シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

いつも私はノープラン

20150626173553a3b.jpg

まだまだ売ってた580円(税抜き)のスリッポン。サイズも豊富!私のサイズもありました。なんだかもう一足買っちゃおうかなとしばらく悩んじゃいました❤(ӦvӦ。) だってネイビーっていい色じゃない?私はいつもピンクピンク言ってますが、基本はネイビーグレイなどのベーシックカラーの方がよく着ますよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

でもやはりピンクバカだったようです!!

20150626173610b1c.jpg

未完成なのでお見苦しいところをすみません。 ていうか、そもそもはデコパージュをするつもりで買ったスリッポン。でもネイビーは使いやすいのでネイビーを活かしたカスタマイズにします❤などとのたまっておりました、私です☆彡

ピンクのスパンコールでどうやってネイビーを活かすってんだ!!

本当は白いロープなどをつけてマリンぽい感じにしてみようとも思いましたが、ソールが白いので白いロープをつけても全く目立たず、ロープを買わなきゃよかったと後悔。じゃ、スタッズでもつけようかとも思いました。思ってました。なんとなく!

なんとなくスパンコールにしちゃったんだな、これが((((*≧∇≦)ノノノ

20150626173543958.jpg

ノープランっていいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私はなんでも計画を立てながら、時間を気にしつつ、自分を自分が作ったルールで縛り付けてしまいます。予定が狂っても、それに合わせて調整、修正。頭の中はフル回転です。それは今も変わらないけれど…

ファジーな部分があっていい感じ♪

20150626173601f94.jpg

同じくg.uにて。ハイカットスニーカーがやはり580円!これ、CONVERSEのロゴつけたらそれで通るかもしれないけれど、それはかっこ悪いので、どうせだったらスタバのロゴを貼り付けて、思い切りパロっちゃうのがいいと思います☆

自分のカスタムさえまともに出来ない人間のアドバイスです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

私もなあ、これを買って、これこそデコパージュやるか(๑•̀ㅂ•́)و✧などと思ったりもしたのですが、普段、それほどスニーカー履かないし、ハイカットは足が短く見えるのでや~めた(ノ∇≦*)ポッ

SPURがデニム特集をしていて、またまたデニムが欲しくなってきた私です❤





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ"

スリッポンは青が良いですね〜
私は何かと青色好むタイプでして..

ハイカットスニーカーも久々に見ましたよ !
むかし愛用シューズでしたからね☆
ただ、靴ひも縛るのがめんどくさくなって、今ではコメリホームセンターに売っているコメリシューズを愛用しておりますよ^^

>どうせだったらスタバのロゴを貼り付けて、思い切りパロっちゃうのがいいと思います

おお〜 ! これは、ナイスアイディーアwwwv-82

2015.06.26 20:44 | URL | #NkOZRVVI [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
あのスリッポンがいつの間にかキラキラに★
メチャクチャ可愛い、
コレ履いたら目立つこと間違いないね~

PHiRo♪さんの頭の中ってフル回転してるのね。
だから次から次へと
面白いことが湧いてくるのかな、うふふ






2015.06.26 21:29 | URL | #- [edit]
たまき says...""
ぁあ!ヽ(´o`;私もカインズ行ったらスリッポン チェックしようと思ったのに忘れてた…orz
ハイカットって、どーしてもプロレスラーのシューズに見えてしまって苦手です。私自身の体型のせいかもしれませんがw(・Д・)
ネイビー良い色ですよねぇ♪今のマイブームカラーはネイビーです( ´ ▽ ` )ノ完成までもう少しかな?楽しみにしてます。
2015.06.26 22:46 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
スリッポンをピンクネイビーにカスタマイズして、いい感じじゃないですか?
ピンクレディーみたいで(笑)

ノープランもいいもんですよ。
いつも自分は、出たとこ勝負です(笑)
2015.06.26 22:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> スリッポンは青が良いですね〜
> 私は何かと青色好むタイプでして..

