シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

休みが減る感覚

20150707171230f63.jpg

今、やりたいと思っているのがアップリケです。もしくはパッチワーク。そしていずれは、どっかの古着屋で安いジーンズを買い、パッチワークカスタムをしたい私です❤

せっかくの休みが終わってしまう!!!

20150707171258314.jpg

もう本当にノームコアというかエフォートレスというか、写真にして載せるまでもないカッコしてたので、水彩画風に加工してみました。ブランド物が安く買えるお店で小さなお財布物色してましたが、私が欲しいのはなかった。

ネットで検索する時間すらない•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾

とにかく15日まで休みは5日間です。普通に働いている方たちにとっては普通でしょう。でも私はまだ病気を抱えているし、一日の労働時間が長いし、仕事のときは本当に何にもできません☆彡

なのでお買い物もたまってしまいます。うん?言い方がおかしいかな。洗濯物がたまるとはいいますけどね、うちは、ほら、こういうこというから甘ちゃんと言われるんだけど、母がやってくれるので、たまりません。

それにお買い物兼ブラ散歩は私のライフワークですから❤

201507071712209de.jpg

お気に入りのノンオイルドレッシング、キューピーの生姜づくし味❤すごく美味しいのに、なぜだか他の店では売られなくなり、超激安ディスカントスーパーTRIALでしか買えなくなってしまいました(ノД`)シクシク

私のお買い物は注文がうるさいので、母が嫌がります。きゅうりもバナナもぶっとくないとダメだし。でもわかるでしょうか?あの山のような中から一番でっかいのを探しだした時の快感を☆彡

幸せハードル低いなあ( ✧Д✧) カッ!!

でもその方が人生楽しめます。小さなことでも幸せは幸せそうして私の一日が過ぎていく。ああ、楽しかった…

あと休みが2日しかない( o༎ຶ▿༎ຶo )

とにかく15日まで、15日まで、と思ってますが、やりたいことの構想だけはどんどん膨らんでいく。それにこのままではいつまでたってもアレがデビューできません。





20150707171307d88.jpg

なんか失敗気味なスリッポン(+o+)

もういっそスパンコール全部剥がして最初からやり直したい。でもそんなことできるだろうか?ボンドのベトベト感は残るだろうから、まずはそれを取り除くとして、その後どうしよう。。。。

とにかく日の目を見せてやりたい(დ☣‿☣)ノ♡*

20150707171314b57.jpg

魔法のランプを使ってね(≧血≦;)

とにかくです。15日までです。その後はもっと楽になるはず。

じゃ、また明日ヾ(゚ω゚)ノ゛





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんわ&お疲れさまです"


とにかく15日までですね ! !

PHiRo♪さまの言葉からも熱意が伝わってきます☆
「生姜づくし」あ、最近見なくなりましたね!
昔は普通にスーパーにあったのに...

( ;゚Д゚){魔法のランプのPHiRo♪さま、ちとコワい~

2015.07.07 20:15 | URL | #IAm45wZk [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
キューピーのノンオイル生姜づくし!美味しそう!
TRIALにあるんですね?今度買ってみます!

> 小さなことでも幸せは幸せ♪

それ大事ですね~。
そう感じられる人の方がどんどん幸せが増えていくと思います♪

立ち仕事でしかも労働時間が10時間以上なんて、
ほんとキツイですね。
それでも毎日ブログを更新するPHiRo♪さん、エライ~。
後半はもっと休みが増えるといいですね。(*^^)v
2015.07.07 21:45 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
魔法のランプの加工がすごい。
休みって有効に使いたくなりすぎて、逆に疲れちゃうんですよね。
でも長期休み欲しいです。
2015.07.07 22:09 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

魔法のランプまたまたお茶目で(*'∇')♥
予想もできない写真に私のツボにハマってしまって
ケラケラと笑ってしまいました(^_^)v

野菜選びは大切ですよね~♥
良いものを手に入れた時は何とも充実感が!!
私は時間があるからもやしとかきゅうりとか
白菜やキャベツも兎に角何でも選びまくっちゃいます(^○^)
2015.07.07 22:54 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
小さな幸せを見つけることが、気持ちを楽にさせますよ。
自分もダジャレが出来た時は、小さな幸せを感じてます(笑)

15日まで、頑張って下さいね。

2015.07.07 23:07 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
こんばんは。
いいんですねえ、沢山愚痴って下さい。
仕事順調に通えてるんですね、良かったです。
病気抱えて仕事は辛いですから、無理しないでと言いたいけど、働けるなら働くに越したことはないと思ってます。

前にも書いたかな高知者はは太いキュウリが好きなんですよ。
私は大阪に住んでますけど、父が高知出身でその縁で高知出身の人がぶっといキュウリ作ったらくれるんです。
近くにいたら持って行ってあげられるのに。

キュウリに北進という品種があるのですけど、太くしてもそれは美味しいです。
プランターで「夏すずみ」を植えてみましたけど、皮が硬くて身もあんまり美味しいと言えないです。
プランターだからかなあ。

2015.07.07 23:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> とにかく15日までですね ! !

