シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

ヨレヨレのアヒャヒャヒャヒャ

11214186_847470271974523_3352780321045276616_n_convert_20150625173441.jpg

画像はSPURより。23日発売です。珍しく当日に買いました。だってその日、スマホ持たずに仕事に行っちゃったから(泣)

電車の中で読めるコンパクト版です☆彡

20150625173406d05.jpg

小ささがわかるようにタバコと一緒にシューティング☆←この言葉で合っているのか定かではありません。ああ、ピンクの箱ね!せっかく買ったのに視力が回復したため、必要なくなったメガネが入ったケースです(✪ฺܫ✪ฺ)

でももうヨレヨレです(ヽ´ω`)

201506251733592b7.jpg

今日はバナナとぶっといきゅうりを買いに行きました。農家の直売所は普段は他のスーパーよりもお高いため行きませんが、夏と冬は別ものです!なぜなら

本物の地場野菜が出て、マジで安いから☆彡

しかも規格外にきゅうりがぶっといから~(/・ω・)/

でもヨレヨレだったので、ほぼしゃがみ込む形できゅうりを物色しました。ああ、大きいのは買えましたv(´∀`*v)…おそらく規格外で市場には出せなかったと思われるくらいぶっといの。

けど自転車の鍵がない( *◯ω◯)!!

ポシェットの一番下のポッケに入れたはずなのです。きゅうり買って自転車に戻ったら、そのポッケにはクロレッツしか入っていません!!じゃ、別のポッケ?もう中身全部だして(クロレッツが3本もあった)調べるも、ない⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

すぐ近くに自転車売場があるけど、どうする?

という事態になりました。鍵を壊してもらって新しいのにつけかえるか。ええ?でもこれほど無駄な出費もないしなあ。だって家に帰れば予備の鍵がまだあるんだもん(◔ั₀◔ั )

きゅうり物色中に落とした模様(/・ω・)/

一応、売り場のひとに訊いたらありました。 落としたことに気づかないくらい真剣にきゅうりを選んでたのかな。まったく私ときたらドジっ子☆

だって昨日は遅くまで働いたんだもん( o༎ຶ▿༎ຶo )

20150625173352af0.jpg


21時の時点で満席じゃ、帰りたくても帰れません。昨日は宴会があった。ていうか、この店、毎日のように宴会がある。飲み放題付き。ウーロンハイとかハイボール作ってると、私、居酒屋でアルバイトしてるんだっけ?といった疑問が生じました(・ω・?)

でも私は赤リップ♪

に変えました。制服が真っ黒だから赤いリップが映えるかなあと思って。まあ、誰も気づかないかもしれないし、誰も見てないでしょうが、これもおしゃれと同じ☆

自己陶酔の世界です༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

しかし、参りました。私は人に関しても好き嫌いが激しいのですが、そんなに嫌いにはならないんですね。嫌いになったら激しく嫌うけど…

早くも仕事場に嫌いな人ができた(≖ω≖。)=3

私の嫌い方、すごいんだから(ΦωΦ)フフフ…





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
通しの2連続勤務、無事に終えましたね。
だけど昨日は9時に帰れなかったんですか~
働きすぎだなぁ、先生に知られたら怒られるかも??
だけどホントにお疲れ様でした!
黒い制服にPHiRo♪さんの赤リップ、
仕事しながらオシャレも楽しむって余裕だね^^
2015.06.25 20:52 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
自転車の鍵、見つかって良かったですね o(^▽^)o
私も、色々な鍵を何処かに置いちゃう事がよくあるんですけど、
ボタンを押したら、キーホルダーから音がなるみたいなもの、
欲し〜いって、思います (=´∀`)

黒に赤! カッコいい ♡
似合ってるんでしょうね〜 d(^_^o)

嫌いな人って、余計に目に付きますよね〜
そんな人の事考えるだけでも、勿体無いですよ!
気にしない、気にしない p(^_^)q
2015.06.25 21:10 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
鍵見つかりましたか?
ボクは今日は夕立に合い、雨宿りでした。
2015.06.25 21:26 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜&お疲れさまです !"


鍵見つかり良かったです !
SPURもコンパクトサイズあるのですね☆
2連続の通しもお疲れさまでした。
記事拝見すると、何だか居酒屋に見えてきました(笑)
オシャレなお店も、お酒が入ると皆一緒 ?

黒の服装に、赤の口紅はさり気ない「オシャレ」ですね
案外目立っていたかも!?

