シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

スリッポンをカスタマイズする、のかなあ…

20150617171655c2f.jpg

きらきら༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

いつもチャレンジ、おもにドンキザ・ダイソーをうろちょろしている私です。うちの近所にはある程度なんでも揃っており、特に国内最大級のホームセンター2軒、大型インテリアショップ4軒、ドンキよりも安いものは安いディスカウントショップ「TRIAL」他、スーパーマーケット等は数え切れないほど!ちなみにCOSTCOもあります。でも私は言いたい。

ユザワヤ、来て頂戴な( ☄´♛ ౪♛`)☄

今日は無印良品ジェルインキボールペン(黒)も買ってきました。この仕事を始めた時に一回買ったのですが、とても書きやすく、しかしどこかに失くしてしまったのでリピ買いです☆彡

20150617171623b8c.jpg

ザ・ダイソーで見つけたペーパーナプキン

これならポップな感じが出せそうです((o(´∀`)o))今、いろいろググって他のカスタマイズ方法も探ってます。別にデコパージュじゃなくてもスタッズをつけたり、ラメったり、なんだか自分だけのスリッポンができそうな予感☆だからユザワヤ♪あとキワパーツとか、シモジマとか…浅草橋行こっかな♪

2015061717161513d.jpg

g.uで買ったスリッポンʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

本当は無印にしようと思ったのですが、2,980円。まあ、安いといえば安いのですが、チャレンジならばもっと安く。そしたらヴィレッジヴァンガードで1,000円のを見つけました。

これ580円o(*'▽'*)/

白じゃないし、キャンバス地でもない。パテントレザーといえば体の良い、ビニール製ですが、なんとかなるでしょ。安いからま、いっか☆そうだ、私は紺色も好きだった。紺を活かしたカスタムにしよう!

ていうか、このままでもよくない(-д☆)?

まあ、のんびりやります。休みが多いし。通し勤務は激務ですが、なんとかなるでしょ♪

全身写真を消してしまいました( o༎ຶ▿༎ຶo )

とりあえず切り抜きをして、感度を上げて、ちょっとばかりテキスチャーを変えたのはいいものの、加工前の写真を消している時に、なにか勘違いして消しちゃった(泣)

なのでお笑いに徹します!!

20150617171633cfa.jpg

今日の自分撮りはあまり上手くいかなかったのも幸いしました?ならば以前からやりたかったことをしてごまかす(๑•̀ㅂ•́)و✧ 可愛く撮れた(と自分では思った)時には、可愛くアップしたいのです。

明日も休みです(*´・ε・*)σ||







該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

GFLOGER says..."こんばんは"
カス男の岡田義徳さんと同じだねぇ~
2015.06.17 20:55 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
580円とは思えないクオリティ。
おしゃれなPHiRo♪さんが履けば、もっとハイクオリティに見えるでしょうね。
2015.06.17 20:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFLOGER says..."縺薙s縺ー繧薙?"
繧ォ繧ケ逕キ縺ョ蟯。逕ー鄒ゥ蠕ウ縺輔s縺ィ蜷後§縺?縺ュ縺?ス棍
2015.06.17 21:03 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ"
うわ〜!(◎_◎) いっぱいお店あっていいですね ♪
ドンキすら無いし、大好きなサブウェイも近くに無いんです〜 (T ^ T)
車で1時間、高速道路に乗らないと f^_^;)

ヒゲメガネ写真、カワイイと思っちゃうんですけど ♡

お休み、楽しんで下さい ♪( ´▽`)
2015.06.17 21:21 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"

580円は安いですね☆
スリッポンをカスタマイズするのですか!?
だとしたら、楽しみであります!(#^^#)!

自分撮り上手くいかない場合は、笑える写真に加工するのも良いですね〜♪
スリッポンのキラキラに期待しまーすv-22
2015.06.17 21:26 | URL | #JalddpaA [edit]
とし坊07 says...""
スリッポンを、どんな風にカスタマイズするか
楽しみにしてます。

PHiRo♪さんのお笑い写真も貼ったら面白そう(笑)
2015.06.17 22:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.17 22:46 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re:GFLOGERさんへ"
> カス男の岡田義徳さんと同じだねぇ~

うん(◔ั₀◔ั )それ誰?

コメントありがとうございました!
2015.06.18 17:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 580円とは思えないクオリティ。
> おしゃれなPHiRo♪さんが履けば、もっとハイクオリティに見えるでしょうね。

いや~(ノ´∀`*)イヤイヤ
本当は1,980円のものがセール中だったんですよ。

得した感じです☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.18 17:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 繧ォ繧ケ逕キ縺ョ蟯。逕ー鄒ゥ蠕ウ縺輔s縺ィ蜷後§縺?縺ュ縺?ス棍

うん(・’v`・)??
中国人?それとも嫌がらせ(*`皿´*)ノ

コメントありがとうございました!
2015.06.18 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> うわ〜!(◎_◎) いっぱいお店あっていいですね ♪
> ドンキすら無いし、大好きなサブウェイも近くに無いんです〜 (T ^ T)
> 車で1時間、高速道路に乗らないと f^_^;)

そうかヽ(*'0'*)ツサブウェイ!おぺぺさんにぴったり(笑)
サンドイッチのお店ですものね(◍'౪`◍)♡

ちなみに私の住んでいる市は東洋経済オンラインで三年連続「住みやすい街」ナンバー・ワンです☆彡

> ヒゲメガネ写真、カワイイと思っちゃうんですけど ♡
>
> お休み、楽しんで下さい ♪( ´▽`)

ありがとうございます(≧∇≦)/
コメントもありがとうございました!
2015.06.18 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 580円は安いですね☆
> スリッポンをカスタマイズするのですか!?
> だとしたら、楽しみであります!(#^^#)!

しますよ(ΦωΦ)フフフ…
でもどうなるかは未定です。失敗する前に(挑戦する前から失敗を予測)もう一足買っておこうかな♪~ <(゚ε゚)>

> 自分撮り上手くいかない場合は、笑える写真に加工するのも良いですね〜♪
> スリッポンのキラキラに期待しまーすv-22

顔の調子が悪くって(*´艸`*)(笑)
今後もオモロイ写真も登場させます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.18 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> スリッポンを、どんな風にカスタマイズするか
> 楽しみにしてます。

いつになるかわからないので、首をなが~くしてお待ちください(;◔ิд◔ิ)

> PHiRo♪さんのお笑い写真も貼ったら面白そう(笑)

そうか(;゚∀゚)=3それこそ世界に一つだけのスリッポン!って、おしゃれじゃないなあ(泣)
しかもそれをどうやってやるのか調べなきゃφ(≖ω≖。)

コメントありがとうございました!
2015.06.18 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ちなみにまだ夏始まってないから(笑)

自由が一番❤

コメントありがとうございました!
2015.06.18 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