はい(๑•̀ㅂ•́)و✧そうです!そう願ってます(汗)

> PHiRo♪さまの言葉からも熱意が伝わってきます☆
> 「生姜づくし」あ、最近見なくなりましたね!
> 昔は普通にスーパーにあったのに...

がちょーさんもご存知でしたか(;゚∀゚)=3
もうてっきり生産中止かとも思ったのですが、TRIALサマサマです(笑)

> ( ;゚Д゚){魔法のランプのPHiRo♪さま、ちとコワい~

ふふふ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
あれ、加工前はなんだか鈴木その子さんみたいなんですよ☆

だからやけくそ加工です(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…

コメントありがとうございました!

2015.07.08 06:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> キューピーのノンオイル生姜づくし!美味しそう!
> TRIALにあるんですね?今度買ってみます!

あ!そうか!TRIAL、九州が本拠地らしいですね!
美味しいし低カロリーです!もしあったらお試しを+。:.゚(๑>◡╹๑)

> > 小さなことでも幸せは幸せ♪
>
> それ大事ですね~。
> そう感じられる人の方がどんどん幸せが増えていくと思います♪

幸せのハードルは低いほうがお得ですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも幸せは、上手くいかないことがあってこそ感じられるもの。そうやって嫌なことにも向き合いたいです☆彡

> 立ち仕事でしかも労働時間が10時間以上なんて、
> ほんとキツイですね。
> それでも毎日ブログを更新するPHiRo♪さん、エライ~。

いや~(ノω`*)ノ"それほどでも(笑)
でもそう言って頂けると嬉しいです❤

> 後半はもっと休みが増えるといいですね。(*^^)v

そのへんはもう主張しておきました(≧∇≦)/
自分第一主義ですから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.08 06:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 魔法のランプの加工がすごい。

くく(●≧艸≦)゛すごいでしょ☆他にももっとすごいのがあるんですよ☆

> 休みって有効に使いたくなりすぎて、逆に疲れちゃうんですよね。
> でも長期休み欲しいです。

本当に(;´д`)トホホ…
私の場合、アルバイトなので希望すれば可能ですが、働き始めていきなり長期休暇をとるのもなんだなあという感じですかね(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.08 06:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 小さな幸せを見つけることが、気持ちを楽にさせますよ。
> 自分もダジャレが出来た時は、小さな幸せを感じてます(笑)

おお(;゚∀゚)=3とし坊さんも幸せハードル低いですね(笑)
ほんのちょっとのことでも浮上できるっておめでたくもあり、幸せでもあります☆彡

> 15日まで、頑張って下さいね。

はい(๑•̀ㅂ•́)و✧この体がもつ限り!
コメントありがとうございました!
2015.07.08 06:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> こんばんは。

こんばんわヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> いいんですねえ、沢山愚痴って下さい。
> 仕事順調に通えてるんですね、良かったです。

そうですよね(◍'౪`◍)♡
仕事自体は楽しいので、それを糧に頑張ります☆彡

> 病気抱えて仕事は辛いですから、無理しないでと言いたいけど、働けるなら働くに越したことはないと思ってます。

それ、病院の先生も言ってました。
働くということは社会と繋がるということだからって。

> 前にも書いたかな高知者はは太いキュウリが好きなんですよ。
> 私は大阪に住んでますけど、父が高知出身でその縁で高知出身の人がぶっといキュウリ作ったらくれるんです。
> 近くにいたら持って行ってあげられるのに。

ええええ(;゚∀゚)=3いいなあ。本当に近くに住みたい(笑)
でも農産物直売所でも最近はぶっといの出始めてます☆

育ちすぎて市場に出せなくなりました、というくらい。例えるならバナナくらいのぶっとさです☆彡

> キュウリに北進という品種があるのですけど、太くしてもそれは美味しいです。
> プランターで「夏すずみ」を植えてみましたけど、皮が硬くて身もあんまり美味しいと言えないです。
> プランターだからかなあ。

さすが腹黒烏龍茶さんφ(*'д'* )メモメモ
品種までご存知の上、育てたこともあるとは(笑)

私は虫が怖くて自家栽培は無理です(泣)
コメントありがとうございました!
2015.07.08 06:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ 順番間違えました、ごめんなさ~い(汗)"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ(。・o・。)ノていうか、順番間違えました。ごめんね(汗)
>
> 魔法のランプまたまたお茶目で(*'∇')♥
> 予想もできない写真に私のツボにハマってしまって
> ケラケラと笑ってしまいました(^_^)v

いえい(≧∇≦)/笑ってもらえた❤
もっと自分を捨てられればもっとお笑い加工ができます(笑)

> 野菜選びは大切ですよね~♥
> 良いものを手に入れた時は何とも充実感が!!

ですよね(;゚∀゚)=3

> 私は時間があるからもやしとかきゅうりとか
> 白菜やキャベツも兎に角何でも選びまくっちゃいます(^○^)

私もそうしてます(◍'౪`◍)♡
たまにテレビとかで美味しい野菜の区分け方とかやってるのみて、それ参考にしたりして❤

それ見つけた時は得した気分です(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.07.08 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

