合いませんが、どんなに楽ちん靴でもかかとが当たると痛い。実は昨日も一昨日も痛いのに、無理やりかかとのある靴履いてました(泣)

別に新しい靴を履いたわけではないんですよ。本来なら長丁場のお出かけに履いていける靴でした。しかし油断しました。あれはストッキング履いてればどうでもないけど素足だとダメだったんだ(≧血≦;)

暑くなったら素足が基本です☆彡

絆創膏を貼ればどうにかなりそうなので、明日のお仕事には普通の靴を履いていこうかな。ミュールって実はとても歩きにくい。かかとがパカパカしちゃってね!

絶対転びます=͟͟͞͞( •̀д•́)))

普通に歩いていてもよく転びます!

なんでだろう。ぼーっとしてるからかなあ。もう恥ずかしいとかはなくなっちゃいました。慣れって怖いですね。 色んな面で恥ずかしいとかなくなっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20150610172548bd1.jpg

新しいアプリ導入☆彡

せっかくのお休みに何やっているんでしょう?それでなくても人様より休み多いのに。でも自分なりには頑張ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつかは人並みに働けるようになります!!

それから色んな所へお出かけしたり、習い事なんかしちゃったり、そういうの、もうちょっと自分が落ち着いたら始めます。国際交流イベントのお誘いもそれまでは無視しますヘ(゚∀゚ヘ)

マイペース、マイペースσ(*´∀`*)☆






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."マイペースが一番 !"

PHiRo♪さま、こんばんわ〜
靴ずれ大丈夫ですか? また新たなアプリ導入しましたか^^
「国際交流イベント」のお話し、最近記事少ないと思ってましたがお休み中だったのですね。そうそう、マイペースで参りましょう♪

2015.06.10 19:41 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.10 20:50 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
素足にかかとの硬い靴、女の人は大変だなぁっていつも思います。
でも夏は靴下はないですよね。
2015.06.10 21:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
かかとの靴ずれって、痛いですよねぇ。
自分は世間とずれてて、かなり痛いです(笑)

暑くなったら裸足が一番です。
スーツに裸足は似合わないけど(笑)
2015.06.10 22:21 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
靴ずれはツライですよね~。
これから生足の季節になると、特にタ~イヘン。
なので私はダサいと思いつつも、
ついついストッキングを履いちゃいます!(^^ゞ

ミュールは私も大好きで、
一時期、夏はミュールばかり履いていたんですが、
この頃は安定性を重視して(笑)ストラップ付サンダルに戻っちゃいました。(^^;
でもまたエレガントなミュールを見つけたら、買っちゃうかも~❤
2015.06.10 22:40 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようございまする"
PHiRoさん、おはようございまする

ミュール、いいですね
わたしも好きです。
わたしは履けませんけど。

転びそうになったら呼んでください。
間に合うかは微妙ですけど、名古屋から電車に乗って助けにいきます。
2015.06.11 05:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜

こんばんわ~o(*'▽'*)/

> 靴ずれ大丈夫ですか? また新たなアプリ導入しましたか^^

靴ずれは平気です。慣れてますので(笑)
新しいアプリを探すのとても楽しいです(◍'౪`◍)♡

> 「国際交流イベント」のお話し、最近記事少ないと思ってましたがお休み中だったのですね。そうそう、マイペースで参りましょう♪

そうなのですよ(´・ω・`)
まだ収入も不安定ですし、無駄な出費は抑え、その分おしゃれにまわします☆

コメントありがとうございました!
2015.06.11 18:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
なんかよくわからんが、どうもありがとう(・ε・)/
2015.06.11 18:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 素足にかかとの硬い靴、女の人は大変だなぁっていつも思います。

男の人も素足で履く人いるじゃないですか。石田純一とか(笑)

> でも夏は靴下はないですよね。

いやいやv(・∀・*)夏でも靴下はありです。特に今年はサンダルに靴下を合わせるのがおすすめです←マウントエレファントさんにおすすめしてどうなる?

コメントありがとうございました!
2015.06.11 18:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> かかとの靴ずれって、痛いですよねぇ。
> 自分は世間とずれてて、かなり痛いです(笑)

私もかなりズレてますから痛み入ります(笑)
もしや普段の生活でもダジャレの連続ですか(・∇・)ン?

> 暑くなったら裸足が一番です。
> スーツに裸足は似合わないけど(笑)

うーん(◔ั₀◔ั )個人的にはやってもらいたいような(笑)
せめてわらじかなんか、クールビズの一環として取り入れてみては?

コメントありがとうございました!
2015.06.11 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 靴ずれはツライですよね~。
> これから生足の季節になると、特にタ~イヘン。
> なので私はダサいと思いつつも、
> ついついストッキングを履いちゃいます!(^^ゞ


でも今、ちゃんとサンダルに合わせるストッキングありますよね(◍'౪`◍)♡
つま先がシームレスのやつ❤

> ミュールは私も大好きで、
> 一時期、夏はミュールばかり履いていたんですが、
> この頃は安定性を重視して(笑)ストラップ付サンダルに戻っちゃいました。(^^;

やっぱりストラップは安定感がありますからね~(*´罒`*)ニヒヒ♡
私もストラップサンダルのほうが個人的には歩きやすいので愛用してます。

> でもまたエレガントなミュールを見つけたら、買っちゃうかも~❤

是非(≧∇≦)/
そしてまたブログで紹介してください☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.11 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、おはようございまする

弥太郎さん、おはようこんばんちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> ミュール、いいですね
> わたしも好きです。
> わたしは履けませんけど。

奥様にプレゼントされてはいかがでしょう(◍'౪`◍)♡
ステキなガラスのミュールでも(笑)

> 転びそうになったら呼んでください。
> 間に合うかは微妙ですけど、名古屋から電車に乗って助けにいきます。

微妙どころか全然無理無理です(・ε・)/
近くにいる人でさえ助けられません(笑)

でも起き上がるのを手伝ってくれるひとはいたりしますが、それのほうが恥ずかしかったりします❤(ӦvӦ。)

コメントありがとうございました!
2015.06.11 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

