シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

シロウトデコレーター

2015061119001902d.jpg

今日は帰りの電車、この時間になるまで座れなかったよ!もうすぐ目的地なのに!

自分でデコりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

実はこの時計、またしても百均でございます。言い訳をさせて頂きますと、TOEICの試験の時に、デジタルの方が便利なのです。ただ私はデジタルの時計は持っておらず、どうせ買うならいいのが欲しいけれど、TOEICのためにいいのを買う必要はないかと思い、百均で済ませたのです(・ε・)

それで昨日の朝から思い立ち、ネイル用のストーンを使いこのように☆彡

20150611190031220.jpg

ほら!万歩計にも(*´∀`*)ノ。+゜*。

スマホの万歩計と、こっちを比べてみようかと思って、朝家を出る時からカウントを始めました。この前は仕事中にスマホをポッケに入れておきましたが、結構邪魔くさいので、せめて家からお店までの歩数を比べようとしましたが…。

不慮の事故により一度リセットされました(´;ω;`)

20150611190042a06.jpg

朝、いつも早くに着きすぎるので、トイレによります。全身写真も撮り終え、念のためトイレに入ったら、その際、カシャッと地面に落ちました(;OдO)!!

電池が外れたけれど壊れなくてよかった❤

電池が外れちゃったのでリセットです。でもこんな百均のプラスチック製のくせに、落としても壊れなかった。どこも欠けませんでした☆ なかなかやるな!ザ・ダイソー(๑>∀<๑)

7995歩!!!

気をとり直してロッカーからカウント。仕事が終わり着替えるときに確認するとその数字。うーん、あと5歩!と地団駄でも踏んで水増ししようかとも思いましたが、せこいのでやめました❤(ӦvӦ。)

20150611190008f9c.jpg

最近、写真加工技術も上がってきた感じ?

手先が不器用なくせに細かい作業が大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんな時計のデコなんて、本物のデコレーターの方から見たらお笑いかもしれませんが、家にあるものだけでやったのです。これで本格的に道具揃えたら、結構いけるんじゃない??

まずは安いものからデコって、失敗しても泣かないようにしよっと♪~ <(゚ε゚)>






該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

アクアマリンちゃん says..."可愛い時計!"
こんばんわ~
PHiRo♪さん器用じゃないですか!
ダイソーに見えない!メチャ可愛い!

それと、えっ、すでに8万歩超え確定!
万歩計でこんな数字見たことないのですけれど~
本気で忙しい職場なのね。
PHiRo♪さん足はむくみませんでしたか~?
2015.06.11 20:36 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."次は…"
本物のG-shockでやって下さい!!
スワロフスキーのように…
楽しみに待ってます♪
2015.06.11 20:51 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"
79,995歩!! 忙しい職場ですね(*_*)
万歩計に腕時計と、上手にデコりましたね☆
不慮の事故により万歩計リセットされましたが、壊れなくてホントによかった〜

お仕事もお疲れさまでしたね^^

2015.06.11 20:53 | URL | #NkOZRVVI [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
目的地近くまで座れないなんて〜 (T ^ T)ですね〜
脚がさらにむくみそうですよ(~_~;)
お仕事お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ

わあ〜 おしゃれ〜 ♡
百均とはとても思えない可愛さです ♡
起用ですね d(^_^o)
私には無理だな〜 (笑)
スマホとかにしてみたいですけど…
失敗したら〜 (−_−;)
やめときます。(笑)
2015.06.11 21:37 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
百均で買ったものでもデコれば
全然、108円には見えないですね。
110円くらいには見えますよ(笑)

79,995歩って、スゴい数字だなぁ。
足がパンパンになるのも納得です。
しっかりケアして下さいね。
2015.06.11 22:00 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
うまくデコレーションできましたね。
どうみても3万円はしそうな時計になりました。
センスいいですね。
2015.06.11 22:53 | URL | #TO/PCoV. [edit]
あずき says...""
時計も万歩計もかわいい~♪

あと5歩!
悔しいねww
2015.06.11 23:11 | URL | #H0oXKI2A [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> PHiRo♪さん器用じゃないですか!
> ダイソーに見えない!メチャ可愛い!