嫌な人発見しましたか〜
ホント、どこの職場に行っても絶対1人は不思議といるものですよね!!
私の勤め先にも「二重人格」の上司がおりますよ(汗)
従業員同士仲良く仕事ができれば、もっと接客等の品質向上なるのに..
けれど、絶対1人はいますね「嫌な人」
私も毎日 そいつと戦っておりますよ〜
お疲れさまでした!(#^0^#)/

2015.06.25 21:53 | URL | #qbIq4rIg [edit]
とし坊07 says...""
自転車の鍵をなくした時は、マジで焦ったでしょ。
きゅうりがキーポイントだったんだね(笑)
しゃがんだ時に落としたんじゃないかな。

仕事場って、嫌いな人がいますよね。
割り切って仕事しましょう。
2015.06.25 22:43 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

私も今日ぶっといきゅうりを8本も買ってきました(^O^)/
無くしたと思った鍵見つかって良かったです~
私も野菜必死で選ぶので分かる気がします(*ノωノ)

嫌いな人できると面倒ですよね~
嫌いですから(;・∀・)

私も嫌いになっちゃったら極端に駄目なタイプで。。。
面と向かって言いたいこと言っちゃうから
なるべく視界に入れないようにしていた遠い記憶。。(/ω\)

2連ちゃんの通しお疲れ様ですorz♥
通しが連ちゃんてかなりハードですよね!
すごい疲れたと思いますが
ゆっくり休んでください(*^-^*)♪
2015.06.25 22:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 22:53 | | # [edit]
腹黒烏龍茶 says..."ぶっといキュウリ"
鍵があってよかったですねえ。

ぶっといキュウリも美味しいんだけど(大味と思われがちだけど)ね。
サラダや漬物にし難いんで出まわらないって聞いたことがある。
おっきくして出すと日にちもかかるしね。

PHiRo♪さんお仕事頑張っておられるんですね。
そのうち常連さん何かとお友達になったりするんじゃないですか?
この頃増々キレイになられてますよね。
PHiRo♪さん見習って私もちょっとはお洒落しないとなあ。
2015.06.25 23:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.26 07:30 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(ෆ❛ั▿❛ัʃƪ)

> 通しの2連続勤務、無事に終えましたね。
> だけど昨日は9時に帰れなかったんですか~
> 働きすぎだなぁ、先生に知られたら怒られるかも??

うーん(◔ั₀◔ั )多分怒りません。
基本的には私の意思を尊重してくれるいいやつです(笑)

必要最低限の人数で回しているので、忙しいとどうしても帰れません(ノД`)シクシク

> だけどホントにお疲れ様でした!
> 黒い制服にPHiRo♪さんの赤リップ、
> 仕事しながらオシャレも楽しむって余裕だね^^

楽しいことはとことん楽しく(≧∇≦)/
自分が楽しければいいのです❤

コメントありがとうございました!
2015.06.26 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 自転車の鍵、見つかって良かったですね o(^▽^)o
> 私も、色々な鍵を何処かに置いちゃう事がよくあるんですけど、
> ボタンを押したら、キーホルダーから音がなるみたいなもの、
> 欲し〜いって、思います (=´∀`)


あ(*゚ロ゚*)ハッ!そうですね!鈴とかいいかも☆
そうすれば落ちたことわかりますもんね。早速ザ・ダイソーに鈴買いに行かなきゃ。。。。゛(ノ・o・)ノ(笑)

> 黒に赤! カッコいい ♡
> 似合ってるんでしょうね〜 d(^_^o)

似合っているかどうかは~(;´д`)トホホ…
でも制服をただ着るだけではつまらないし、だからといって大きく着崩すこともできないのでメイクを工夫してみました☆彡

> 嫌いな人って、余計に目に付きますよね〜
> そんな人の事考えるだけでも、勿体無いですよ!
> 気にしない、気にしない p(^_^)q

そうします(◍'౪`◍)♡
お仕事の上ではちゃんとコミュニケーション取りますが、まあ、何言われても「私はこんな人に振り回されない」と思い、心のなかで無視します(笑)

嫌い嫌いとずっと思ってるのはこっちがシンドイですからね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.06.26 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 鍵見つかりましたか?

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡日頃の行いがいいから(笑)

> ボクは今日は夕立に合い、雨宿りでした。

おおヽ(*'0'*)ツゲリラ豪雨ですか?最近は多いですね。私も足止めくらったことありますよ!
でも夕立のために傘、買いたくないですよね☆

コメントありがとうございました!
2015.06.26 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 鍵見つかり良かったです !

ありがとうございます(≧∇≦)/

> SPURもコンパクトサイズあるのですね☆

そうなんですよ(◔ั₀◔ั )基本的にファッションの写真は大きいので見たいのですが、あれ、通常版だとすっごく重くて(汗)しかもそのほとんどが広告だったりするので(汗)

読むだけで筋トレできますよ(*`皿´*)ノ

> 2連続の通しもお疲れさまでした。
> 記事拝見すると、何だか居酒屋に見えてきました(笑)
> オシャレなお店も、お酒が入ると皆一緒 ?