おお(⑅'∀'●)青が好きですか!私もです!(ピンクが一番好きだけど)

> ハイカットスニーカーも久々に見ましたよ !
> むかし愛用シューズでしたからね☆
> ただ、靴ひも縛るのがめんどくさくなって、今ではコメリホームセンターに売っているコメリシューズを愛用しておりますよ^^

コメリホームセンター…、うちの近辺にはホームセンターがいらないほどありますが、それ、ないなあ(◔ั₀◔ั )
どんなシューズなんだろう?と想像して楽しみます(笑)

> >どうせだったらスタバのロゴを貼り付けて、思い切りパロっちゃうのがいいと思います
>
> おお〜 ! これは、ナイスアイディーアwwwv-82

CONVERSE買えないんだ、あの人、と思われちゃいますから(*´艸`*)CONVERSEのロゴ貼っても(笑)
だったら茶目っ気出したほうがおしゃれです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.06.27 06:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわミヽ(・ω・)/ミ

> あのスリッポンがいつの間にかキラキラに★
> メチャクチャ可愛い、
> コレ履いたら目立つこと間違いないね~

目立つのはいいのですが(笑)、あれ、雨の日には絶対履けませんね(*´艸`*)
しかもプロの手仕事ではないのでアラだらけだし(汗)

> PHiRo♪さんの頭の中ってフル回転してるのね。
> だから次から次へと
> 面白いことが湧いてくるのかな、うふふ

フル回転というより、ひらめきの方が多いです、特に創作の場合❤(ӦvӦ。)
ええい!やっちゃえ!と思い切りがよくなり、そしてやらかします(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.27 06:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> ぁあ!ヽ(´o`;私もカインズ行ったらスリッポン チェックしようと思ったのに忘れてた…orz

g.u近くにないですか?セールしてるからひょっとしたら私と同じスリッポンあるかも♡(。→ˇ艸←)
それからヴィレッジヴァンガードでも1000円でシンプルなスリッポン売ってました☆

> ハイカットって、どーしてもプロレスラーのシューズに見えてしまって苦手です。私自身の体型のせいかもしれませんがw(・Д・)

いいやv(・∀・*)ハイカットはどんなにスタイルいい人でもイマイチに見えます(私見)
ただプロレスラーはもっと長い?ですよね(笑)

> ネイビー良い色ですよねぇ♪今のマイブームカラーはネイビーです( ´ ▽ ` )ノ完成までもう少しかな?楽しみにしてます。

それがですね(汗)どこまでやっても完成の気がしないんです(◔ั₀◔ั )
それでやりすぎちゃう☆

誰か止めてくれ(笑)
コメントありがとうございました!
2015.06.27 06:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> スリッポンをピンクネイビーにカスタマイズして、いい感じじゃないですか?
> ピンクレディーみたいで(笑)

おお!ピンクレディーヽ(≝∀≝)ノ
あんまリアルタイムでは覚えていないけれど、確かスパンコールきらきらの衣装着てましたよね!

よし、ピンクレディーになるか╭( ・ㅂ・)و←足元だけ。
>
> ノープランもいいもんですよ。
> いつも自分は、出たとこ勝負です(笑)

お(⑅'∀'●)!男らしい☆彡
計画性も必要ですが、やっちまえ精神も大切ですね(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.27 06:21 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ボクもネイビー大好きです。
この色をいれるとビシッとしまって、いい感じになりますよね。
知的にも見えますしね。
2015.06.27 07:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 おお!ピンクのスパンコールでできたスーツをやっと着る気になったか!似合うぞ~、きっと。

 私は子供の頃、青ばかり着せられたので、当時はピンクに憧れた。でも、今は青の方が好きかも知れない。
 特にアジサイは目に沁みるような青がいいね。
2015.06.27 16:15 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクもネイビー大好きです。
> この色をいれるとビシッとしまって、いい感じになりますよね。
> 知的にも見えますしね。

そうそう(*´罒`*)ニヒヒ♡  トラッドな感じ♪
特に合わせやすいという訳ではないのに、スタンダードたるカラーです♥←ピンクにしちゃったけど(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.27 16:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  おお!ピンクのスパンコールでできたスーツをやっと着る気になったか!似合うぞ~、きっと。

スーツではありません(•ө•)♡スリッポンです。
全身ピンクならまだしも、スパンコールはさすがの私でも無理っす(汗)

>  私は子供の頃、青ばかり着せられたので、当時はピンクに憧れた。でも、今は青の方が好きかも知れない。
>  特にアジサイは目に沁みるような青がいいね。

私も青も好きです(*❛ั∀❛ั * )✧
ただアジサイはカタツムリがいたら怖いので、あまり注意深く見ないようにしています(笑)

コメントありがとうございました!
2015.06.27 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

