シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

赤リップとメンズジーンズ

リーバイス501と503_convert_20150628185648


最近買ったリーバイス501と503。古着ですがヴィンテージではありません。

そしてメンズです༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ブカブカです。でもあえてそうしました。だってレディスに私のサイズがなくなっちゃったから(泣)リーバイスの一番小さいサイズでも太ももが余る。最近は腰も余るようになった。ギャル系だけどジーンズに定評のあるmoussyには本当に小さいサイズがあり、重宝してましたが、あれも腰はキチキチでも太ももが余るよ(泣)

201506281723582e6.jpg

これも(アールジーン)昔はジャストサイズだったのに(ノД`)

だったら食べりゃいいじゃんて話なんですが!

ただ心はだいぶ回復してもまだまだ病は続く。ていうか、私、治すの諦めたんだった。 もう一生この病気と一緒に生きていき覚悟でいますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それにブカブカってちょっぴりセクシーじゃない????

なんか彼氏の服着て出てきちゃいましたって感じで。彼氏なんぞいませんが。そういう想像を男性に抱かせてこそのセンシュアル。こんな私もモテるかもʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ 基本、性格、人格共に♂っぽいけどね(泣)

赤リップも然り❤

201506281724086d0.jpg

昨日も残業。その分、お昼休憩?(休んでいるのは決してお昼の時間帯ではない)を増やしてもらい、嫌いな奴とは一緒にいたくないからロッカーに移動し撮った一枚です(დ☣‿☣)ノ♡*

やっぱり黒に赤は映えるね☆彡

今日みたいなシンプルなカッコしてるときも赤リップは活躍します。メンズものを着るときにも赤リップを!あからさまな色気ではなくさりげない色気が出そうです。。

201506281724151ec.jpg

という妄想かもしれませんʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

ま、モテても仕方ないですけどね、いまさら(≖ω≖。)=3

私は私のようにしか生きられないから☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

とし坊07 says...""
私は私のようにしか生きられない。
その通りですよね。
自分の思うように生きられたら
悔いが残らないですよ。
自分は、悔いばかりだけど(笑)
2015.06.28 19:35 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"

ジーンズの履きこなしは、それぞれですよね☆
昔カラオケ店でバイトしていたころ上司さんが気になるジーンズをはいていました
聞くと、「これは女性用のジーンズだよ。ヒップでかいだろ」
実は彼女のジーンズをワザと着用していました
彼言うには、女性用のジーンズでウエストとヒップをさり気なくアピールしているそうな !

ちなみにその彼は、掛け持ちの「黒服」でしたね(笑)
男子のさり気ない着こなしに脱帽しましたよ !

黒に赤は、さり気なくマッチしております☆

2015.06.28 19:56 | URL | #qbIq4rIg [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
メンズのジーンズ姿、ステキですよd(^_^o)
白のシャツにブカブカジーンズ! 似合います〜 ♡
よっ、男前 ♡(≧▽≦)
PHiRo♪さんははセンスバツグンですから!(言い方古い?)

自分らしく生きる!
大事ですよね 。
私の自分らしさって、何かな?
考えちゃいます (^_^;)

2015.06.28 20:50 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
ブルージーン(PHiRo♪さん流)に白シャツ
こういうさり気無いスタイルの似合う人憧れちゃう^^

赤いリップ、難しくて私塗れないのだけど
PHiRo♪さんはよく似合うよね~
きっと自分をよく知っているから
似合うものを上手にチョイス出来るのかな~♪
2015.06.28 21:35 | URL | #- [edit]
たまき says...""
私も何度 痩せるのを諦めたことか…
ピークの時にはダサイメンズ服着たりして。
それこそ食べなきゃ良い話ですが。(p_-)
太ってる人も痩せてる人も似たような悩みですな(~o~)

赤リップ血色良く見えるし綺麗ですね♪
キリッとカッコイイお姉さまって感じですね☆
2015.06.28 22:00 | URL | #- [edit]
GFLOGER says..."今さらって"
これからもてたっていいじゃないの~
ダメよ~ダメダメ??
2015.06.28 23:39 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようこさえます"
 PHiRoさん、おはようこさえます

ご婦人のぶかぶかは足が長い人は最強です。
映画のワンシーンを抜き取ったかのように
PHiRoさん美しいです。
大人のご婦人感がよく出ており、
クールなギタリストのようでもあります。
赤のリップも素敵です。

そんなPHiRoさんにもうしわけないですが
ほたおはいかがでしょうか?
2015.06.29 06:47 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 おはようございます。私もボトムスを買うときは苦労します。ウエストに合わせると太ももが入らず、太ももに合わせるとウエストがぶかぶかです。
 そんなに太い脚とは思っていないのだが…

 赤リップは元気に見えるそうだ。某航空会社ではCAには赤リップを推奨しているそうだ。
 どうも自分的にはベージュ系になってしまうのだが。
2015.06.29 08:57 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
> 私は私のようにしか生きられない。
> その通りですよね。

うーん(◔ั₀◔ั )私の場合、そうなってしまったというか(笑)
自分の好きなものだけは手放さないこと、これが第一です❤

> 自分の思うように生きられたら
> 悔いが残らないですよ。

そうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
ただ判断力は必要です。何を優先するか。全部取りはできませんから☆彡

> 自分は、悔いばかりだけど(笑)

て、おい∑(ノ∀`)ペシッ
悔いている場合ですか?今、平均寿命80歳超えてるんですよ!

人生まだまだ!悔いたらやり直しましょう(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.06.29 16:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ジーンズの履きこなしは、それぞれですよね☆
> 昔カラオケ店でバイトしていたころ上司さんが気になるジーンズをはいていました
> 聞くと、「これは女性用のジーンズだよ。ヒップでかいだろ」
> 実は彼女のジーンズをワザと着用していました
> 彼言うには、女性用のジーンズでウエストとヒップをさり気なくアピールしているそうな !

