シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

Tポイント集めてます

20150614171315b44.jpg

ブライスちゃん❤

えー、なんか写真の下の方にあるエッフェル塔のようなイラストは計算外です。こんなの加工してるとき見えなかった。これじゃ自分の写真を盛りに盛ってる、今どきのきらきら女子みたいv(*ё*)v

今日はTポイント関連の手続きをしました☆彡

あ、ついでにカテゴリを増やしました。私のケチ話。あんまり普段、ポイントなどには拘らないのです。電化製品買う時もポイントがつくより、その場で値引きのお店がいいなあヽ(゚∀。)ノ

ケチですが無頓着です!!

201506141713001e7.jpg

あんまりネタがないので、自分撮りを大きくしてみました。かなりダーティーな感じになりました。どうやってここまでしたのか、もう思い出せません༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

Tポイントからメールが来ました。新生銀行の口座を作れば今ならポイントがつくそうです!!←何ポイントか忘れた。そして下ろしたり振り込んだりするだけでTポイントが貯まるとのこと。

私の今の職場、給料手渡しだから、もういっそそこにお金入れとこうかなと思って☆

それで今日、書類をポストに入れてきたんです。で、タイミングよく、Tポイントカードの更新のお知らせがあり、TSUTAYAまで行って更新しました。更新料300円、でも準新作、旧作無料券ゲットd(ゝ∀・*)ネッ!!

母に差し上げます☆彡

私は今のところ、ゆっくりDVD観ている時間もないし、あの小さいTSUTAYAでは私の借りたい作品がほぼないのです。でも、でも、なんか毎月一回タダになるポイントカード貰っちゃったヽ(≝∀≝)ノ

手渡しって聞いたときはびっくりしました(汗)

でもそれもアリかな。なんでもアリな状況はオモロイでしょ♪緩さ加減がちょうどいいでしょ♪ついでにTポイント貯まるからお得でしょ♪でもなあ…

Tポイントの使い道がなくって(´ノωノ`)メソメソ

2015061417132276d.jpg

ケチな私の頭に花が咲いてます✿

本当は過日、東京スカイツリー、ソラマチタウンにて撮った写真。未公開でした。こんな形で披露することになるとは。でも写真って文章を引き締めるというか、なんか一息つけて便利じゃない??

だから写真を多用してます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

20150614173046590.jpg

元写真はこれ。これがあれになります。

Tポイントはおそらくファミリーマートで無印良品を買うことで使います(☸ω☸)✦




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

マウントエレファント says...""
お給料の手渡し珍しいですね。
無くさないようにしないと。
2015.06.14 19:10 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

私のTポイントの使い道は、「ウェルシア」という薬局&スーパーで、溜まったポイントを全てお酒購入に使っておりますよ〜

TSUTAYA行っても面白いDVD無いので、ポイントはお酒に還元でーすww
つまみとお酒、ポイント役に立ちますね!
2015.06.14 20:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
ブライスドール登場!
人気ありますよね、目がクルクル動くのが面白い。
私もTポイントは主にドラッグストアのウエルシアで
よく溜めるし、よく使ってます~
PHiRo♪さんのご近所にはウエルシアある?
毎月20日はポイントが1.5倍で使えるのでお得なの^^
2015.06.14 20:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.14 20:50 | | # [edit]
とし坊07 says...""
Tポイントカードは、持ってないんですよねぇ。
時代に乗り遅れてます(笑)

PHiRo♪さんは、いろんなモノを手作りしてるし
ケチではなく倹約って感じじゃないかなぁ。
2015.06.14 21:12 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようございまする"
PHiRoさん、おはようござります。

Tポイント、わたしもファミマで使ってました。
最近はエネオスかドトールで使ってまして、
余ったら赤十字とかも寄付できるので、
使いたおしてます。

最後の写真のシャツ、いいですね
シャツ衿マニアのわたしの好きな形です。
柄もよくて、PHiRoさんに似あってます。
2015.06.15 03:38 | URL | #- [edit]
たまき says...""
ポイントカードがありすぎて、持ってるけど あんまり低額だと出すのが面倒で断っちゃう事が多いですσ(^_^;)
でも、Tポイントカード使えるお店がどんどん増えてきてますよね*\(^o^)/*
2015.06.15 05:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> お給料の手渡し珍しいですね。
> 無くさないようにしないと。

本当にそうですよねえ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))
今更手渡しって(笑)

私は大して稼いでいませんが、フルで働いている人は大変だろうなあ。。

コメントありがとうございました!
2015.06.15 06:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 私のTポイントの使い道は、「ウェルシア」という薬局&スーパーで、溜まったポイントを全てお酒購入に使っておりますよ〜

ウェルシアは知ってはいるのですが、家の近くにはないんですよねえ( ´Д`)=3
福太郎とマツキヨはあるんですが。。。

> TSUTAYA行っても面白いDVD無いので、ポイントはお酒に還元でーすww
> つまみとお酒、ポイント役に立ちますね!

