シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

見つけた♪

2015070219145526a.jpg

OMG 私がよく使うabbreviation(略語)です。意味はOh! My God!です❤

ちなみに私がよく使う(笑)←も英語ではlolです。Lotto of laughingだったかな?でも英語になると急にアウェイ感がして、友達とのやりとりに使うのは勇気がいります。

ていう話ではなくヘ(゚∀゚ヘ)

これは以前、SPURだったかな?付録でついてたんです。かなりしっかりめのキャンバス地ですがマチがなく、なんとなく安っぽいので、まあ、使ってませんが…

これ、カスタマイズできるんじゃない(・’v`・)??

フィリップリムのトート

一応、3.1フィリップリムとのコラボ。これは残しとこう。ああ、当然OMGは残しますよ!私の魂の叫びだから☆彡

デコパージュの道具を買ったのに(100均で)、デコるものがなくて困ってました。やっと見つけたよ。まったくこんなに忙しくなってから出てきちゃって٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私は変わらず☆彡

なんでもやる私_convert_20150702191634

この前の仕事のときに撮った写真をちょっと変わった感じに加工。何度も言うようですが、顔はいじってません。捏造疑惑はやめてください。美肌効果を施しているだけです( ゚Д゚)y─┛~~

頑張ってブロク更新するし、訪問も出来る限りやるし、私は変わりません。仕事ばっかになっちゃったら私が壊れる。もちろん好きな仕事ですけどね。好きなものはたくさんあるから☆彡

私は全部諦めないんだ(◍'౪`◍)♡

じゃ、いつものゆるゆるで☆

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

お仕事お疲れ様です♥
写真加工本当に色々あって楽しみです(^^)/

確かに仕事だけになると辛いかもですね~
楽しい事もあって仕事もあってと
色々ある方がいいですよね~(*^。^*)

PHiRo♪さ~ん応援していますから
全部楽しんでくださいね(=^・^=)♥
2015.07.03 21:18 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"

写真加工いつも感心します。素晴らしい !
「OMG」はPHiRo♪さまの魂の叫びでしたか〜
お仕事に、ブログの更新 おつかれさま(#^-^#)




2015.07.03 21:43 | URL | #JalddpaA [edit]
ジェイジェイ says...""
写真加工に使ったフレーム、いいですね
そういうの好きです

写真と加工アプリが20~30あるんだけど
ほとんど使っていない (>_<)
いつか、写真で遊ぶ時間を作らないと・・
2015.07.03 23:13 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
トリックアートみたいな加工写真ですね。
写真が現実で、現実は架空のような。
いろんなことが出来て面白いですね。
2015.07.03 23:46 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
OMGって、Oh! My God!なんですね。
MSGなら知ってたのになあぁ、マディソンスクエアガーデン。

好きなものは諦めないっていう気持ちは大切ですね。
自分は諦めてばかりです(笑)
2015.07.04 02:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

> お仕事お疲れ様です♥
> 写真加工本当に色々あって楽しみです(^^)/

もっとあるんですよ(ΦωΦ)フフフ…
もっとお笑い系もあります(笑)

> 確かに仕事だけになると辛いかもですね~
> 楽しい事もあって仕事もあってと
> 色々ある方がいいですよね~(*^。^*)

私、夜遅くまで仕事しているにもかかわらず、相変わらず早起きなんです(*´艸`*)
だから色々やる時間はちょっぴりあります❤

> PHiRo♪さ~ん応援していますから
> 全部楽しんでくださいね(=^・^=)♥

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
応援が力になります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.04 06:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:がちょーさんへ"
> 写真加工いつも感心します。素晴らしい !

えへへ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ❤そうですか?
本当はもっと自分を犠牲にしてもお笑い系に走りたいところです☆

> 「OMG」はPHiRo♪さまの魂の叫びでしたか〜

そうです(◍'౪`◍)♡
いつも何かやらかすたび叫んでます(笑)

> お仕事に、ブログの更新 おつかれさま(#^-^#)

ありがとうございます(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.07.04 06:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 写真加工に使ったフレーム、いいですね
> そういうの好きです

私も大好きです、ていうか加工しなきゃいられません(笑)

> 写真と加工アプリが20~30あるんだけど
> ほとんど使っていない (>_<)

なんと(; ఠ ਉ ఠ)!!
20も30もあるなんて!!

私も色んなのをダウンロードしては、あまり使えないなと思うとアンインストールしちゃって、今は厳選10個くらいかな。フルで使いまわしてます☆彡

> いつか、写真で遊ぶ時間を作らないと・・

そっかー( ´Д`)=3
お仕事がお忙しいですよね。ご家族との時間もありますし。

でも私にとっては趣味になりつつあるのでやっちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.07.04 06:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> トリックアートみたいな加工写真ですね。
> 写真が現実で、現実は架空のような。
> いろんなことが出来て面白いですね。

まだまだありますよ(ΦωΦ)フフフ…
もっとお笑い系もありますが、まだまだ切り札としてとっておきます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.04 06:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> OMGって、Oh! My God!なんですね。
> MSGなら知ってたのになあぁ、マディソンスクエアガーデン。

アメリカの略語は本家本元なのでいいのですが、DAIGOの略語は意味不明ですね。lol←(笑)

> 好きなものは諦めないっていう気持ちは大切ですね。
> 自分は諦めてばかりです(笑)

諦めないで(真矢みき風)

好きなものを追求するには、選択も必要ですが、何事も自分優先で考えます(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.07.04 06:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.04 07:37 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
アプリいくつか入れてみたんですがまだ1回も使わないまま

仕事しててもブログはしっかり更新ってすごいですね。

見習わなきゃo(^-^)o
2015.07.04 10:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFLOGERさんへ"
> OMGはよく見かけるので違和感ありませんが、人によってはDAIGOさんのあれと間違えるんじゃないですかね?…

まあ、日本ではね(ΦωΦ)フフフ…

でもlolは本当によく使います←友達が。

コメントありがとうございました!
2015.07.04 16:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> アプリいくつか入れてみたんですがまだ1回も使わないまま

まあ(;OдO)!もったいない(笑)
私のスマホは今やカメラですよ☆彡

ところでどんなのを入れたんですか?←よかったら、真似したい。

> 仕事しててもブログはしっかり更新ってすごいですね。

仕事は楽しくても人間関係イマイチなんで(泣)
ストレス解消しなくちゃ(*´罒`*)ニヒヒ♡  

> 見習わなきゃo(^-^)o

あ、更新してましたね!忙しかったから読み逃げしちゃったけど、明日にはまた行きます\(•ㅂ•)/♥

コメントありがとうございました!
2015.07.04 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

