シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
17

楽しそうだね

20150620171421895.jpg

今日着用のブルージーン(村上春樹流)と、最近買ったお気に入りのマドラスチェックのバッグです☆彡

ファッション写真を意識して編集してみたんだけどどうかしら…

加工比べヽ(≝∀≝)ノ

20150620171430d43.jpg

おんなじ写真でも違ってくる。加工したときはノスタルジックなイメージでしたが、今見ると、古い写真を見るようですこんなの普通に写真とかカメラとかフォトショップ?とか、ある程度知っている人から見れば大したことないでしょう❤(ӦvӦ。)

20150620171409cb3.jpg

ものの位置を変え、さらに加工した一枚。うーん、ブルージーン(村上春樹流)かマドラスチェックのバッグ、どっちを強調したいのかはっきりさせればよかった。なんてね♪いいんです。写真撮ったり、加工している間楽しかったから❤

楽しいんでしょ、と言われました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20150620185156b78.jpg

病院のそばには見るべきものはないので地元に帰ってきてぶらりお散歩自分撮り༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·今日はね、朝はそれはもうグロッキーだったのですが、お風呂入って毛穴ケアしてバッチリメイクして、いつもならありえないほどのチーク血色よくして出かけました!!

201506201715045fc.jpg

これはアプリ「Fotor」で編集。最近はこれが一番お気に入りですね。手間はかかりますが、その分楽しめます。で、最近、私、テレビのニュース番組などでよく驚くのですが、殺人事件の被害者の女性の写真、なんかぼや~っとしてて、その後、その女性の卒業アルバムの写真が出てくると、全然別人のようだったりしますよね(゚Д。)!?

20150620171511a81.jpg

こんな感じ└(՞ةڼ◔)」

プリクラでもそういう機能がついたやつあるのかな?そういやプリクラなんて本当に大昔に撮ったきりで、ここ数年、プリクラ機自体を目にしてないなあ(๑゚౪゚๑)

はい!楽しいです☆彡

全体的に楽しいです( *՞ਊ՞*)ノ 

どう言ったらいいのか。ところどころでは楽しくないこともたくさんあるんですよ。私、未だに職場の人たちと馴染めてない。どうもあの会社、飲食店の割に離職率低そうだ。なんか今いる人達の団結力というか、仲良し感が、他を寄せ付けない感じ(・∇・)ン?

でも平気なんだ♪

20150620171445d5f.jpg

私、先生にそんなにたくさんお仕事の話していないのに「楽しいんでしょ」と言われました。顔に書いてあったのかと思った。仕事が、だけじゃないと思います。今、自分の中で生まれているものを自分で楽しんでいる感じ(・∇・)ン?

20150620171455b73.jpg

こんなことだってできるんだいo(゚▽゚)/

それを「それが何か?」で済ませるか、「わあ、オモロイねえ」で乗り気になるか、気持ち次第です。私は乗るよ!どんなボートでも!get on the JOMO wagonってね←今朝覚えたてのフレーズ。

みんなも乗ってo(*'▽'*)/

Joy Of Missing Out(見逃すことの喜び)!!


見逃しちゃいかんがな(`Д´)


ああ、何を書いているのかわからなくなってきた。とにかく私はもうこれ以上痩せないように頑張る。先のことはまったく見えないし、もしかしたらお先真っ暗かもしれず、でも今がいいならいいんだもん((((((((((/・ω・)ノ

小さな幸せや喜びに気付きつつ、大きな空を見上げる。高いところを見る。私はそうやっていくぞ☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-17 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
PHiRo♪さんの前向きな充実ぶりが
主治医の先生にも伝わったのでしょうね~!
それにメークには不思議なチカラがあると思う。
いつもよりパキっとメークすると
元気がみなぎる事ありませんか?
私も時々メークに助けられることがあります。
そして何よりも
PHiRo♪さんの「今を楽しむ気持ち」が素敵!
2015.06.20 19:56 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

PHiRo♪さまの前向きさを感じられる記事でありますね☆
先生もPHiRo♪さまの前向きな元気さが伝わって「楽しいんでしょ」とおっしゃったのでは ? 

