シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
5

自分、がさつなんで…

20150622042936642.jpg

私の作業テーブルです。他にも道具は色々あるのですが、それは他のところにしまっておいて、よく使い物は出しっぱなしです。そうそう、真ん中にある木の棒?あれでボンド塗ってますが、どこかに行ってしまいました、どこ行った、あれ!!!

がさつすぎてまとまりません( o༎ຶ▿༎ຶo )

せっかくしょっちゅうザ・ダイソーに行っているのだから収納グッズを買えばいいのですが、今、私の頭の中のやりたいことリストには「収納」というのがないので☆彡

20150622042945fd0.jpg

スパンコールのテープ(დ☣‿☣)ノ♡*

便利かなあと思って買ったけれど、どうも大雑把な私がやると上手くいきません。ああ、がさつ大雑把なんですよ。もう自分でも手に負えないくらいにね☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭嫁には行けん。

今日は昨日、予告した通り予定投稿です。通しといっても私の場合は夜9時まで(忙しければ残業しますが)。本来店のラストオーダーは22時なので、私は結構楽させてもらってるんですね(*´ڡ`●)

それでもきっついけどね♪

20150622042953f9f.jpg

いつの間にか手元にあった猫の形したプレートがついたピアス。ちょっとややこしい言い方ですね。簡単に言うと、安っぽい薄っぺらな猫型プレートのピアスです∠( ゚д゚)/

それをラメラメにしちゃいました⋋(◍'Θ'◍)⋌

もう病気ですね。そういえば病院の先生にも言われたっけ。「夢中になると寝るのも食べるのも忘れてのめり込むから、ほどほどにね」って。。。。

そこまでではありません(๑•ૅω•´๑)

そういう部分は多々あるけれど、今は割と色んなものに意識を分散できている気がします。仕事にはちゃんと行く。ちゃんと仕事する。にっこり笑顔で楽しくなる❤

自分が笑うことで変わることもあります☆彡

それだけ笑顔って力を持ってるんですね(◍'౪`◍)♡

じゃ、またここに今日の私を貼ります。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

がちょー says..."こんばんわ"
作業テーブルの紹介ですね。
「がさつすぎ」ほどでもないですよ〜(^^)/
どうしても作業するにあたって、道具が増えますよね !
私の部屋は、趣味多くてゴミ屋敷級です(笑)
「通し」も、お疲れさま。。

2015.06.23 20:07 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
通し勤務、お疲れさまでした。

自分もかなりずぼらで、がさつです。
A型なんだけどね(笑)

笑顔は、まわりを幸せにしますよ!
2015.06.23 21:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.23 22:06 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 作業テーブルの紹介ですね。
> 「がさつすぎ」ほどでもないですよ〜(^^)/

え?❤(ӦvӦ。)そうですか?
なんかいつも何か失くしてしまうのですが(笑)

> どうしても作業するにあたって、道具が増えますよね !
> 私の部屋は、趣味多くてゴミ屋敷級です(笑)

がちょーさんはそれっぽい感じです♡(。→ˇ艸←)
でもそこにはたくさんの楽しみが詰まっているのですね!

> 「通し」も、お疲れさま。。

いやあ、ちょっとグロッキーです(;´д`)トホホ…
また今日もですが、なんとか踏ん張ってきます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.24 06:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 通し勤務、お疲れさまでした。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
今死に絶えそうです(笑)

> 自分もかなりずぼらで、がさつです。
> A型なんだけどね(笑)

おおヽ(*'0'*)ツ私もですよ!
でも誰からもA型とは思われてません(汗)

> 笑顔は、まわりを幸せにしますよ!

そうですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.06.24 06:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

