シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

逆風です

10422571_637427486380176_2948373505199139684_n_convert_20150117195241.jpg
東京ドームシティ。はい。私は昔、ここのインフォメーションセンターで働いていました。毎日が楽しかったなあと、さっき書いたんです、確かに!!!!

そんでもって、私がどうしてこんなにおしゃれオタクになったのか、更にはスピッツファンになったいきさつまで全て書いたんです、確かに!!

10410125_10152821816439133_6765519255568325384_n_convert_20150117195324.jpg

お気に入りのアーティスト、ケニースカーフ。これの青がいいねd(ゝ∀・*)ネッ!!と書いたんです。でもって、「空も飛べるはず」ッキュンバッキュン!てな気持ちになりたいなあと書いたんです、確かに!!!

今日は、ていうか、この頃、何もかもが逆風に感じて、でも逆風だと思うと辛くなるからやめようとしてて、でも今日は弱音吐こう!そうしよう(;゚∀゚)=3 前もって「弱音だからそういうの嫌いなひとはスルーしてね」って書いたんです、確かに!!!

それが全部、消えちまいました゜д゜)

急にインターネット回線が使えなくなった。たまにあるんですよ。で、以前ならちゃんと回線が切れたところまでは書いた文章、残っているはずなのに何もなかった(泣)

おかしいなあ~(´・ω・`))))??)) ちゃんとそういう設定にしたはずなのに。

弱音は吐くなということです☆彡

201501171459422fa.jpg

今日、お昼休憩に撮った写真で作りました。ね?弱音吐く気満々って感じでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もういいや!!!!

逆風だっていつかやむ。気のせいかもしれないし、追い風のときは楽ちんだから気づかないしね。

私は負けない\(•ㅂ•)/





該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
逆風ってことは、前に進んでいるってことでもあると思います。
逃げている人は、風から避けるような生きかたをしているんですから。
だから「風きつい」とか「寒い」とか愚痴っても全然恥ずかしくないし、たまに休んでもいいのでは。
また歩き始める元気さえあれば、ちゃんと目的地に着きますよ。
2015.01.17 21:06 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

あぁなんか気持ちすごいわかります~!!
ちゃんと元の文章に戻れる時の方が多いのに
あぁこの記事に限ってなぜなの?的な白紙画面;w;
何とか思い出そうとしてもなんかどこかが
変わっちゃったりでと。。

ずっと頑張っていると
弱音を吐くのも
頑張らなきゃいけないですよね~

弱音いつでも吐いちゃってください
一緒に頑張りましょうね(=^・^=)❤
2015.01.17 21:24 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 書いたはずの記事がなくなってしまった…よくあることです。
 今迄の私はなんだったの!返して!私の時間!私の努力!

 そうだ、バカヤロー!!腹立って当たり前だ!!

 こんなときはひとに八つ当たり…は良くない!

 朝日に向かって走れ!えっ、起きれない?

 じゃ、ふて寝しよう。
2015.01.17 22:39 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
回線が不安定?
キャリア?自前?プロバイダ?
早めに対処した方がいいですよ!!
2015.01.17 23:21 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."こんばんは♪"
こんばんは♪PHiRo さん
弥太郎でございます

弱音かどうかはわかりませんが
何だか面白い記事を書こうとしてましたねo(^o^)o
PHiRo さんがおしゃれオタクになった理由、
興味あります(^○^)
追い風100メートルの絶好の時に聞かせて下さい!

楽しみにしてます( ☆∀☆)




2015.01.18 00:50 | URL | #- [edit]
がちょー says...""

東京ドームシティに以前働いていたとは、ビックリです!
確か中学の修学旅行でディズニーランドと東京ドームに行った頃が思い出されました。
回線が不安定ですか? うちも光りではなく、ADSL回線ですよ。基地局が近くにあり、動画もサクサク観れますね。
「弱音吐く気満々」画像もよくできていますね^^

>胃腸には大根がいいんですよ

そうですか ! じゃあ、今晩はダイコン多めの「おでん」にしますよー^^/

2015.01.18 11:22 | URL | #NkOZRVVI [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
そうそう!逆風を感じるのはその通りですよね❤

私は立ち止まっている時間が長かったから、焦りがあるのかもしれません。
年齢的にも(笑)

上手く行っていると信じきっている時に感じる逆風は余計強く感じます。
私はそれに折れてしまいかねなかったけれど、でも今も生きてる☆

常識から外れてもいい。なんなら私が新しい常識を作っていくヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そのために、じっくり、そして最後まで諦めることなく頑張っていきます。

すごく力づけられました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ありがとうございました!
2015.01.18 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ~(*´艸`*)☆

私としては単なる弱音で、消えてしまったとき、ああ、ここでこれ書いちゃいけないんだと思いました(笑)
これも運命(・∇・)ン?

でもしっかり別のところで自分の書きたいこと書いてきちゃった(*´σー`)
やはり書くことで気持ちがスッキリするってことあるね☆彡

・pokopoko・さんはとても優しいひとですね(◍'౪`◍)♡
自分のことより人のことを考えてくれる❤

どうもありがとう(*´罒`*)ニヒヒ♡
お互い、弱音吐きつつ、がんばろうね!

重ねて、コメントありがとうございました!
2015.01.18 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
うーん(o´罒`o)私が書いたのは駄文だったんで、もういいです(笑)
むしろいつも明るいこっちのブログで変なこと書かなくて良かった☆

私、朝日が昇る前にいつも起きてますよ(・ε・)/
でも走れません(泣)横断歩道を走り切るので精一杯です(汗)

八つ当たり、したいなあ( ´Д`)=3
でも最終的には自分でなんとかしないと☆彡

コメントありがとうございました!
2015.01.18 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
なんかね、よくわかんないんだけど、一度再起動すると、また元通りになります(・∇・)ン?
回線が悪いのか、私のパソコンが悪いのか、ルーターが悪いのかわからず(泣)

私は光フレッツマンションタイプなんですが、問題あり?
それともウィンドウズビスタがダメかな(・ε・`)?

ま、いいや。再開できるから(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2015.01.18 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
こんばんわ(✪ฺܫ✪ฺ)PHiRoです(笑)

面白く無いですよ(;・∀・)どっちかというと私の暗部です(汗)
でも暗部は吐き出したほうが楽ちんなので別のところに書いてきました(≧∇≦)/

お暇な時に読んでくださいませ。あれはしばらくほっときますから☆彡
コメントありがとうございました!
2015.01.18 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
(ΦωΦ)フフフ…私の過去です。今も色々つきまとってきますが(笑)←いい意味でですよ☆

私はフレッツ光のマンションタイプなのですが、時折、スカイプのマークが渦を巻き始め、回線が不通になります。でもパソコンを再起動すると大丈夫なんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

記事は消えてしまいましたけどね`,、('∀`) '`,、

おでんは暖たかくなっていいですね。
お酒はほどほどに、優しく体をいたわってください❤

コメントありがとうございました!
2015.01.18 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

