シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

カテゴリ追加しました

2015061317072193a.jpg

やっと買った、先月18日発売のこれらNHKテキスト。この二冊は毎月買うことにしました。主にお風呂の中で勉強します。決してラジオを聞くことはないと思います。

ラジオテキストですけどね└(՞ةڼ◔)」

ラジオを持っていません。持っていても、その番組が始まる時間に合わせるのが面倒です。声を出して読むだけでいいんだもん!!

カテゴリを追加しました☆彡

20150613170713bde.jpg

今日はあまりにも何でもないカッコをしてたので、昨日のノンアルコールワインのミイのような加工を施しました。今日は特に新しいアプリを導入してはいません。今あるアプリの可能性を探っています(ノΦωΦ)ノ

私は色んな物にチャレンジします!!

スマホで撮った写真も色んな加工に挑戦☆もう一体、何をどうやってこうなったか自分でも思い出せないほど加工しまくります༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

顔文字まで追加しちゃった❤

まったく何をやってるんでしょうね。そんな暇でもないはずなんですが、でも別に差し迫ってやることもない。いつも何かに追われている気がしますが、それは私が未熟なため。でもいつになったら未熟じゃなくなるのヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ??

201506121853153ef.jpg

同じ写真で加工比べヽ(≝∀≝)ノ

昨日、ソラマチタウンのキャス・キッドソンの店の前で自分撮り。ちなみに私はキャス・キッドソンのようなファンシーな花柄はあまり好きではありませんが、人それぞれですので、好きな方、アイム・ソーリーʅ(´-ω-`)ʃ

2015061317073048b.jpg

もう1個あるけど、控えめにします(◍'౪`◍)♡

これから何をやろうか色々考え中です。色々考えすぎてまとまりません。できることなら未来につながることがいいんですが、今日はひたすら顔文字入力しちゃいました。これは未来につながるかしら?まあ、下らないこともたくさんします☆彡

とにかく今後、私が追求していく道のお話はこのカテゴリになりますことをお知らせ申し上げます❤

今日、新たに増やした顔文字は太字になっております
(⑅'∀'●)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

がちょー says..."こんばんわ"


「NHKラジオテキスト」懐かしい~!
私も中学生のころ、ラジオ聴きながらテキスト見ていましたね^^
カテゴリも追加しましたか☆
PHiRo♪様画像も増えてますね〜

チャレンジは人生の勉強であります !

2015.06.13 19:24 | URL | #JalddpaA [edit]
plateau says..."こんばんわ^^"
まだ fc2に在籍中のplateauです

以前 中国語を勉強しようと
NHKのテキストと すべてのビデオを揃えたのに
1週間で諦めました(笑)

セルフポートレートは海外でも極めてる方が居て
鏡だけでなく 三脚も使ったり
設定に凝ったりと色々ですが・・・

もし モデルのように撮影されたくなったら
ひと声かけてくださいね^^

2015.06.13 20:18 | URL | #RNViHfac [edit]
とし坊07 says...""
ラジオテキストは自分も買ったことがあったなぁ。
買ったことで満足して勉強しなかったけど(笑)

チャレンジャー精神、素晴らしいですね。
自分はレンジでチンします(笑)

写真の加工、面白いですね!
2015.06.13 20:58 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
村上春樹さんの英語バージョンもってますが、難しい。
結構比喩を使う方なんで、さっぱりわからない箇所が多く、何度も挫折しそうになります。
2015.06.13 21:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.13 22:12 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 いろんなことに挑戦してみてください。
 しかし、phiroちゃんは英語が好きなんだなあ。私なんか海外で仕方なく話す程度だから、当然あまり話せない。

 挑戦するのは今の所マラソンと…秘密ちゃん。
2015.06.14 08:58 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ナーキー says..."!!"
人生はチャレンジの連続です。
そして一生掛けて、様々な勉強を続けるのです!!

ちなみに、ラジオはスマホのアプリ
「ラジコ」で無料ダウンロード可能です♪
2015.06.14 09:22 | URL | #o3FgimTE [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはよ!"
お風呂でお勉強。

すごいですね(*^_^*)

自分はお風呂は朝晩腰湯でがっつり入りますが、スマホ持ち込んでradiko聴きながらブログのコメや記事書いてます。

2015.06.14 11:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「NHKラジオテキスト」懐かしい~!
> 私も中学生のころ、ラジオ聴きながらテキスト見ていましたね^^

ほうφ(*'д'* )メモメモ 勉強家ですね!
私はラジオを聴く習慣がないものですから、勉強も本だけです(笑)

> カテゴリも追加しましたか☆
> PHiRo♪様画像も増えてますね〜

自分撮りが増えてしまいますね(*´艸`*)
なんか色々加工できて楽しいので☆彡

> チャレンジは人生の勉強であります !

