シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

サマーカット

20150702173431913.jpg

今日、くららは美容院に行きました。送迎付きです。母が去年のサマーカットをとても気に入っていたため、もうサマーカットオーダーです。これは帰ってきたあとです。わかるかな?

わかるはずないってね(*`皿´*)ノ

くらら アート風_convert_20150702173626

フォトジェニックじゃないうちのわんこは絶対にうまく写真を撮らせてくれません。キャベツで釣ろうとしたけれど、帰ってきたばかりだったせいか、興奮して動き回るは、毛づくろいするわで、どうにもならなかった!!

こっちは疲れてんだよ(*`益´*)!!

まったく顔が見えないので、少しアートっぽく加工してみました。単なるくららの斜め後ろ姿を見ても面白くないでしょ。せめて絵になる写真に仕上げてみたつもりです。あくまでも私なりに☆彡

自分撮り ゆるゆる_convert_20150702173706

疲れててもぶっといきゅうりとバナナを買いに行く私。いいんです。家にいても結局何かしらして疲れるので、お外に出るのはちょうどよい気分転換です。昨日も残業。予想はしてました。だから昼休憩(決して昼の時間帯ではない)を30分多くもらい、でもその30分はもう開店してますから、いつまでも店のソファで寝転がっているわけにもいかず、ロッカーへ。

昨日の私

なんかもう笑っとけという感じでした( *՞ਊ՞*)ノ 

みんなが普段、土足で歩いているところに平気で寝っ転がりました。誰もいなかったから。だから今度はシートを持って行って、正々堂々と寝っ転がろうと思います

私も美容院に行きたいなっと(「゚Д゚)「

私も美容院に行きたい_convert_20150702173651

前髪が鬱陶しくなって来ました。というか、前髪で眉毛が隠れてしまう!私のこだわりのぶっとい眉毛が隠れてしまっては私は私ではない、といっていいかもしれないとなんとなく思ったりしたりなんかして…

美容院に行くと疲れるので15日までは我慢d(ゝ∀・*)ネッ!!

パーマはなんだかんだで2時間以上かかりますからね。その間、ずっと座ってなきゃならないし、疲れるんですよね。連休がない以上(一応あるにはあるが予定あり)、休みの日は休みます☆彡

じゃ、明日と明後日の記事を書かなくてはいけませんのでこれで(≖ω≖。)=3





該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.02 21:15 | | # [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

くららさんは、美容院でしたか。PHiRo♪さまはしばらく我慢ですね(涙)
休憩室に「シート」も良いですね〜v-75
私は昔、休憩室に段ボール敷いて寝ておりました。けっこう段ボールも寝心地イイですよ

今日もお仕事もお疲れさまでした☆
記事編集もご苦労様です !

2015.07.02 21:23 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
いいんです。
疲れている体には、ねぐらは必要。
ボクも職場に秘密のねぐらあります。
2015.07.02 21:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
疲れている時は、寝っ転がっちゃいましょう。
体力回復が一番です。

美容院はパーマとかすると2時間以上なんですね。
それは長いなぁ。
飛行機に乗ったら、北海道まで行けちゃいますね(笑)
2015.07.02 21:41 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

美容院意外に疲れますよね~
でも行けば2時間~3時間かかりますから(^_^;)

普通はきちんと予定立てていくのですが
ただ今すぐ行きたい病になったら
すぐに行かないと気が済まないと言う
ただ帰りは(=^・^=)ルンルンですが♪

休憩室にシートとは何ともハードな(@_@;)
頑張り屋さんなPHiRo♪さん応援しています~(^^)/
2015.07.02 21:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
あとで連絡しま~す!(休憩時間にでも)

コメントありがとうございました!
2015.07.03 06:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> くららさんは、美容院でしたか。PHiRo♪さまはしばらく我慢ですね(涙)

なんとかアレンジして前髪をやりくりします(*´罒`*)ニヒヒ♡←そんな腕前はありませんが(汗)

> 休憩室に「シート」も良いですね〜v-75
> 私は昔、休憩室に段ボール敷いて寝ておりました。けっこう段ボールも寝心地イイですよ

ダンボールは電車乗って持って行くにはちょっと大きいような(◔ั₀◔ั )
ビニールシートよりクッション性があって良さそうですけどね(笑)

> 今日もお仕事もお疲れさまでした☆
> 記事編集もご苦労様です !

いえいえ、ヾノ’з’*)ィェィェ★とんでもない。
ブログなんか更新しなきゃいい話ですから☆

コメントありがとうございました!
2015.07.03 06:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> いいんです。
> 疲れている体には、ねぐらは必要。
> ボクも職場に秘密のねぐらあります。

おお(;゚∀゚)=3マウントエレファントさんもありますか。ねぐらが!!
ただ秘密というのが気になりますね(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.03 06:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

> 美容院意外に疲れますよね~
> でも行けば2時間~3時間かかりますから(^_^;)

そうなんですよね~( ´Д`)=3
しかも放置される場合もあってイライラさせられるし(泣)

> 普通はきちんと予定立てていくのですが
> ただ今すぐ行きたい病になったら
> すぐに行かないと気が済まないと言う
> ただ帰りは(=^・^=)ルンルンですが♪

私もたいていそうです(*´艸`*)
で、ホットペッパービューティーで予約して、しっかり割引もするという(笑)

それでリクルートのポイントも貯まるのでお得です☆

> 休憩室にシートとは何ともハードな(@_@;)
> 頑張り屋さんなPHiRo♪さん応援しています~(^^)/

ありがとうございます(≧∇≦)/
なんかホームレスみたいだけど頑張ります!

コメントありがとうございました!
2015.07.03 06:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ 順番間違えました、すみません(汗)"
> 疲れている時は、寝っ転がっちゃいましょう。
> 体力回復が一番です。

そうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
恥も外聞も気にしません(笑)

> 美容院はパーマとかすると2時間以上なんですね。
> それは長いなぁ。
> 飛行機に乗ったら、北海道まで行けちゃいますね(笑)

韓国にも行けますね(◔ั₀◔ั )←母が行きたがってる。
そう考えると時間の流れって不思議です。

コメントありがとうございました!
2015.07.03 06:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

