シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

Q-Potが見どころ

201506141853296e0.jpg

Q-Potは日本人男性が手がけるアクセサリーブランドです。私は仕事がランチのみの時、東京スカイツリー、ソラマチタウンにちょこっと寄って帰りますが、実はここは毎回覗いています❤

日替わりアクセサリーなんてありませんけどね(*≧m≦*)

今日は夜まで。例のごとく予定投稿です。夜までだと寄り道はしませんね。飲みに行こうと思えば行けなくもないですが、そんな元気もありません。ホント、駅まで歩くのも一苦労であります!!

2015061418532136f.jpg

甘そうなもの見て癒やされようσ(*´∀`*)☆

現在、ソラマチタウンのQ-Potでは「マカロンフェア」なんてのをやっているらしいのですが、私が見る限り、どっちかというと「かき氷推し!」て感じで、店員さんもそこにへばりついているため、写真が撮れません(゚ーÅ)

ブログに載せるので撮ってもいいですか?

といつか訊いてみたい私です。でもアクセス数が少ないしなあ。そんなの関係ないのかな。私がもっとど厚かましくなればいいのかなヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ??

20150614185337390.jpg

アイスは撮れたo(*'▽'*)/

ちなみに私の周辺ではマカロン不人気です。私は食べたことあったかな(´σ `)?遠い昔のことすぎて忘れちゃった♪でもおしゃれ業界はラデュレだのピエール・エルメ・パリだの、マカロン賛歌でいっぱいですよ!!

ルックス的にも地味なのにね(◔ั₀◔ั )

これ以上写真は絞り出せません。ラデュレにしろピエール・エルメ・パリにしろパッケージがおしゃれです。あと店舗もおしゃれ☆な~んだ、味は関係ないんじゃない(・∇・)ン?

だったらアクセサリーが欲しいよね☆彡

だからいつか買うかも。ただもういい年した大人なので、まず手に入れるべきジュエリーは他にあり、そっちを今からせっせと貯金して買うのがいいなじゃないかなあとも思う。そして…

この夏はなるべくノーアクセでいこうかなと思ってる次第(「゚Д゚)「

では、またこの下に今日の私が張り付きます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"
本日は通しでしたか。おつかれさまです !
Q-Pot、かわいいアクセサリーいっぱいありますね☆
そうそう、ブロガーはど厚かましく行きましょ〜〜
アイスのアクセサリーも無事に撮影しましたね
一番左のチョコ? が気に入りました。

2015.06.15 20:54 | URL | #JalddpaA [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
可愛い~❤ スイーツのアクセなんですね!
私はこんなの付けていたら、
思い出してつい甘いもの食べちゃいそうだから、危険かも(笑)。

私もマカロン、滅多に買いません。
何というか味や大きさに対して、単価が高すぎませんか?
同じお値段なら、他のスイーツ買いますよね。

> では、またこの下に今日の私が張り付きます。

…ん?張り付いてないなぁ(笑)。
本日はセルフィー無しかな?
2015.06.15 22:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.15 22:33 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
ボクもマカロン食べたことありますが、その味記憶にありません。
かわいらしいから、ま、いいか。
2015.06.15 23:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ジェイジェイ says...""
甘いものじゃなくて、甘そうなものなんですね

マカロン・・男と女では違うだろうけれど
特にときめかない菓子かな・・

写真を撮らせてもらうのって
なんか、思い切って聞きづらいですよね・・
「ブロガー」っていうほどのブログも書いていないしなあ 笑
で、隠れて撮ったりとか・・
でなきゃ、あきらめます(^^;
2015.06.15 23:44 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
ソQ-Potは、女性が好きそうなお店ですね。
ラマチタウンは2、3回行ったことがあるけど
ゆっくり店舗を見て回ったことがないんだよねぇ。
今度、PHiRo♪さんに案内してもらお(笑)

マカロンって、そんなに美味しくないよね(笑)
2015.06.16 00:12 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ソラマチは2回行ったことがありますが、おしゃれな店だけでなく、私好みの魚屋さんもあって、見るだけでも楽しい。

 甘いものは見るだけなら大丈夫なの?うまそなアクセです。私は食べたいです。
2015.06.16 11:18 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 本日は通しでしたか。おつかれさまです !

ありがとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
昼は大忙しですが、夜は超暇でした(笑)

> Q-Pot、かわいいアクセサリーいっぱいありますね☆

そうでしょう、そうでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡

> そうそう、ブロガーはど厚かましく行きましょ〜〜
> アイスのアクセサリーも無事に撮影しましたね

隠れてですけどね(*´σー`)
かき氷は無理でした(泣)

> 一番左のチョコ? が気に入りました。

私はアイシングクッキーのアクセサリーかな(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 可愛い~❤ スイーツのアクセなんですね!
> 私はこんなの付けていたら、
> 思い出してつい甘いもの食べちゃいそうだから、危険かも(笑)。

あ(*´罒`*)ニヒヒ♡
テレビとかで美味しそうなものがでると食べたくなるタイプですか?

> 私もマカロン、滅多に買いません。
> 何というか味や大きさに対して、単価が高すぎませんか?
> 同じお値段なら、他のスイーツ買いますよね。

私も値段を見ると「これでこの値段ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ??」と驚きます。
だったらドーナツ買うな、食べないけど(`ε´)(笑)

> > では、またこの下に今日の私が張り付きます。
>
> …ん?張り付いてないなぁ(笑)。
> 本日はセルフィー無しかな?

それがですね(汗)仕事先で無料WiFi使って投稿しようとしたら、認証コードをFC2から求められまして、ログインさえできない状態になりました(汗)

いつもは平気なのに(´ノωノ`)メソメソ←本気で泣きそうだった。
家に帰ってきてからアップしました(*ノω・*)テヘ

コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクもマカロン食べたことありますが、その味記憶にありません。

そうですよね(◍'౪`◍)♡ 特別美味しいというわけでもないですよね。←覚えていないくせに決めつける(笑)

> かわいらしいから、ま、いいか。

その通り∠( ゚д゚)/
おしゃれ界だけが囃し立てるおしゃれスイーツ認定です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 甘いものじゃなくて、甘そうなものなんですね

はい(๑≧♉≦)エヘ
なにせ食べないものですから、甘いとは言えないです(笑)

> マカロン・・男と女では違うだろうけれど
> 特にときめかない菓子かな・・

いや、男女関係無いようですよv(・∀・*)
どうもおしゃれ業界のみヒットです☆彡

> 写真を撮らせてもらうのって
> なんか、思い切って聞きづらいですよね・・
> 「ブロガー」っていうほどのブログも書いていないしなあ 笑

私は一応、毎日更新してはいますが(´・ω・`)
でもアクセス数の多い人気ブログじゃないと難しいです、ていうか恥ずかしい(*ノェノ)キャー

> で、隠れて撮ったりとか・・
> でなきゃ、あきらめます(^^;

隠れて撮るのってドキドキです❤(ӦvӦ。)
でも撮りますけどね☆

コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ソQ-Potは、女性が好きそうなお店ですね。

女子は絶対好きですね((o(´∀`)o))
プレゼントはこれに決まり☆彡値段も普通にジュエリー買うより抑えめですよ(笑)

> ラマチタウンは2、3回行ったことがあるけど
> ゆっくり店舗を見て回ったことがないんだよねぇ。
> 今度、PHiRo♪さんに案内してもらお(笑)

ただうろついているだけなので上手く案内できるかなあ(◔ั₀◔ั )
昔案内嬢やってただけに拘るんですよ(笑)

> マカロンって、そんなに美味しくないよね(笑)

そうらしいです(◍'౪`◍)♡
もうそういうことにしちゃいましょう☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ソラマチは2回行ったことがありますが、おしゃれな店だけでなく、私好みの魚屋さんもあって、見るだけでも楽しい。

魚屋(・’v`・)??あっったかな(笑)
北野エースの近くでしょうか?野菜コーナーとお肉コーナーはチェックしたんですが。。。

私がお肉なんて驚くかもしれませんが、実は皮を除けばカロリーが低くなるという鴨肉があるかもと思って覗いたんです(ΦωΦ)フフフ…←鴨肉好き。

>  甘いものは見るだけなら大丈夫なの?うまそなアクセです。私は食べたいです。

私は見るオンリーです(*´罒`*)ニヒヒ♡
見ても食べたいとは思わないんですよねえ。。。

もう長年拒食症ですからo(*'▽'*)/
コメントありがとうございました!
2015.06.16 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