ほう(◔ั₀◔ั )それはまた初耳(笑)
女性用のジーンズといっても色々ありますよ。その方の仰っているのはマリリン・モンローなんかが履いていたようなジーンズかな☆あれはグラマラスな女性に似合います((o(´∀`)o))

> ちなみにその彼は、掛け持ちの「黒服」でしたね(笑)
> 男子のさり気ない着こなしに脱帽しましたよ !

ほう(◔ั₀◔ั )黒服といえば私にも友達がおりましたが、彼らはスーツ好きでしたね☆

でも着こなしにこだわりを持つのはステキです(◍'౪`◍)♡

> 黒に赤は、さり気なくマッチしております☆

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仕事を色んな面から楽しみたいと思ってます❤

コメントありがとうございました!
2015.06.29 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> メンズのジーンズ姿、ステキですよd(^_^o)

いや、違います(;・∀・)
あれは一応、レディスです(笑)ゆるくなっちゃっただけで(汗)

> 白のシャツにブカブカジーンズ! 似合います〜 ♡
> よっ、男前 ♡(≧▽≦)

いえい(≧∇≦)/男前と言われると嬉しいです!
なにせ中身は♂ですので☆

> PHiRo♪さんははセンスバツグンですから!(言い方古い?)

いえい(≧∇≦)/ それが一番嬉しいです。
一応、おしゃれブログ目指してました(過去形)から☆彡

> 自分らしく生きる!
> 大事ですよね 。
> 私の自分らしさって、何かな?
> 考えちゃいます (^_^;)

おぺぺさんのブログにはおぺぺさんらしいところがいっぱいあるような気がします(◍'౪`◍)♡
いつも明るい気持ちを貰ってます❤

コメントありがとうございました!
2015.06.29 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ((((((((((/・ω・)ノ

> ブルージーン(PHiRo♪さん流)に白シャツ
> こういうさり気無いスタイルの似合う人憧れちゃう^^

いや、これは本人が「似合う!」と思い込むことが必要なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
思い込みが肝です(笑)

> 赤いリップ、難しくて私塗れないのだけど
> PHiRo♪さんはよく似合うよね~

いや、これも思い込みです(*´艸`*)

> きっと自分をよく知っているから
> 似合うものを上手にチョイス出来るのかな~♪

ど厚かましいことを言っちゃうと「私に似合わぬものはない!」とさえ思い込んでます(●≧艸≦)゛
なのでチョイスは自分のフィーリングで☆

だって似合わないモノないから~(笑)
コメントありがとうございました!
2015.06.29 16:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 私も何度 痩せるのを諦めたことか…
> ピークの時にはダサイメンズ服着たりして。
> それこそ食べなきゃ良い話ですが。(p_-)
> 太ってる人も痩せてる人も似たような悩みですな(~o~)

そうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも食べない方を選択するほうが辛いでしょう、多分(笑)

なのに私は食べる方を選ぶと辛い(泣)
自分でもバカじゃないかと思います(*ノω・*)テヘ

> 赤リップ血色良く見えるし綺麗ですね♪
> キリッとカッコイイお姉さまって感じですね☆

そんなヽ(*'0'*)ツカッコイイお姉さまなんて☆彡
もしかしたらおばちゃんかもしれませんよ(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.06.29 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> これからもてたっていいじゃないの~
> ダメよ~ダメダメ??

ダメです(・ε・)

なんか私、もう悟っちゃったんだな、モテるとかモテないとか恋愛とか色々(笑)
もう自分の道を貫く覚悟なので、モテてもしかたないのです(✪ฺܫ✪ฺ)

コメントありがとうございました!
2015.06.29 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
>  PHiRoさん、おはようこさえます

おはようござんす(・ε・)/

> ご婦人のぶかぶかは足が長い人は最強です。

ほう(◔ั₀◔ั )言われてみれば確かに☆

> 映画のワンシーンを抜き取ったかのように
> PHiRoさん美しいです。

ぎょ(; ఠ ਉ ఠ)!!私ですか(笑)
私の足は決して長くないですよ!長く見せるために必死になってはおりますが(笑)

> 大人のご婦人感がよく出ており、
> クールなギタリストのようでもあります。
> 赤のリップも素敵です。

そうそう(;゚∀゚)=3赤ってロックなイメージもありますね!!
ロックガールがスタッズのついたブーツに赤リップ!それもやりたい!!

> そんなPHiRoさんにもうしわけないですが
> ほたおはいかがでしょうか?

ほたおさんですか(-д☆)キラッ
ほたおさんには悪いのですが、ほたおさんに限らず、わたくしこの先も一人で生きていきますので☆

コメントありがとうございました!
2015.06.29 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  おはようございます。私もボトムスを買うときは苦労します。ウエストに合わせると太ももが入らず、太ももに合わせるとウエストがぶかぶかです。
>  そんなに太い脚とは思っていないのだが…

太くないでしょう(゚з゚)師匠は運動しているので筋肉がついているのではないでしょうか?
ちなみに私は横断歩道が途中でチカチカ点滅しても、小走りで渡りきれないほどのみじんこ筋肉です(泣)

>  赤リップは元気に見えるそうだ。某航空会社ではCAには赤リップを推奨しているそうだ。

ほう(◔ั₀◔ั )それはいいこと聞いた。赤ってちょっと毒々しくもあるので、客商売、どうかな?と不安もあったので(笑)

>  どうも自分的にはベージュ系になってしまうのだが。

私も基本的にはベージュです(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも赤、一度お試しを☆結構楽しめます❤

コメントありがとうございました!
2015.06.29 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

