シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

お風呂で寝ちゃいます

20150629172642a24.jpg

たくさんのヒヨコちゃんのガチャガチャ❤なんだか癒されます。これは加工したものですが、やはり癒し系はほんわか写真も撮りたいですね!

撮りましたヽ(≝∀≝)ノ

ほんわかひよこ_convert_20150629173058

ほんわかしちゃってますか(・∇・)ン?

ヒヨコといえば、アレですね。思い出しませんか?アレですよ、アレお風呂に浮かぶヒヨコちゃん❤

私、お風呂の中で寝ちゃうことにしました(/・ω・)/

20150629172652b7c.jpg

私は朝風呂派ですが、どうも湯船に浸かっていると眠気が襲ってきます。起きてすぐ入るんじゃないですよ。完全に目を覚まし、あれやこれややった後です☆彡

でも眠くなっちゃうの(๑´ڡ`๑)

それでもお風呂の中で寝るのは危険だと、途中で頭から水かけたりして頑張ってたんですが、もう眠気に抗うのはやめました。勝てないし。 結構、平気です。思ったより快適です☆

ただそんだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20150629172709c93.jpg

朝起きてやったあれこれネイルは完全に失敗作です。飲食業ですので派手なネイルはできませんから、ナチュラルカラーを斜めに塗って、中指だけフチをラインストーンでデコりました。その上からジェルネイル風の透明ネイルを塗った。

でも石、取れちゃったし、斜め塗り、曲がってるし☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

シューズの方は結構前にこのような状態になっていたのですが、何か足りない気がして、これからどうしようかと悩んでました。けど、母が「もうこれ以上は無理じゃない?」と、私のシロウト仕事をいかにもシロウトと言わんばかりに(ノД`)シクシク

もうこれでいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何故だろう。特に何かをしているわけではない。特に実になるものをやってはいない(断言)。なのに時間が足りない。何故か忙しい

思えばお風呂の中は私の英語の勉強TIME。ちなみに通勤電車の中は読書TIME。ぼーっと何もせず過ごすことはありません。病的に活動的です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20150629172701e34.jpg

買いもしないのにまた帽子をかぶる私。今年は極力アクセサリーなしでいきたい。アクセサリーには帽子も含まれます。バナナはおやつではありません!私の朝ごはんです。

ああ、口紅はね、基本、近所をうろつくぐらいならつけません。落とすの面倒だし。昨日はブログのためにわざわざ塗ったのですよ。手間かけてるでしょ。それから写真の加工なんかも、今日は一時間近くかかったなあ。。。

時間が足りないわけだわねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

来月のシフトがまだ知らされておりません(泣)

どうなる?来月の私(ノД`)シクシク





該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜♪"

うちにもお風呂のヒヨコちゃんありますね☆
子供が浮べて遊んでおりますよ〜

ブログのために、わざわざ塗ったり写真の加工もお疲れさまです!
いや〜 私もネットサーフィンで時間がもっと欲しいですね^^

もう7月なのに、シフトが心配です(汗;)
係りの方に至急連絡取ってみては!?



2015.06.29 20:13 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
お風呂のなかで眠ってしまうなんて、なんてステキな人魚さん。
浅いので多少水を飲んでも溺れることはないでしょう。
2015.06.29 21:04 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 お風呂の中で寝るのは危険だ。おぼれてしまうかも知れないし、追い炊きなんかしていたら…オソロ。

 子供の頃、私はお風呂とプールの区別がつかない子供でした。温泉に浮き輪を持って行って遊んでいました。
2015.06.29 21:53 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
とし坊07 says...""
お風呂の湯船に浸かってると、眠くなりますよね。
自分は一生懸命、瞼を閉じないように頑張ってます(笑)

時間が足りないのは分かるなぁ。
あと5分くらい、欲しいですよ(笑)
2015.06.29 22:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> うちにもお風呂のヒヨコちゃんありますね☆
> 子供が浮べて遊んでおりますよ〜

あらヽ(*'0'*)ツ本当に?実は私は持ってません(笑)
今度買ってみようかな☆

> ブログのために、わざわざ塗ったり写真の加工もお疲れさまです!
> いや〜 私もネットサーフィンで時間がもっと欲しいですね^^

がちょーさんの情報は普段私があまり触れない内容なので面白いです(*´罒`*)ニヒヒ♡
あれも時間がかかるでしょうね!お疲れ様です☆彡

> もう7月なのに、シフトが心配です(汗;)
> 係りの方に至急連絡取ってみては!?

なんかもう諦めました(≖ω≖。)=3
今日が仕事なので今日シフト表もらいます(さすがに今日はできてるでしょうから)

コメントありがとうございました!
2015.06.30 05:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> お風呂のなかで眠ってしまうなんて、なんてステキな人魚さん。

キャー(*ノェノ)キャー 人魚なんて☆
でも人魚てジュゴンがモデルだと聞いたことがありますが(笑)

> 浅いので多少水を飲んでも溺れることはないでしょう。

そうなんですよ(◍'౪`◍)♡
それに熟睡するわけではないので、眠気に逆らうことなくそのまんまです☆
コメントありがとうございました!
2015.06.30 05:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  お風呂の中で寝るのは危険だ。おぼれてしまうかも知れないし、追い炊きなんかしていたら…オソロ。

大丈夫ですよ(◍'౪`◍)♡
熟睡はしませんから。うとうとするくらいなので溺れる前にハッとなります!

>  子供の頃、私はお風呂とプールの区別がつかない子供でした。温泉に浮き輪を持って行って遊んでいました。

あちゃーv(*ё*)vそれはそれは迷惑なお子様で(笑)
でも夏に水風呂入った記憶はあります。小さな家のお風呂で浮き輪を持って(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.06.30 05:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> お風呂の湯船に浸かってると、眠くなりますよね。
> 自分は一生懸命、瞼を閉じないように頑張ってます(笑)

いや、それは無駄な努力です(笑)
私の場合、熟睡はせず、軽く夢をみる程度なので楽ちんですよ♪

抵抗をやめて寝てしまいましょう♡(。→ˇ艸←)

> 時間が足りないのは分かるなぁ。
> あと5分くらい、欲しいですよ(笑)

5分じゃきゅうり一本食べるだけで終わってしまいます(・ε・)←食べるのが遅い。

ま、時間を持て余すよりは充実してますよね☆彡
コメントありがとうございました!
2015.06.30 05:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.30 22:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

