シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

やるな!ドンキ!

201506181720084da.jpg

今日、お買い物の帰り道、ぐんぐん空色が怪しくなってきました。この時点から家まであと10分はかかる。間に合うか!!

家まであと3分というところで本降りになりました☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

201506181720013d2.jpg

なんとかギリギリセーフミ(ノ_ _)ノ=3

ちょっと濡れちゃったけど、ずぶ濡れにはなりませんでした。ああ、よかった。私ったらついてる?と思えばついているのですよ、そこのあなた!!!

誰に向かって言ってるんだ(*`益´*)

20150618172017770.jpg

行き着くところまで行ってしまったボールペン2本。ええ、昨日買ったジェルインキボールペンもデコりましたよ。なんていうか、不器用デコリストとでも呼んでください(დ☣‿☣)ノ♡*

細かいところまでは決してお見せできません。いいの。自己満足で。でも次やるときはもっと丁寧にやると誓った今さっき♪

ミシンが欲しい☆彡

と言ったら、母曰く「12,000円くらいかしらね」とのこと。うん、もう働いているし、パースに行く予定で貯めてたお金もあるし、買ってもいいな、と思いながら今日もドンキをぶ~らぶら☆

201506181720251d7.jpg

3,800円(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!!

足踏み式。最近は手で操作するものが多いそうですね。でもこれも母曰く「◯◯ちゃん(私)は足踏みがいいわよ。両手が使えるから」とのこと。うん、片手だけじゃミシンをまっすぐに進められる自信ないからね☆

やるな!ドンキ( ✧Д✧) カッ!!

予算の3分の1です。その場で買おうとしましたが、一応、写真撮って家に帰り、母に相談。母曰く「どうせ続くかわからないんだからそれでいいんじゃない?」うん、その通り☆彡

でも余った予算どうしよう。実は私、大いなる野望を抱いてるんだけど、どうしようかな~。それに使えるかな?リサイクル店でも前に売ってたし…。

20150618172035efd.jpg

イオンのPB「トップバリュ」のパン焼き器(ノ∇≦*)ポッ

天然酵母を育ててみたくて、そうしたらパンを作りたくなって、でも私、基本的に粉物NGです。食べられるかな?でも工夫して拒食症の人間でも食べられるパンを発明したらどうだろう????

という野望を持っています+。:.゚(๑>◡╹๑)

今日もご訪問ありがとうございました❤






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"

そちらは雨ですか〜 こちらは、風強いですよ〜
ポツポツと降ってきました。
ボールペンデコリましたね^^

しかし、ミシンの値段にはビックリ!!
そんなに安いとは(;゚д゚)。。
購入なさったのですか??

次は「パン焼き器」(#´∀`#)/
大いなる野望をお持ちでありますなww
パン焼き器は、クリスマスに自分へのご褒美にいかがでしょうか!?
2015.06.18 20:42 | URL | #NkOZRVVI [edit]
たまき says...""
続くかどうか分からないなら3800円のミシン買いですね(^_^)vでも、安物だとスグ壊れたり縫えない使い物にならないミシンもあるみたいだから要注意ですよ´д` ;
スリッポンのカスタマイズも面白そう♪完成したら ぜひお披露目して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2015.06.18 21:02 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
家まであとわずかで雨に降られても
ずぶ濡れにならなければセーフですよ(笑)

ミシンが3,800円って、安いなぁ。
魚のニシンじゃないですよね(笑)

パン焼き器を購入したら、パンもデコってね!
2015.06.18 21:26 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
収入も増え、何を買おうか楽しめて、いいですね。
これも働く喜び。
ミシンのように喜びを踏みしめて下さい。
2015.06.18 22:38 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> そちらは雨ですか〜 こちらは、風強いですよ〜
> ポツポツと降ってきました。

振ったと言ってもほんの数十分くらいでした(⑅'∀'●)
最近はゲリラ豪雨があるので怖いですね。

> ボールペンデコリましたね^^

なんかやるだけやった感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
何かに取り憑かれたようでした(笑)

> しかし、ミシンの値段にはビックリ!!
> そんなに安いとは(;゚д゚)。。
> 購入なさったのですか??

いや、いくら私でも(;・∀・)
近々、母についてきてもらって、本当にこれで大丈夫か確認してみます。

> 次は「パン焼き器」(#´∀`#)/
> 大いなる野望をお持ちでありますなww
> パン焼き器は、クリスマスに自分へのご褒美にいかがでしょうか!?

クリスマスまでは待てません(◍'౪`◍)♡
元々の予算内に収まりますので、おそらく買っちゃいます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.19 05:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 続くかどうか分からないなら3800円のミシン買いですね(^_^)vでも、安物だとスグ壊れたり縫えない使い物にならないミシンもあるみたいだから要注意ですよ´д` ;

ドンキ、保証書つけてくれるだろうか(◔ั₀◔ั )壊れたも保証書があればなんとかなりそうですが。。。
とりあえず母にも見てもらいます(笑)

> スリッポンのカスタマイズも面白そう♪完成したら ぜひお披露目して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今色々デザインを考え中なので、いつになるやらʅ(´-ω-`)ʃ
すごい安かったから、もう一足買い足しちゃいくらいです☆

コメントありがとうございました!
2015.06.19 05:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 家まであとわずかで雨に降られても
> ずぶ濡れにならなければセーフですよ(笑)

そうでしょう?(◍'౪`◍)♡気持ちダッシュで自転車漕いじゃいました(笑)

> ミシンが3,800円って、安いなぁ。
> 魚のニシンじゃないですよね(笑)

魚のニシンじゃ高すぎですってヾ(・∀・;)オイオイ
私はミシン初心者(中学の頃、授業で使いましたが、あまりにも昔のため)なので、これくらいでいいじゃないかなあと思います☆

> パン焼き器を購入したら、パンもデコってね!

パンではなくパン焼き器をデコりますヽ(≝∀≝)ノパンはシンプルなのがおしゃれだから☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.19 06:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 収入も増え、何を買おうか楽しめて、いいですね。

いやv(・∀・*)実はそれほど収入は増えておりません(笑)

> これも働く喜び。
> ミシンのように喜びを踏みしめて下さい。

足踏みミシンだけにね(≧∇≦)/
まっすぐ縫えるよう頑張ります☆

コメントありがとうございました!
2015.06.19 06:01 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."こんにちは!!"
雨、何とかセーフでしたか~。
そのままお風呂に入っちゃえば気になりませんものね。

ミシン安すぎっ!!
とりあえず入門機と言う事で。

パン焼き器ですが、粉っぽくないパンを焼けばOK!?
米粉を使えばいいかも。
2015.06.19 14:49 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> 雨、何とかセーフでしたか~。
> そのままお風呂に入っちゃえば気になりませんものね。

そこまで濡れずに済みました(*˙︶˙*)
帰り道だといくらか気が楽ですね!

> ミシン安すぎっ!!
> とりあえず入門機と言う事で。

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡  
続けるかどうかもわからず(笑)

> パン焼き器ですが、粉っぽくないパンを焼けばOK!?
> 米粉を使えばいいかも。

色々アイデアはあるんですよ(≧∇≦)/

でも初歩からやり、母に味見させます❤

コメントありがとうございました
2015.06.19 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