そうそう、ブルージーンの格好、初夏の清々しさを感じましたねi-1
明日も前向きに楽しみましょうか(^^)/
2015.06.20 20:17 | URL | #JalddpaA [edit]
マウントエレファント says...""
そんなにすぐ馴染めるものではないですよ。
お先が読めないのはボクも同じ。
だから、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
2015.06.20 20:44 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
先のことを考えることも重要だけど
今を大切に楽しく過ごすことが大切じゃないかなぁ。
そんなことを考える今日この頃です。

PHiRo♪さんは日々を楽しんでる感じですよね!
2015.06.20 21:29 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ"
ポジティブ思考! !素敵です ♡
PhiRo♪さんは、いつも自分で楽しめる事をしてますよね 🎶
すごく素晴らしいです \(^o^)/
見習わねば!!

団結力のある仲良しの中に入るのは大変ですね!
私もそんな事、何回も有りました。
PHiRo♪さん! 頑張れ〜p(^_^)q

あと、マドラスチェックのバッグ、かわいい ♡
リボンが〜 ♡
欲しい ♡
2015.06.20 21:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.20 22:19 | | # [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

先生に楽しいんでしょ?と言われたのですね☆
すごいです( *´艸`)

先生って細かく感情把握してくれるので
ばっちりメイクをする気になったその気持ちも
全部伝わったのかなぁ?(*^-^*)

職場最初から仲良し仲良しだと疲れる気がw
仕事覚えること沢山だからメンドクサイ?(;´∀`)

少し慣れてきたところで仲良くなれるくらいの人の方が
長く仲良しで入れる気がします(^O^)/

PHiRo♪さん見習って毎日楽しい事
見つけていきたいと思います(*^-^*)
2015.06.20 22:26 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
マドラスチェックのバッグ、可愛い~❤
私も夏用のカジュアルな可愛いバッグ欲しいんだけど、
まだ出会っていませ~ん。
季節モンだからプチプラでいいんだけどな。(^^ゞ

最近のPHiRo♪さんの充実ぶり、
セルフィーからも伝わってきます。
私も今を楽しむことが、
明るい未来に繋がると思ってます!(*^^)v
2015.06.21 00:13 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
多分、団結力の強い職場なら
最初は時間がかかるけれど
いったん馴染めば、本当に楽しくなるでしょうね
気持ちを楽にして、もう少し待ってみましょうよ

最近の写真アプリは便利ですよね~
あんなに簡単に加工ができるなんて!
私もしょっちゅうお世話になってます(^^♪
2015.06.21 13:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(ෆ❛ั▿❛ัʃƪ)

> PHiRo♪さんの前向きな充実ぶりが
> 主治医の先生にも伝わったのでしょうね~!

そのようです(*´罒`*)ニヒヒ♡
顔観た瞬間からそんな感じがしたんじゃないかな(笑)

> それにメークには不思議なチカラがあると思う。
> いつもよりパキっとメークすると
> 元気がみなぎる事ありませんか?

なります、なります(;゚∀゚)=3
特に私、普段はあまりメイクに時間欠けないので☆

チークとリップが明るくなるだけでも全然違いますね(◍'౪`◍)♡

> 私も時々メークに助けられることがあります。
> そして何よりも
> PHiRo♪さんの「今を楽しむ気持ち」が素敵!

それはアクアマリンさんを含め、私を見守ってくれているすべての皆さんのお陰です(≧∇≦)/
いつもお世話になります❤

コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さまの前向きさを感じられる記事でありますね☆
> 先生もPHiRo♪さまの前向きな元気さが伝わって「楽しいんでしょ」とおっしゃったのでは ? 

そのようです(*´罒`*)ニヒヒ♡
それに働くことは社会と繋がることだから、素晴らしいことだって☆彡

> そうそう、ブルージーンの格好、初夏の清々しさを感じましたねi-1

最近村上春樹の小説をよく読みますが、彼はジーパンのことをブルージーンということが多い(笑)
あとオーヴァーコートですね。ヴァなの(●≧艸≦)゛

> 明日も前向きに楽しみましょうか(^^)/

はーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
みんなも一緒に楽しみましょう❤

コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> そんなにすぐ馴染めるものではないですよ。
> お先が読めないのはボクも同じ。
> だから、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

ご心配ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
でも実はちっとも心配していなくて(笑)

ただ私はまだまだ未熟ですから、まずは仕事優先でいきます☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 先のことを考えることも重要だけど
> 今を大切に楽しく過ごすことが大切じゃないかなぁ。
> そんなことを考える今日この頃です。

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
だってもしかしたら明日交通事故に合うかもしれず、大震災が起きるかもしれず(笑)

それなのに先のこと心配して楽しいこと見逃しちゃもったいない(≧∇≦)/

> PHiRo♪さんは日々を楽しんでる感じですよね!