なんだろう(・ε・)社長がおおらか(大雑把)なため、なんでもアリなんじゃないでしょうかね(笑)
しかし最近はサラリーマンがフレンチで宴会やるんですねえ(遠い目)

> 黒の服装に、赤の口紅はさり気ない「オシャレ」ですね
> 案外目立っていたかも!?

うちの先輩女性店員さんたち、まったく化粧気ゼロですからね( ´Д`)=3
まあ、人それぞれですが…、私は店員さんも華やかな方がいいなと思ってます♪

> 嫌な人発見しましたか〜
> ホント、どこの職場に行っても絶対1人は不思議といるものですよね!!
> 私の勤め先にも「二重人格」の上司がおりますよ(汗)
> 従業員同士仲良く仕事ができれば、もっと接客等の品質向上なるのに..
> けれど、絶対1人はいますね「嫌な人」
> 私も毎日 そいつと戦っておりますよ〜

私は戦いません(◍'౪`◍)♡
一応、先輩ですし、仕事中のコミュニケーションはしっかりやります。でも心のなかでは、もうその人の存在を消してやります(笑)嫌いな人に嫌われても平気だもん♪~ <(゚ε゚)>

> お疲れさまでした!(#^0^#)/

ありがとうございます!
コメントもありがとうございました!
2015.06.26 17:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自転車の鍵をなくした時は、マジで焦ったでしょ。

すっごい焦りましたよ(*`益´*)
家に歩いて戻りスペアキーを持ってまた戻る、なんて選択肢はあの時の私にはありません(汗)

> きゅうりがキーポイントだったんだね(笑)
> しゃがんだ時に落としたんじゃないかな。

きゅうりもピンきりなんですよね(◔ั₀◔ั )
すごい細いくせに結構な値段がするやつや、規格外な大きさでめちゃくちゃ安いもの←私が狙っているのはこれです!真剣に探さねばなりません!!

> 仕事場って、嫌いな人がいますよね。
> 割り切って仕事しましょう。

そうします(◍'౪`◍)♡
仕事は楽しいし、辞めたくはありませんから☆

コメントありがとうございました!
2015.06.26 17:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

> 私も今日ぶっといきゅうりを8本も買ってきました(^O^)/

いえい(≧∇≦)/私は9本!勝った!←負けず嫌い(笑)

> 無くしたと思った鍵見つかって良かったです~
> 私も野菜必死で選ぶので分かる気がします(*ノωノ)

同じ値段でも大きさとか質が違かったりしますからねφ(`д´)カキカキ
美味しい野菜の見分け方とか、結構、気にしてます☆

> 嫌いな人できると面倒ですよね~
> 嫌いですから(;・∀・)

そう、嫌いなんです(・ε・)
あ、この人、嫌いだ、と思うともうすべてが嫌い(笑)

> 私も嫌いになっちゃったら極端に駄目なタイプで。。。
> 面と向かって言いたいこと言っちゃうから
> なるべく視界に入れないようにしていた遠い記憶。。(/ω\)

私はこう見えて平和主義者なんですね(*ノω・*)テヘ
なので本人に直にどうこうは言いませんが、もうその人のことは忘れます。何言われようとなにされようと、私の中では死んだひとなので気にしません☆

> 2連ちゃんの通しお疲れ様ですorz♥
> 通しが連ちゃんてかなりハードですよね!
> すごい疲れたと思いますが
> ゆっくり休んでください(*^-^*)♪

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡

コメントもありがとうございました!
2015.06.26 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 鍵があってよかったですねえ。

ええ、本当にδ(´д`; )
家でなくす分にはまだいいものの、出先だと辛い☆

> ぶっといキュウリも美味しいんだけど(大味と思われがちだけど)ね。
> サラダや漬物にし難いんで出まわらないって聞いたことがある。
> おっきくして出すと日にちもかかるしね。

ああ、そうですね(◔ั₀◔ั )
サラダにしても漬物にしても細くて繊細そうなきゅうりがいいんでしょう。

でも私はきゅうりまるごと一本丸かじりですから(*≧ε≦*)ノ彡☆

私は液体の水分をあまり取りませんが、きゅうりなどのお野菜で水分とってると言っていいくらいです(笑)

> PHiRo♪さんお仕事頑張っておられるんですね。
> そのうち常連さん何かとお友達になったりするんじゃないですか?

どうだろう( ・ั﹏・ั)
なにしろ同じ従業員仲間とも仲良くなってないし(汗)

> この頃増々キレイになられてますよね。
> PHiRo♪さん見習って私もちょっとはお洒落しないとなあ。

おしゃれの世界は自己陶酔ですよ(◍'౪`◍)♡
自分がかわいいと思ったらかわいい!これ本当です❣

信じるものは綺麗になれる∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.06.26 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

