シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

通し勤務の翌日は

201506181923015a5.jpg

ちょっと可愛らしい箱に入れて撮ってみた私のメイク落としです。以前はFANCLのオイル使っていたのですが…こっちに変えました。値段は3分の1、メイク落とし力3倍位ありそうです☆彡

@コスメでも以前、なんかの賞を撮ったらしいですよ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

g_navi_header_logo_15.png

一応、@コスメメンバーです。一応、プロデュースメンバー?とかです。あれ?みんなもそう?全然活用していませんが、@コスメが推薦するなら信じます☆彡

偽装@コスメの要注意(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

ドンキとかにいくと似たようなマークながら「楽天レビュー上位」とかだったりして、うっかり買ってしまいそうです。別に楽天を信じていないわけではありませんが、楽天も自信があるなら@コスメとにたようなマークつけるな(*`皿´*)ノ

2015061819224496f.jpg

今日は通し勤務なので例のごとく予定投稿です。実は明日お医者さんです。2ヶ月ぶりかな?だから私がビストロで働き始めたこともまったく知らないのです。。。。

やめとけって念を押されてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うえのフェンディの時計、去年の今頃だったかな、緩いのを調整してぴったりにしたのです。でもまた最近、調整が必要になってきました。私、去年でも十分細かったけど、まだお肉あったんだねヽ(゚∀。)ノウェ

痩せたみたいです。去年仕事を始めてからちょっとずつ、そんでもって最近になってぐっと…。

100%SOかもね(`A´)!!ペッ!!っ

これシブがき隊の歌でしたっけ?信じられないなあ。モッくんがシブがき隊にいたなんて。ええ、モッくん好きでしたよ。今みたく体鍛えてちょっぴりマッチョになる前は☆

痩せたらアウトと言われてたんですよ(泣)

それでもまだ休みが続いた後ならバレないかも。60%くらいSOかもね♪でも通し勤務の翌日は、私、自分でも信じられないほど、げっそりしています!超げっそりです()´д`()

なんか言われるだろうなあ。でも私が言うこと聞かないこと、もうあっちも知ってるからなあ。それより、私がまかないで出てきた鶏の唐揚げとか白身魚のフライとか白米とか食べられたことのほうが大きいかもo(*'▽'*)/

私食べられました(まかないのときだけ)!!

それを主張してこようかと思ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

じゃ、またここにげっそりする前の私を貼ります。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

がちょー says..."通し勤務、おつかれさま。"

メイク落としの箱 可愛いですね☆
明日はお医者さまですか。

「私食べられました」←それを主張しましょう!!
100%SOかもね、シブがき隊の歌ですよ(笑) 
懐かしいであります
お仕事もお疲れさま〜

2015.06.19 20:59 | URL | #tHX44QXM [edit]
とし坊07 says...""
売るためなら、化粧品の世界でも
偽装のようなこともしちゃうんですね。
男でよかった(笑)

仕事がハードそうだから、痩せますよね。
お医者さんには、100%主張しちゃいましょう。
まかない食べてます、まちがいないってね(笑)

2015.06.19 21:11 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
通し勤務は、きついようですね。
闘志をもやして闘志勤務。
なんちゃって。
2015.06.19 21:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
これから毎食まかない食べさせてもらいっ!

そしたら健康間違いなしっヽ(^o^)丿
2015.06.19 22:34 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

通し勤務お疲れ様です☆
明日お医者さんなのですね~

まかないの時だけでも
食べられましたっていうのは
すごいことだと思います(*ノωノ)

がっつり主張しちゃうところ
だと思います(*´▽`*)

シブガキ隊懐かしいです!
シブガキ隊と言えばモッくんしか。。。( *´艸`)
2015.06.19 22:36 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 私はメイク落としは石鹸だけなんだけど、ダメかなあ。
 食事は皆で食べるといつの間にか食べているって、ありますね。

 phiroちゃん仕事が楽しそう。今度マスクとサングラスと帽子で変装して偵察に行くか。
2015.06.20 10:36 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
plateau says..."こんにちは"
釈迦に説法ですが・・(笑)

最近 100円ショップのベビーオイルが女性の間で話題らしいですね
男子には縁がありませんが 洗顔フォームに数滴混ぜて
泡立ちを良くしたり クレンジングやメイク落としに使ったり
髪にも使うとしっとりするんだとか

ダイソーのがいいみたいですが
どうなんでしょうね
2015.06.20 12:16 | URL | #RNViHfac [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> メイク落としの箱 可愛いですね☆

えへへ(*´ڡ`●)他の化粧品ブランドの箱です❤←そういうのを取っておくみみっちい人間です(笑)

> 明日はお医者さまですか。
>
> 「私食べられました」←それを主張しましょう!!

