シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

訂正とお詫び

20150612185208b4f.jpg

撮影:PHiRo。サマンサシルヴァのショーウィンドウです。ちょっとエキゾチックかつリゾートっぽく加工してみました。

昨日の記事に誤りがありました☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

20150611190031220.jpg

桁を一つ間違えました(汗)

ロッカーtoロッカーで7,995歩です。7万はありえません。おかしいなあ、なんであんな間違えをしたんだろう?本当に私ったら数字に弱くて弱くて、小川洋子さんの「博士の愛した数式」も数式を飛ばし飛ばし読んだくらいなんですよ∑(ノ∀`)ペシッ

今日は13,023歩!!!

家to家です。えっと桁は間違えてないかな。いち、じゅう、ひゃく…。バカですんません(泣)

仕事中は8千歩くらい。昨日と同じです。あら、通勤だけでも5千歩?結構歩くのね。と思われた方、正しい!私、毎日、東京スカイツリー、ソラマチタウンにちょこっと寄ってますから☆彡

20150612185247947.jpg

今日の一番٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

北野エースというスーパーのお酒売り場で売ってました。ノンアルコールワインです。私はそのノンアルコールのノンの存在価値がわからない!!!

ちなみにこちら加工してます。本物はこちら。

20150612185300232.jpg

かわいいなあミイ❤私、ムーミン自体はあまり好きではないんですが、ミイとスナフキ.ンが好きですね。その中でもやはりミイが特別ですね!!!

酩酊を楽しめないお酒味の清涼飲料水って一体何のためにあるの(・’v`・)??

私は拒食症ですが、お酒は飲みます。結構痛飲もします。日々の晩酌はありませんが、飲むときは飲む。ああ、また銀座の一時間ワイン飲み放題に行きたい☆彡

酔うと余計陽気になって、おしゃべりになっちゃうんだ♪

201506121852201cd.jpg

出勤前に撮っておりますゆえ酔ってはおりませぬ。

いつもスカイツリーのある押上駅が乗り換え駅です。ちょうどいい時間帯に帰れる電車まで微妙に時間がある。本当はもっとあるけれど、それを逃すと次にいいのがこないので、乗り遅れたくはなく、早めに駅のホームにスタンバってる。そのせいでいつも微妙なお散歩になってしまうのであります(「゚Д゚)「

早く15日以降のシフトを教えてください(人∀・)タノム

まだ出てません。ありえません。私の次の出勤は15日です。まさに明日が見えない生活!!!

それも悪くないかもね♪

私は酩酊とゆるゆるを楽しみます(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"


桁を一つ間違えましたか〜(笑)
すごく大変な職場と思ってましたね^^
ノンアルコールワイン購入しましたか!
私はスナフキン好きですよ。あのシュールさがカッコイイです
銀座の一時間ワイン飲み放題記事も楽しみにしてますよe-12

早く15日以降のシフトも決まればいいですね☆

2015.06.12 20:45 | URL | #JalddpaA [edit]
アクアマリンちゃん says..."そうよね、良かった!"
こんばんわ~
こちらこそ間違えに気づかずゴメンなさい(笑)
そうよね、1時間歩いて7千歩だから
気づけば良さそうなのにね、うふふ

可愛いノンアルコールワイン見つけましたね!
どういう時に飲む?
う~ん、飲めない人が飲む雰囲気を感じたい時かな~?
だけど私も ”ノン” じゃないワインを
PHiRo♪さんと一緒に飲みたい!
2015.06.12 21:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 23:07 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ノンアルコールはノン!
 おいしくないですよ、しょせんまがい物。

 でも、まがい物でもアルコールが入っていれば飲んでしまうバカな私。
2015.06.12 23:34 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
とし坊07 says...""
素直な自分は、素直に8万歩を信じてました(笑)
桁を間違えたら、ケタケタ笑っちゃいましょう。

ノンアルコールでも、カシオレなら飲んじゃうかも。

2015.06.13 01:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.13 11:07 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 桁を一つ間違えましたか〜(笑)

はい(*ノω・*)テヘ もう笑ってください☆

> すごく大変な職場と思ってましたね^^

そうでしょう(;・∀・)どんだけ広い店なんだか(笑)

> ノンアルコールワイン購入しましたか!

いいえ(・ε・)私はノンは飲みません!なるだけアルコール度数高いお酒を飲みます☆彡

> 私はスナフキン好きですよ。あのシュールさがカッコイイです

あの中でなんていうか独特の雰囲気もってますしね(◍'౪`◍)♡
乙女心わしづかみ❤

> 銀座の一時間ワイン飲み放題記事も楽しみにしてますよe-12

それはいつになるかなあ( ・᷄д・᷅ )
なにせ予定が立てられません(泣)

> 早く15日以降のシフトも決まればいいですね☆

本当ですよ(*`益´*)!!
でもその緩さ加減があってこそ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.13 17:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわミヽ(・ω・)/ミ

> こちらこそ間違えに気づかずゴメンなさい(笑)

いいえ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> そうよね、1時間歩いて7千歩だから
> 気づけば良さそうなのにね、うふふ

七万歩はないですよねえ(;´д`)トホホ…
まったく私ったら(笑)
>
> 可愛いノンアルコールワイン見つけましたね!
> どういう時に飲む?
> う~ん、飲めない人が飲む雰囲気を感じたい時かな~?

うーん(◔ั₀◔ั )でも味だけじゃ雰囲気も感じられ無さそうです←私の場合。

> だけど私も ”ノン” じゃないワインを
> PHiRo♪さんと一緒に飲みたい!

また行きましょう(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.06.13 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんその1へ"
その辺は大丈夫です。

コメントありがとうございました!
2015.06.13 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ノンアルコールはノン!
>  おいしくないですよ、しょせんまがい物。

ですよねえ(o´罒`o)
酔えないお酒など邪道でござる☆彡

>  でも、まがい物でもアルコールが入っていれば飲んでしまうバカな私。

私も(≧∇≦)/
でもなるべくならアルコール度数が高いものを飲みます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.13 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 素直な自分は、素直に8万歩を信じてました(笑)
> 桁を間違えたら、ケタケタ笑っちゃいましょう。

ホント、笑ってしまってくださいな(ノ´∀`*)
そのために生きているといっても過言ではありません(笑)

> ノンアルコールでも、カシオレなら飲んじゃうかも。

そんなに美味しいのかなあ、カシオレ(◔ั₀◔ั )←飲んだことがない。
今度、作るときに味見と称し、舐めてみますね☆

コメントありがとうございました!
2015.06.13 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメその2さんへ"
お返事ありがとう(◍'౪`◍)♡

お互い頑張ろうね☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.13 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

