シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

たまには振り返る

201506211852156dd.jpg

昨日、撮ったのですが昨日は他にも写真が盛りだくさんで結局使えなかった写真を厚かましくも冒頭にもってくる私です。明日から2連ちゃんの通し勤務。通しの日はブログなど書けないため、今日2日分まとめて書いちゃいます。なので写真不足、ネタ切れになってしまいました(;゚;ж;゚;)ブッ


過去の私公開(ノ≧∀≦)ノ



過去の私_convert_20150622170911



ノスタルジック☆彡


わかりにくいかもしれませんが、実はほぼ金髪です。まだ拒食症になる。私、痩せようとしたんじゃないんだけどなあ。ただ太りたくなかっただけで、それがこじれにこじれて今がありますv(*ё*)v

でも今のほうが楽しい気がします❤

20150622043835d3b.jpg

いつの時代もブルージーン(by村上春樹)。今でこそ夜9時には眠くなってしまう私ですが、当時は自分の家から最終電車で都内に出て、そのまま朝まで遊んでました。もしくは午後6時から翌朝6時まで飲み続けるなんてこともヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ネタ切れだから書くけど、いつかは書こうと思ってました。私は拒食症になって、一度死んだものだと思ってました。楽しかった過去があったから余計に。でも本当に楽しかったかな?本当に自分の好きなこと、わかってたかな(・∇・)ン?

2015062216561235e.jpg

あの時の私は大バカだ∑(ノ∀`)ペシッ

今の私…おしゃれオタクで、おしゃれな匂いを嗅ぎ分け、これだ!と思ったものには猪突猛進。バカばかりやらかし、ブログもおもしろ日記カテゴリにしちゃた…

同じバカでも幸せなバカだ☆彡

歳はとりましたが、社会が決めた年齢の限界とかなんか知らない。そんなの前例にないというのなら、私がフロンティアになる(๑•̀ㅂ•́)و✧ という気概で頑張ってます(汗)

もうこれ以上限界だ(`A´)!!ペッ!!

早く明日と明後日の分書かなきゃならないのです。夜9時には眠くなってしまうのです。仕事のときはどうにか家までは起きてようと頑張ってます。

まあ、過去の私を見て笑ってくださいなʅ(´-ω-`)ʃ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
連チャンはきついですね。
でも今のほうが幸せなら、それでヨシ、ですね。
昔もきれいですが、いまはもっと輝いております♡
2015.06.22 20:06 | URL | #TO/PCoV. [edit]
yukie3 says...""
phiroさん!!もっと見た~いv-10

・・・ていうか、これクラブだよね?
このsalemのロゴ、絶対どこかで見たことある!だけど思い出せない・・・

でもここ、ビブロスだよね!?!?(爆)

私、この当時は多分かぶってない・・・
たまにasia行ってたくらいの時期かな!?

でも後に、ビブロスがキサナドゥになってから住み着くようになり、
今に至ってるwwww
・・・ついにバラしちゃったww

以前は常に昔に戻りたかった。
でも私も今のほうがいいね。もう戻りたいとは思わないな。
またあんな日々を過ごすのかと思うと・・・ねぇww

でも踊り場だけは、キサナの時代が最高だった!!
そこだけは戻りたい!!!


しかしPhiroさんは足が長いなぁ。
基本、モデルさんみたいだよね。
写真見る限り、やはり拒食症とは思えないなぁ。

今、進化し続けてるし、超いい感じ!
このままいこう!お互いに☆

2015.06.22 20:32 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
PHiRo♪さんは金髪だったんですね。
だから英語が得意なのかな(笑)

今のほうが楽しいって言えるのは、いいですねぇ。
あの頃はよかったなぁと振り返ってばかりだと
進歩はないですからね。
2015.06.22 20:58 | URL | #- [edit]
がちょー says..."おお〜 ! ノスタルジー(^o^)/"


PHiRo♪さま、こんばんわ〜♪
今のPHiRo♪さまもステキですが、
むかしのPHiRo♪さま、可愛い! !(#^わ^#)//
yukie3さまも、おっしゃっておりますようにクラブですか〜??
懐かしいですよね☆ 私もツッパッていた時代でしたww
&黒服の面接に落ちた私です(笑)

>同じバカでも幸せなバカだ

それで良いのですよ !
私も若い頃、2度死にかけた時ありましたが その馬鹿のおかげで今は楽しく過ごしておりますよ♪

明日から2連ちゃんの通し勤務もガンバ !
私も明日から出向で土建屋仕事の手伝いに行ってきます。
いや〜、むかしのPHiRo♪さまを拝見できて、うれしい所存でありますよv-10

2015.06.22 21:15 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
過去写真のイケイケのPHiRo♪さんも可愛いけれど
今のPHiRo♪さんがとっても素敵です。
心の事、身体の事、
私が想像もできないような葛藤があった(ある)のだと思う。
だけど毎日笑顔でいるPHiRo♪さん、本当に強い女性。

