シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

メディキュットもどき

20150702204137307.jpg

とうとう天に召された私。でも空から皆さんを見守ってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

なんちゃってヽ(゚∀。)ノ

今、この記事を書いている時点では、まだ元気がちょこっとありますから。でもみなさんがこの記事を読む頃にはそんな感じになっているかも、という予定投稿です☆彡

金曜、土曜と忙しい日に通しなので、いつも以上に疲れるはず。まず昼は曜日を問わず11時半過ぎには満席になり、その後15時のラストオーダーまで一息もつけません。

その上、夜、平日は割りと(とはいえ予約は必ず入っている)暇なんですが、金曜土曜となると予約がたくさん入っている上、それ以外のお客様もいらっしゃいますので、やはり忙しい上、お客様は翌日、お休みでしょう?長居なさるので、おそらく定時には帰れないと思います。

メディキュットが足りません(`Д´)

なのでドンキに買いに行ったところ、メディキュットのそばに、圧縮ソックス180円の文字が!!!

201507022042043bc.jpg

これで済ませちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

お値段、10分の1ですから効果も10分の1かなとも思いつつ、でも正規メディキュットでも通し勤務のときは浮腫むので、もう何でもいいや!とりあえず履いているという気持ちだけで、と購入。

20150702204157bfb.jpg

効果はメディキュットとあまり変わりなしo(*'▽'*)/

もうメディキュットはあれですね。ブランド名だけで値段を保っているような気がします。ドンキのこれ、おすすめです☆ただ、100均でも売ってましたが、100均はちょっとわかりませんd(ゝω・o)っ

じゃ、また(・ε・)/


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

plateau says..."こんばんは"
”天に召された私”の写真は アスキアートの ”無茶しやがって”みたいで面白いですね^^

立ち仕事は足がむくみますね
昔は書店の仕事で立ちっぱなしでしたが
今は無理(笑)
2015.07.04 19:41 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
一つの商品が流行ると、同じようなモノが発売されますよね。
しかも安価で。

足をラップで包んでも、効果は得られないかな(笑)
2015.07.04 20:17 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
お空に PHiRo♪様が。
天に召されたようで、胸が痛くなりました。
2015.07.04 20:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."おつかれさまです !"

こんばんわ&お疲れさまです。

>この記事を書いている時点では、まだ元気がちょこっとありますから。でもみなさんがこの記事を読む頃にはそんな感じになっているかも

心情察します ! 私も元、居酒屋「村さ来」の厨房経験者^^
店の閉店の頃は、へろへろでした(涙)
ドンキのソックス履いて、「通し」ガンバってくださいませ♪♪
( #`ー´)/{お疲れさまです キリッ★

2015.07.04 21:33 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

お仕事お疲れ様です(^^)/
更に連日通し勤務
本当にすごく頑張られてますよね~
爪の垢を拾っておかなくてはっ!!

とうとう天に召された私。
茶目っ気満開で
すごく笑ってしまいました(^^)v

ふふふ
なんだかPHiRo♪さんが
微笑ましすぎました(*^^)v
2015.07.04 22:40 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 立ち仕事は足が疲れるよね。私は飲食店は経験ないけど、百貨店バイトはしたことがある。あれも足に来る。

 一番めの写真は、不気味だぞ~。
2015.07.05 09:38 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> ”天に召された私”の写真は アスキアートの ”無茶しやがって”みたいで面白いですね^^

アスキーアートにこういうのがあるのですか(´σ `)?あとでググってみます(笑)

> 立ち仕事は足がむくみますね

もう大変ですよʅ(´-ω-`)ʃ
もうズボンしか履いていけません(泣)

でもランチだけの勤務のときはそんなに浮腫まないので、ランチ勤務を楽しみにします(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 昔は書店の仕事で立ちっぱなしでしたが
> 今は無理(笑)

書店員さんもそうですよねえ( ´Д`)=3
しかも力仕事も多そう(汗)

でもセンスのいい本ばかりに囲まれるのは幸せだろうなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントありがとうございました!
2015.07.05 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 一つの商品が流行ると、同じようなモノが発売されますよね。
> しかも安価で。

ジェネリックのお薬なんかもそうですね←なんだか話のレベルが違う気がしますが、あれと根本的には同じですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 足をラップで包んでも、効果は得られないかな(笑)

なんかそれ、すっごく臭くなりそうなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
むれちゃいますよ!絶対匂いますよ!

コメントありがとうございました!
2015.07.05 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> お空に PHiRo♪様が。
> 天に召されたようで、胸が痛くなりました。

今朝はまさにそんな感じでした(ΦωΦ)フフフ…

身体もそうですが…精神的苦痛があります(泣)
嫌いなやつに負けそうです(ノД`)シクシク

コメントありがとうございました!
2015.07.05 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ&お疲れさまです。

こんばんわ、ありがとうございます(◍'౪`◍)♡

> >この記事を書いている時点では、まだ元気がちょこっとありますから。でもみなさんがこの記事を読む頃にはそんな感じになっているかも
>
> 心情察します ! 私も元、居酒屋「村さ来」の厨房経験者^^
> 店の閉店の頃は、へろへろでした(涙)

私は「白木屋」でバイトしたことがありますよ(;゚∀゚)=3
でもすごい若かったから、なんか楽しかったな(遠い目)

やはり寄る年波には勝てません(泣)

> ドンキのソックス履いて、「通し」ガンバってくださいませ♪♪
> ( #`ー´)/{お疲れさまです キリッ★

ドンキのでも充分効果あります(*´罒`*)ニヒヒ♡
ケチの私が勝った☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.05 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ~(≧∇≦)/

> お仕事お疲れ様です(^^)/
> 更に連日通し勤務
> 本当にすごく頑張られてますよね~
> 爪の垢を拾っておかなくてはっ!!

何を仰る(*´罒`*)ニヒヒ♡
・pokopoko・さんだって日々頑張るの毎日でしょう❤

形は違えど頑張る気持ちは一緒!
ともに乗り越えていきましょう☆彡

> とうとう天に召された私。
> 茶目っ気満開で
> すごく笑ってしまいました(^^)v

えへへ(◍'౪`◍)♡
でもどうしてもお笑いに徹しきれない自分がいます(泣)

もう自分を可愛く見せようと足掻くのをやめようかしら(◔ั₀◔ั )

> ふふふ
> なんだかPHiRo♪さんが
> 微笑ましすぎました(*^^)v

笑って頂けて感激です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
なによりも励みになります☆

コメントありがとうございました!
2015.07.05 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  立ち仕事は足が疲れるよね。私は飲食店は経験ないけど、百貨店バイトはしたことがある。あれも足に来る。

百貨店のバイト、私、伊勢丹の派遣会社に登録していたことがあり、よくそういうメールが来ましたよ。季節労働者というか、キャンペーンやるだけのやつ。←そういうのしか紹介してくれない(怒)

>  一番めの写真は、不気味だぞ~。

ええヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ??
みんなには結構好評だと思ったのに(笑)

もっと自分を捨て、お笑いに走らねばなりませんかね(◔ั₀◔ั )

お義母さまのお加減はいかがですか?師匠もお忙しいでしょう。
コメントありがとうございました!
2015.07.05 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