してきました(≧∇≦)/
効果バツグンでしたよ☆彡

> 100%SOかもね、シブがき隊の歌ですよ(笑) 
> 懐かしいであります

寿司くいねえが一番インパクトありますけどね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> お仕事もお疲れさま〜

ありがとうございます\(•ㅂ•)/

コメントもありがとうございました!
2015.06.20 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 売るためなら、化粧品の世界でも
> 偽装のようなこともしちゃうんですね。
> 男でよかった(笑)

特にドンキとか楽天とか、あくどい商売していそうです←あくまでイメージです(笑)

> 仕事がハードそうだから、痩せますよね。
> お医者さんには、100%主張しちゃいましょう。

してきましたよ(≧∇≦)/
イキイキと語ってきました☆彡

> まかない食べてます、まちがいないってね(笑)

うーん(◔ั₀◔ั )それは言わなかった(笑)
でも「楽しいんでしょ」と言われました❤

コメントありがとうございました!
2015.06.20 17:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 通し勤務は、きついようですね。
> 闘志をもやして闘志勤務。
> なんちゃって。

わおヽ(*'0'*)ツマウントエレファントさんがダジャレを…、よく見かけますね( *´ސު`*)ブログで(笑)

闘志燃やしすぎました☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.20 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> これから毎食まかない食べさせてもらいっ!
>
> そしたら健康間違いなしっヽ(^o^)丿

え~、でもなあ(◔ั₀◔ั )
日によって、すごいチンケなときもあるんですよ(笑)

フレンチだからといってフレンチは出ませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントありがとうございました!
2015.06.20 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

こんばんわo(*'▽'*)/

> 通し勤務お疲れ様です☆
> 明日お医者さんなのですね~

そうなんですよ~(;´д`)トホホ…
でも頑張ってお化粧明るめにして、顔色抜群!にしていきました☆

> まかないの時だけでも
> 食べられましたっていうのは
> すごいことだと思います(*ノωノ)

もうね、私もね、始めの頃は抵抗があったものの、背に腹は代えられないというか、もう普通に食べちゃってて(笑)

> がっつり主張しちゃうところ
> だと思います(*´▽`*)

そうそう(≧∇≦)/
私的には絶対、これすごい進歩だからと、イキイキと語ってきました❤
>
> シブガキ隊懐かしいです!
> シブガキ隊と言えばモッくんしか。。。( *´艸`)

やはり?(*´罒`*)ニヒヒ♡
私もです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.20 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  私はメイク落としは石鹸だけなんだけど、ダメかなあ。

うーん(◔ั₀◔ั )石鹸でもメイクを落としきれればいいのですが。
変なメイク落としつかうのも肌に負担をかけますし、人それぞれでしょう(◍'౪`◍)♡

今、肌に問題がなければOKだと思います❤

>  食事は皆で食べるといつの間にか食べているって、ありますね。

というより、お腹が空きすぎて(ノ∇≦*)ポッ
まだ他の店員さんたちと馴染めてないので(泣)、無言で食べてたりもしますが、食べてます!

>  phiroちゃん仕事が楽しそう。今度マスクとサングラスと帽子で変装して偵察に行くか。

それ、お医者さんにも言われました(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも来ないでください(笑)

大忙しすぎて師匠が来てもわからないかも(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.06.20 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 釈迦に説法ですが・・(笑)

いいえヽ(*'0'*)ツとんでもない!!

> 最近 100円ショップのベビーオイルが女性の間で話題らしいですね
> 男子には縁がありませんが 洗顔フォームに数滴混ぜて
> 泡立ちを良くしたり クレンジングやメイク落としに使ったり
> 髪にも使うとしっとりするんだとか

ほう(◔ั₀◔ั )
私も耳にしたことはありますが、どうもスキンケア商品だけは手が出ません。@コスメという口コミサイトでもよくやってますけど、手がでないなあ←他は百均大好きっ子です(笑)

最近は男子でもスキンケアをしているひとも多いようです(◍'౪`◍)♡
男性用化粧品の売上、伸びてるみたい☆彡どうです?Plateauさんも(・∇・)ン?←冗談ですよ☆

> ダイソーのがいいみたいですが
> どうなんでしょうね

私がリンクしている方のブログで美容オイル紹介してました(・ε・)
結構いいらしいです。が、手がでないなあ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.20 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