大したことないんですが(*´艸`*)
退屈な中にも楽しさは潜んでいる気がします☆

コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> ポジティブ思考! !素敵です ♡

ありがとうございます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

> PhiRo♪さんは、いつも自分で楽しめる事をしてますよね 🎶
> すごく素晴らしいです \(^o^)/
> 見習わねば!!

あらあらヽ(*'0'*)ツ おぺぺさんもとても前向き、ポジティブ、ハッピーな感じがしますよ☆
いつも元気を貰ってます❤

> 団結力のある仲良しの中に入るのは大変ですね!
> 私もそんな事、何回も有りました。
> PHiRo♪さん! 頑張れ〜p(^_^)q

はい、頑張りますo(*'▽'*)/
まずは仕事をしっかりやって信頼を得なければ!

> あと、マドラスチェックのバッグ、かわいい ♡
> リボンが〜 ♡
> 欲しい ♡

くふ(*´罒`*)ニヒヒ♡
実はお安いのですよ☆

でも軽くて物がいっぱい入るバッグが理想でしたので、まさしく理想です❤

コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)


こんばんわ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

> 先生に楽しいんでしょ?と言われたのですね☆
> すごいです( *´艸`)

いやいや(*ノω・*)テヘ
もうそりゃイキイキと語ってきましたから(笑)

> 先生って細かく感情把握してくれるので
> ばっちりメイクをする気になったその気持ちも
> 全部伝わったのかなぁ?(*^-^*)

おそらく(;◔ิд◔ิ)
本当に見逃さないですからね、変化を(泣)

でも私をここまでしてくれた恩人のうちの一人です☆

> 職場最初から仲良し仲良しだと疲れる気がw
> 仕事覚えること沢山だからメンドクサイ?(;´∀`)

そうそう(◍'౪`◍)♡仕事優先!
そうすれば信頼してもらえるし、自然と仲良く慣れるでしょう☆彡

> 少し慣れてきたところで仲良くなれるくらいの人の方が
> 長く仲良しで入れる気がします(^O^)/

その通り٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
飲食業界って離職率高いのに、低そうってのはいいお店ってことですから❤

> PHiRo♪さん見習って毎日楽しい事
> 見つけていきたいと思います(*^-^*)

絶対見つかります(⑅'∀'●)!!
自分を諦めなければ絶対!!

コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> マドラスチェックのバッグ、可愛い~❤

わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ褒められた☆

> 私も夏用のカジュアルな可愛いバッグ欲しいんだけど、
> まだ出会っていませ~ん。
> 季節モンだからプチプラでいいんだけどな。(^^ゞ

これも結構プチプラです(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも軽くて物がたくさん入って理想的です❤

>
> 最近のPHiRo♪さんの充実ぶり、
> セルフィーからも伝わってきます。
> 私も今を楽しむことが、
> 明るい未来に繋がると思ってます!(*^^)v

そうですよね(◍'౪`◍)♡
今を楽しめない人間に明るい未来はない(はず)(笑)

未来なんてどうにでもなります∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 多分、団結力の強い職場なら
> 最初は時間がかかるけれど
> いったん馴染めば、本当に楽しくなるでしょうね
> 気持ちを楽にして、もう少し待ってみましょうよ

はい(◍'౪`◍)♡
ていうか、実は全然気持ちは楽ちんです(笑)

まだ仕事を覚えきっていないのだから、まずはそっち優先ですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 最近の写真アプリは便利ですよね~
> あんなに簡単に加工ができるなんて!
> 私もしょっちゅうお世話になってます(^^♪

私はもう夢中ですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
もう加工せずにはアップできなくなりました(泣)

コメントありがとうございました!
2015.06.21 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

