シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

OMG❢


私の働いているお店♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚休憩中、ソファ席に寝っ転がって撮りました。ちなみに女子で寝っ転がってるの、私だけ!!

OMG❢

7月の前半のシフトが出ました。私は確かに「人が足りないのなら協力します。」と言いましたが、15日中10勤務とはどういうこと?

そのうち8回通し勤務って何((((;゚Д゚))))???

でももう決まってしまったからには仕方がありません。やるしかないってね!でも後半は無理です!と主張しときました。しなくちゃ死んじゃうかもしれないから(泣)

昨日は定時に上がれました。それでこの記事を書いてます。でもなんかフラフラ。やはり足が疲れるサンダルを履いて行っちゃったのがいけなかったのかしら☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

2015063022451428f.jpg

写真を撮る時間も惜しんで、帰りの駅のホームで電車待ちしているときに靴のかかとの写真を撮る私。うーん、これじゃどれだけ疲れる写真かよくわからないな。よし、違う角度からd(ゝ∀・*)ネッ!!

20150630224523939.jpg

なんかまだわからないかもo(≝o≝)o

ヒールが変則的なのです。おしゃれなんだけど、かかとは高く、変則的。ああ、わかってもらいたい、この辛さ。よし、もう一度!

20150630224531ac8.jpg

あ!電車来ちゃったε=┌(;*´Д`)ノ!!


バカでしょう(ΦωΦ)フフフ…


ちなみに今日も予定投稿。通し勤務だからです!更新はなんとかしますが訪問も…できたらしますがコメントをする余裕はないかもしれません。訪問もできなかったら…

できなかったらゴメンナサイv(*ё*)v

じゃ、もう寝ます。でも下には今日の私を貼ります(≖ω≖。)=3



該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

マウントエレファント says...""
かなりのハード勤務でお疲れですね。
立ち仕事で疲れますよね。
2015.07.01 20:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."お疲れさまです"

PHiRo♪さまの働いているお店、やはりオシャレですね!
15日中10日勤務、しかも8回通し勤務って...("*_*;){ハード。。

サンダルはゴールドヒョウ柄ですか〜
かなり かかと高いですね

お疲れの事です。
ゆっくりお休みくださいませ

2015.07.01 21:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
おぺぺ says...""
8回通し勤務…
脚が浮腫んじゃいそうですね (⌒-⌒; )
頑張れ〜 (^O^)/

サンダル、すごいカッコいいです ♡
PHiRo♪さんにとても似合ってますd(^_^o)
昨日の写真で履いてたサンダルでしょうか?
カッコいい〜 ♪( ´▽`)
履いてみたい ( ̄▽ ̄)
けど、絶対私ならコケるだろうな (^_^;)

2015.07.01 22:24 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
7月の前半はタイトな勤務ですね。
足の疲れに負けずに頑張って下さい。
疲れた時は、足三里を押すと気持ちいいですよ。
ツボの場所は、ググッてね(笑)
2015.07.02 00:35 | URL | #- [edit]
文伽 says...""
こ、このお靴は…面白すぎます!(@_@)
更にかかと、高すぎ&形ユニーク!
こんなん初めて見ました~。
私だったらグラグラして10歩くらいしか歩けません!(笑)

2015.07.02 02:58 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

お仕事お疲れさまですorz
シフトかなりハードですね(^_^;)
見た瞬間目を疑いましたから。。。。
8日間通し大変そうですからもしどうしても
無理ならお休みするのもひとつの手ですよ~(^○^)

靴すごいですね!
私履いたら即足つるんじゃないでしょうか(@_@;)
これは足が疲れちゃいますね~

今日もとってもお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいね(^^)/
2015.07.02 03:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.02 08:02 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> かなりのハード勤務でお疲れですね。
> 立ち仕事で疲れますよね。

なんだか今頃筋肉痛が(汗)
なんだろう?ランチのほうが忙しく、ランチのみの時は平気なんですが、夜は案外暇なのに、辛いんですよねえ(≖ω≖。)=3

せめて定時に帰りたい☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.02 17:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さまの働いているお店、やはりオシャレですね!
> 15日中10日勤務、しかも8回通し勤務って...("*_*;){ハード。。

前半で10日なら一ヶ月で20日、もしくは21日勤務になりかねません(汗)
私の体力では限界があり、シフト表を見た時にはめまいがしました〣( ºΔº )〣

> サンダルはゴールドヒョウ柄ですか〜
> かなり かかと高いですね

そうなんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
背高ノッポのデカ女でありながらヨロヨロ歩く不審者でした☆

> お疲れの事です。
> ゆっくりお休みくださいませ

ありがとうございますと言いたいところですが、休む暇がありません(;´д`)トホホ…
どうにか15日までは頑張ります!

コメントありがとうございました!
2015.07.02 17:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 8回通し勤務…
> 脚が浮腫んじゃいそうですね (⌒-⌒; )
> 頑張れ〜 (^O^)/

足はですね、昼までならそうは浮腫まないんですδ(´д`; )
でも夜までやると、指で押せばそのまま凹む足になってます(泣)

> サンダル、すごいカッコいいです ♡
> PHiRo♪さんにとても似合ってますd(^_^o)
> 昨日の写真で履いてたサンダルでしょうか?

そうです、そうです(◍'౪`◍)♡
あれ、ちょっとした坂を登るだけでコケそうになります(笑)

> カッコいい〜 ♪( ´▽`)
> 履いてみたい ( ̄▽ ̄)
> けど、絶対私ならコケるだろうな (^_^;)

大丈夫ですって(≧∇≦)/
私なんか普通の靴はいて、そんでもってなんでもないところでも転んじゃう人間ですが、生きてます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.02 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 7月の前半はタイトな勤務ですね。

ええ、前半は( o༎ຶ▿༎ຶo )
でも後半は日にちまで指定して、休み増やしてもらうよう主張しました!

> 足の疲れに負けずに頑張って下さい。
> 疲れた時は、足三里を押すと気持ちいいですよ。
> ツボの場所は、ググッてね(笑)

はーい(・ε・)/
ググるの得意です(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.02 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> こ、このお靴は…面白すぎます!(@_@)
> 更にかかと、高すぎ&形ユニーク!
> こんなん初めて見ました~。

最近のヒールはアーティーなのが結構多いです(◍'౪`◍)♡
プラダとかクリスチャン・ルブタンなんかが出してます(ちなみに私はそんな高級靴買えませんが)

> 私だったらグラグラして10歩くらいしか歩けません!(笑)

大丈夫ですよ(≧∇≦)/
慣れちゃえば、転んでも恥ずかしくなくなります(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.02 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> お仕事お疲れさまですorz
> シフトかなりハードですね(^_^;)
> 見た瞬間目を疑いましたから。。。。
> 8日間通し大変そうですからもしどうしても
> 無理ならお休みするのもひとつの手ですよ~(^○^)

うーん(◔ั₀◔ั )それ、私の性格的にできない気がします(泣)
妙に責任感が強いんです。こんな私でもいなきゃ困るだろうなと思って、意地でも行く気がします☆

> 靴すごいですね!
> 私履いたら即足つるんじゃないでしょうか(@_@;)
> これは足が疲れちゃいますね~

仕事に履いていくべきじゃなかったなあと今は思います(;´д`)トホホ…、
普段、履いてるときはそれほど疲れないんだけど、仕事帰り、辛かったです(泣)

> 今日もとってもお疲れでしょうから
> ゆっくり休んでくださいね(^^)/

ありがとうございます、が、また明日からも仕事です(/・ω・)/
とりあえずぶっ倒れるまで頑張ります(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.02 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