いや~(ノω`*)ノ"ピンセットで石をつまめる人なら誰でもできま(笑)

> それと、えっ、すでに8万歩超え確定!
> 万歩計でこんな数字見たことないのですけれど~

す、すみません(汗)
私桁を間違えました。8万はないです(;◔ิд◔ิ)←相当焦った。

> 本気で忙しい職場なのね。
> PHiRo♪さん足はむくみませんでしたか~?

むくみますが、ランチだけだとマシです(◍'౪`◍)♡
でもオールだとやはりむくみは避けられないようです(泣)

ワイドパンツが離せない私になりそう(。亝ω亝)​
コメントありがとうございました!
2015.06.12 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 本物のG-shockでやって下さい!!

いやじゃ(*`皿´*)ノ失敗したらどうすんだ!ていうか、G-shockの良さがわからない私なので、あれに高いお金を払いたくありません☆

> スワロフスキーのように…

スワロフスキーはねえ( ´Д`)=3
やはり偽物の石と比べると、比べ物にならない代物なんですねえ。今度浅草橋行ったら買ってこよ♪←問屋さんがある。

> 楽しみに待ってます♪

長い目でお待ちくださいませ(;◔ิд◔ิ)
コメントありがとうございました!
2015.06.12 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 79,995歩!! 忙しい職場ですね(*_*)

す、すみません(;◔ิд◔ิ)
私、桁を間違えました。7千台です(汗)

> 万歩計に腕時計と、上手にデコりましたね☆
> 不慮の事故により万歩計リセットされましたが、壊れなくてホントによかった〜

そうなんですよね(◍'౪`◍)♡
初めは「OMG!(オーマイゴッドの略)!」と叫びたくなりましたが、壊れてもおかしくない衝撃だったと思います。

> お仕事もお疲れさまでしたね^^

ありがとうございますo(*'▽'*)/
でも皆さんも(もちろんがちょーさんも)お仕事頑張ってるので、皆さんにもいいたいです。

お疲れ様です(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.06.12 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 目的地近くまで座れないなんて〜 (T ^ T)ですね〜

つ、辛かった(ノД`)シクシク
会社員の帰宅時間より若干早めの電車なので、いつもは割りと座れるんですよ。ていうか、成田空港に行く人とか羽田空港から帰ってきた人のスーツケースが邪魔臭いのです(泣)←成田空港と羽田空港を結ぶ電車に乗ってます。

> 脚がさらにむくみそうですよ(~_~;)
> お仕事お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ


ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
でもやりきった感じがあるので心は元気です❤

> わあ〜 おしゃれ〜 ♡
> 百均とはとても思えない可愛さです ♡
> 起用ですね d(^_^o)
> 私には無理だな〜 (笑)

いやいやv(・∀・*)私もすごい不器用で、針に糸を通すのも難儀するくらいなんですが、なんか難しいものにあえて挑戦したい気分というか、克服したいというか(汗)

> スマホとかにしてみたいですけど…
> 失敗したら〜 (−_−;)
> やめときます。(笑)

お暇があればやってみるのはどうでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
時間も忘れるほど集中して何かをやることって大人になると少なくなりますから☆

けっこう楽しいですよ☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.12 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 百均で買ったものでもデコれば
> 全然、108円には見えないですね。
> 110円くらいには見えますよ(笑)

石の値段とか、ボンドの値段とか考えると110円より高い気もしますね(ΦωΦ)フフフ…
チッ(・д・)チッ 実質価格見破られた(笑)

> 79,995歩って、スゴい数字だなぁ。

す、すみません(汗)私、桁を間違えました(汗)一桁減らしてくださいな(汗)

> 足がパンパンになるのも納得です。
> しっかりケアして下さいね。

どうにか頑張ってますが、忙しいときは走ってますから(笑)、対策法にあるストレッチなどしている暇がありません(*´艸`*)

コメントありがとうございました!
2015.06.12 19:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> うまくデコレーションできましたね。
> どうみても3万円はしそうな時計になりました。
> センスいいですね。

いえい♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)やったー!!褒められた☆
3万円なんて、110円という人もいるのに(笑)←うえのコメント参照。

コメントありがとうございました!
2015.06.12 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: あずきさんへ"
> 時計も万歩計もかわいい~♪

ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

> あと5歩!
> 悔しいねww

桁を間違えましたが(;◔ิд◔ิ)←何故間違えたのか自分でも理解不能。
正確には7995歩でございます。あと5歩で8000歩でございます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.12 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