未知のものはたくさんありますから(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> まだ fc2に在籍中のplateauです

昨日知りました(笑)久しぶりに訪問履歴辿って(*´艸`*)

> 以前 中国語を勉強しようと
> NHKのテキストと すべてのビデオを揃えたのに
> 1週間で諦めました(笑)

中国語は難しそうですδ(´д`; )
同じ発音なのに長さで意味が違ったりするし(泣)

でももし挫けなければ、今頃…、銀座とか、東京駅とか富士山とかで重宝されるかも(笑)

> セルフポートレートは海外でも極めてる方が居て
> 鏡だけでなく 三脚も使ったり
> 設定に凝ったりと色々ですが・・・

私もセルフィー棒は持っているんですが、全身写真のときは、一応、今日こんな服を着たというコンセプトの元、単なる鏡撮りです(*ノω・*)テヘ

顔のときは、とにかく笑顔になること。実は私の頰がこけてきており(汗)笑わないとげっそりした顔になっちゃうんです()´д`()なので一人で道を歩いている時でも口角を上げて頰の肉を盛り上げてます(笑)

> もし モデルのように撮影されたくなったら
> ひと声かけてくださいね^^

私、結構モデルになってます(*´罒`*)ニヒヒ♡
外国人のお友達でカメラ好きが多いので、よくモデルを頼まれます。←でも面倒なので断ることが多い。

plateauさんのブログでモデル募集していて、ちょっと興味を持ったのですが、私なんぞ撮ってもいい写真など撮れなかろうと思ってました(●'ᴗ'σ)σணღ*

plateauさんさえよければいつでも…と言いたいところですが、シフトがギリギリまで決まらないため、予定が立てられません(泣)

いつか実現することを祈っております(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!

2015.06.14 16:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ラジオテキストは自分も買ったことがあったなぁ。
> 買ったことで満足して勉強しなかったけど(笑)

うむ(◔ั₀◔ั )それもあり(笑)
でも私はケチなので、買った限りは元とったる(๑˃̵ᴗ˂̵)وと思ってます、が、Excelの教本、すごい高かったのに、全然活用していないことに今気付きました(泣)


> チャレンジャー精神、素晴らしいですね。
> 自分はレンジでチンします(笑)

なにを(・∇・)ン?←あえて訊く。

> 写真の加工、面白いですね!

もうはまりまくりです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 村上春樹さんの英語バージョンもってますが、難しい。
> 結構比喩を使う方なんで、さっぱりわからない箇所が多く、何度も挫折しそうになります。

うーん(◔ั₀◔ั )
村上春樹さんの作品は確かに読者に解釈を任せる部分も多く、そういう点では、逆に英語のほうがスッキリするというか、まあ、訳者の解釈をただ読むだけですが(笑)

でも一文が短いことが多いので、長々と英文が続かなくて、それはいい感じです☆彡

NHKテキスト、お勧めですよ(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
よくわからんが、元気出せ∠( ゚д゚)/

コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  いろんなことに挑戦してみてください。
>  しかし、phiroちゃんは英語が好きなんだなあ。私なんか海外で仕方なく話す程度だから、当然あまり話せない。

仕方なくでも話せるならいいじゃないですか(◍'౪`◍)♡
意地でも英語は話さん!というひともいるらしいし…

以前、海外のブランドショップで日本人が店員さんを呼ぶのに「アイム・ソーリー」と言っているのを訊き、何誤ってんだ(゚Д。)!?とも思いましたが、その心意気やよし(笑)

>  挑戦するのは今の所マラソンと…秘密ちゃん。

秘密ちゃんがきになるなあ(◔ั₀◔ั )
でも私も秘密の野望たくさんありますからおあいこ❤

コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> 人生はチャレンジの連続です。
> そして一生掛けて、様々な勉強を続けるのです!!

その通りでございます(๑•ૅω•´๑)!!
人生勉強してなんぼです(笑)

> ちなみに、ラジオはスマホのアプリ
> 「ラジコ」で無料ダウンロード可能です♪

あらまあヽ(*'0'*)ツこれまたステキな情報を❤
しかしながらラジオ、聴くかなあ(汗)

コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> お風呂でお勉強。
>
> すごいですね(*^_^*)

いやいやv(・∀・*)他にすることないですから。下手に長風呂だけに(笑)

> 自分はお風呂は朝晩腰湯でがっつり入りますが、スマホ持ち込んでradiko聴きながらブログのコメや記事書いてます。

そう!そのradiko!ナーキーさんも言ってましたが…、私のスマホはカメラですから♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)
イヤホンはつけません☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.14 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