通し勤務が続くときついですね。
コメ返も大変だと思って書くのやめようと思ったけど
今日は書いてしまいました^^

2015.06.22 22:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 連チャンはきついですね。

そうなんですよ~(;´д`)トホホ…
でも最近はちょっと慣れてきた気もします☆

> でも今のほうが幸せなら、それでヨシ、ですね。
> 昔もきれいですが、いまはもっと輝いております♡

えへへ(*´ڡ`●)
一時は昔に戻りたいとも思いましたが、もうそんなことはありません。
今のほうがやりたいことやっている感じです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.23 06:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
> phiroさん!!もっと見た~いv-10
>
> ・・・ていうか、これクラブだよね?
> このsalemのロゴ、絶対どこかで見たことある!だけど思い出せない・・・
>
> でもここ、ビブロスだよね!?!?(爆)

その通りでごわす( *՞ਊ՞*)ノ 
すごいね、背景だけでクラブを当てちゃうなんて(笑)

>
> 私、この当時は多分かぶってない・・・
> たまにasia行ってたくらいの時期かな!?

私も色んなとこ行ってたけど、ビブロスはねえ、お姫様扱いされてたから(*´艸`*)
店員(黒服)がタダで入れてくれて、かつ席も用意してくれて、ドリンクも無料で❤

当時ディスコ系クラブに行くと必ず店員が名刺渡してきたなあ。

> でも後に、ビブロスがキサナドゥになってから住み着くようになり、
> 今に至ってるwwww
> ・・・ついにバラしちゃったww

おおヽ(*'0'*)ツそうか、今キサナドゥか(笑)
>
> 以前は常に昔に戻りたかった。
> でも私も今のほうがいいね。もう戻りたいとは思わないな。
> またあんな日々を過ごすのかと思うと・・・ねぇww

私も一時期は昔に戻りたいと思ってた❤(ӦvӦ。)
でも今はもういいや。あの頃の私は本当に愚かだったし(笑)

> でも踊り場だけは、キサナの時代が最高だった!!
> そこだけは戻りたい!!!

yukieさんは本当に踊りに行ってた(行ってる)んだよね(◔ั₀◔ั )
私はなんかあの雰囲気に浸りに行ってたかな?もしくはタダ酒(笑)
>
> しかしPhiroさんは足が長いなぁ。
> 基本、モデルさんみたいだよね。
> 写真見る限り、やはり拒食症とは思えないなぁ。

あの写真は拒食症になる前だす(・ε・)
あそこからどんどん痩せていきました(汗)

> 今、進化し続けてるし、超いい感じ!
> このままいこう!お互いに☆

うん(≧∇≦)/
私はもう夜遊びは無理っぽいけど、楽しいことを追求する!

コメントありがとうございました!
2015.06.23 06:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> PHiRo♪さんは金髪だったんですね。
> だから英語が得意なのかな(笑)

後ろ姿だけ見たどっかの知らないおばさんが私に下手な英語で話しかけてきたことあります。
顔見て驚いてました(ΦωΦ)フフフ…

> 今のほうが楽しいって言えるのは、いいですねぇ。
> あの頃はよかったなぁと振り返ってばかりだと
> 進歩はないですからね。

今だから言えるって感じでしょうかね(*´罒`*)ニヒヒ♡
ここまで来るまでは長かったけど、それもまた人生(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.23 06:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おお〜 ! ノスタルジー(^o^)/"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜♪
> 今のPHiRo♪さまもステキですが、
> むかしのPHiRo♪さま、可愛い! !(#^わ^#)//

え?そうですか❤(ӦvӦ。)
あの頃は、恥ずかしながらモテを意識してました(笑)

そんな自分が今は恥ずかしい(汗)

> yukie3さまも、おっしゃっておりますようにクラブですか〜??
> 懐かしいですよね☆ 私もツッパッていた時代でしたww
> &黒服の面接に落ちた私です(笑)

ああ、黒服(≖ω≖。)=3
やつらは人をお姫様扱いしてくれましたが、同時に人を利用しました。
あんなのにならなくて政界でございます☆

> >同じバカでも幸せなバカだ
>
> それで良いのですよ !
> 私も若い頃、2度死にかけた時ありましたが その馬鹿のおかげで今は楽しく過ごしておりますよ♪

そう思えることも幸せですね。
ところで2度死にかけたとは、がちょーさんも相当やんちゃだったんですね☆

> 明日から2連ちゃんの通し勤務もガンバ !
> 私も明日から出向で土建屋仕事の手伝いに行ってきます。
> いや〜、むかしのPHiRo♪さまを拝見できて、うれしい所存でありますよv-10

お互い、今を頑張りましょうo(゚▽゚)/
コメントありがとうございました!
2015.06.23 06:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(*´艸`*)

> 過去写真のイケイケのPHiRo♪さんも可愛いけれど
> 今のPHiRo♪さんがとっても素敵です。

えへへ(*´艸`*)
ありがとうございます。

> 心の事、身体の事、
> 私が想像もできないような葛藤があった(ある)のだと思う。
> だけど毎日笑顔でいるPHiRo♪さん、本当に強い女性。

いや、そんなことないですよv(・∀・*)
いつも弱音吐いてますし、本当にひどかったときは本当にダメダメでした(笑)

> 通し勤務が続くときついですね。
> コメ返も大変だと思って書くのやめようと思ったけど
> 今日は書いてしまいました^^

お気遣いありがとうございます。
だいぶ身体も慣れてきたので頑張ります(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.06.23 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