いいなあ( ゚ ρ ゚ )
私は今後、ファミマが無印良品の品揃えを充実させてくれることを願うばかりです(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.15 06:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> ブライスドール登場!
> 人気ありますよね、目がクルクル動くのが面白い。

BOTTEGA VENETAのショーウィンドウを飾ったこともあります(*´罒`*)ニヒヒ♡
あのちょっとシュールな感じがとても好きなんです❤

> 私もTポイントは主にドラッグストアのウエルシアで
> よく溜めるし、よく使ってます~
> PHiRo♪さんのご近所にはウエルシアある?
> 毎月20日はポイントが1.5倍で使えるのでお得なの^^

ウェルシアが近くにないんですよ~(ノД`)シクシク
セリアもないし(泣)

あ、でもTSUTAYAと同じ建物にある本屋さん(すばる書店)でも使えるんだった(*゚ロ゚*)ハッ!、
今度、SPUR買おっと♪

コメントありがとうございました!
2015.06.15 06:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
じゃ、今度から返事しません。
2015.06.15 06:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> Tポイントカードは、持ってないんですよねぇ。
> 時代に乗り遅れてます(笑)

あれあれv(*ё*)vTポイントは時代の最先端ですか?(笑)

> PHiRo♪さんは、いろんなモノを手作りしてるし
> ケチではなく倹約って感じじゃないかなぁ。

そういってもらえると嬉しいなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもエンゲル係数にも厳しい目を持っております(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.15 06:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、おはようござります。

弥太郎さん、おはよう申し上げます。

> Tポイント、わたしもファミマで使ってました。
> 最近はエネオスかドトールで使ってまして、
> 余ったら赤十字とかも寄付できるので、
> 使いたおしてます。

うーん(◔ั₀◔ั )車の免許持ってないのでエネオスには使え無さそうです。ドトールも行かないなあ(笑)
寄付はいいですね!でもどうやるんだろう。あとでググってみます♪

> 最後の写真のシャツ、いいですね
> シャツ衿マニアのわたしの好きな形です。
> 柄もよくて、PHiRoさんに似あってます。

わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪褒められた❤
ハナエモリのヴィンテージです☆

コメントありがとうございました!
2015.06.15 06:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> ポイントカードがありすぎて、持ってるけど あんまり低額だと出すのが面倒で断っちゃう事が多いですσ(^_^;)

私はあと持っているのはTRIALのポイントカードかなあ(◔ั₀◔ั )←TRIAL知ってます?(笑)ドンキよりも激安のスーパーディスカウントショップです☆

> でも、Tポイントカード使えるお店がどんどん増えてきてますよね*\(^o^)/*

なぬ(; ఠ ਉ ఠ)!!
私、ほとんど知りません!!

あとで調べてみます\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.06.15 06:22 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."ブライス"
ブライス ♡
欲しいんですけど〜
うちの男たちが、ヤバイよ! コワイよ! って (・_・;
あの可愛さがわからないなんて〜 !!
やっぱ、染色体が違うわ〜 (笑)

ブライス ♡ イイですよね〜 (//∇//)
2015.06.15 08:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> ブライス ♡
> 欲しいんですけど〜
> うちの男たちが、ヤバイよ! コワイよ! って (・_・;

うーん(◔ั₀◔ั )男子にはわからない可愛らしさ?
ましてや若い子にはわからないかも(笑)

> あの可愛さがわからないなんて〜 !!
> やっぱ、染色体が違うわ〜 (笑)

染色体の数ですかい∑(ノ∀`)ペシッ
そうくるとは思わなかったなあ、負けた気分☆彡

> ブライス ♡ イイですよね〜 (//∇//)

写真集が売ってました(◍'౪`◍)♡
でも買いませんでした(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

