シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

浅草はディープなとこまで楽しまにゃ

20150709172917a4d.jpg

浅草の観音通りにある時計屋さん♪なんかこれ本物?て値段でブランド物の時計を置いてますが、見逃せません、というか目が釘付けでした☆彡

650円のキャラ時計に釘付けです∠( ゚д゚)/

2015070917285930d.jpg

買っちゃった(ノ∇≦*)ポッ

いい年こいてリラックマの腕時計!!なんか知らないおばあちゃんに話しかけられ、しばらく話をしているうちに「やっぱり子供っぽいですかね」と聞いたら、「そんなことないない」って言うから、調子こいて❤

2015070917284701a.jpg

パカっと開きます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

こんなのヴィレッジヴァンガードでも売ってるのみたことない。あそこも凄いですけどね。最近はリラックマとかガチャピンの姿は見えません。代わりになんかぐでたまとかなんとかいうのが幅をとってましたv(*ё*)v

ぐでたま_convert_20150710173714

こんなの(・ε・)別になんとも思わないなあ。リラックマとかのほうが可愛いと思う私です❤

浅草はかなりオモロイショッピングスポットです。あ、免税店もたくさんありましたよ。日本人だから関係ないけど。 例えば、通年「閉店セール、時間限定、ブランドバッグ3,000円」の店がいくつもあったり、今回は「銀座にある本店がオープンした記念にブランドバッグ3,000円、革製じゃなければ1,500円!」という新手の商売もありました☆彡

残念ながら写真がありません(-ω-。ll)

201507101742189a8.jpg

代わりに今日の私☆ディープなお店は店員さんもディープなんです。ちょこっとバッグを見ただけで食いついてくる。写真など撮れませんよ!ちなみに上野アメ横にも同じような店がたくさんあります!!

下町ごった煮商法((((((((((/・ω・)ノ

とでも名づけましょうか。それから浅草には靴屋さんも多いんですよ。写真はまたもありませんが、なんだっけ?卸しが多いとかなんとかで…ブランド物のタグはついてなくても質がよく安い靴が買えます。ただしかなりおばちゃん仕様も多いので悪しからず!!

ああ、そうそう、今日早速あの時計を身につけました。どうも子供用らしいです。私の腕は自分で言うのもなんですが、病的に細いため、普通の時計だとベルトが余りますが…

20150710185748800.jpg

ピッタリv(´∀`*v)❤


問題はしょっちゅうパカパカ開けてたら壊れちゃわないかなあと心配し、本当に時間が知りたい時しか開けないチキンハートの私でしょうか∑(ノ∀`)ペシッ

全然、浅草ディープな話しでなくてすみません。実は今日が最後のお休みです(15日まで)。そう、明日から怒涛の5連続出勤が始まります。特に明日明後日は通しなので今からまた記事を書き溜めしないといけませんφ(`д´)カキカキ

ディープなとこで自分撮りしたけど、明日の記事に回しますヽ(・ω・)/ズコー

じゃ、急ぐんで☆



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

plateau says..."こんばんは"
貴重なおやすみ 心の充電しつつ 楽しみましたね^^
浅草は ロック座の近くに ロック歌謡ショーというか
レビューの劇団がありました

昭和レトロな雰囲気で 一度は見て見る価値ありますよ
子供の頃に 行った浅草は
胡散臭くて 食堂も汚いし 料理に虫が入ってても
スプーンを取り替えるだけの 中国みたいな街でした
メンタリティは今でも変わってないと思いますけどね(笑)
2015.07.10 19:31 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ"


浅草って行った事ありませんが、テレビで観た世界です。
なるほど! ディープな所なのですね^^

リラックマの腕時計購入なさりましたか〜
浅草って、よく「タモリ倶楽部」にも紹介されてましたよ
一度は行ってみたい所存であります。

なんと、明日から怒涛の5連続出勤 ! !
(((;"´Д`)//{ガ、ガンバレ〜v-82

通しも、お疲れさまです。。

2015.07.10 21:16 | URL | #TY.N/4k. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
可愛い時計!!
コレ見ちゃったら買わずには居られませんね~(笑)
それにPHiRo♪さんが腕にすると650円の代物に見えません!
えっ?!5連続勤務が始まるのですか~
しかも長時間の通しもアリで・・・
ふぅぅ、聞いただけで私まで疲れちゃう。
だけどPHiRo♪さんは笑顔で仕事するんだろうな~
本当にエライと思う、でも程ほどにしてね!

2015.07.10 21:23 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
明日はまた病院です。
数日は無理を避けたいと思っております。
2015.07.10 22:19 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
浅草は何回か行ったことがあるけど
ディープなお店は入らなかったなぁ。

キャラ時計が650円って、安いですね。
両腕にしても、いいかも(笑)

5連勤、頑張って下さいね。
くれぐれも無理せずに!
2015.07.11 00:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 貴重なおやすみ 心の充電しつつ 楽しみましたね^^

はい(◍'౪`◍)♡
ご利益もしっかり期待してきました(笑)
実は外国のお友達を案内したりして浅草はお馴染みなんです。

> 浅草は ロック座の近くに ロック歌謡ショーというか
> レビューの劇団がありました

今、浅草でエンターテイメントといえば浅草公会堂とか浅草演芸ホールくらいでしょうか(◔ั₀◔ั )
どっちも縁がありませんが(笑)

> 昭和レトロな雰囲気で 一度は見て見る価値ありますよ

あら、そうですか?そういえば北野武さんとかも浅草がスタートですよね☆

> 子供の頃に 行った浅草は
> 胡散臭くて 食堂も汚いし 料理に虫が入ってても
> スプーンを取り替えるだけの 中国みたいな街でした
> メンタリティは今でも変わってないと思いますけどね(笑)

昔ながらの店は多分方針も何もかも変えていない気がします(๑˙ϖ˙๑ )
うますぎて申し訳ないっすのヨシカミとか(笑)

でも観光レストランと化した老舗よりはいい感じだと思います☆彡←でも決して行かない。

コメントありがとうございました!
2015.07.11 05:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 浅草って行った事ありませんが、テレビで観た世界です。
> なるほど! ディープな所なのですね^^

もっと色々あるのですよ(◍'౪`◍)♡

> リラックマの腕時計購入なさりましたか〜
> 浅草って、よく「タモリ倶楽部」にも紹介されてましたよ
> 一度は行ってみたい所存であります。

タモリ倶楽部…見たことないなあ(笑)
でもタモリのことだから(何故か親しげ)かなりマニアックなないようなんでしょうね☆

> なんと、明日から怒涛の5連続出勤 ! !
> (((;"´Д`)//{ガ、ガンバレ〜v-82

どうなることやら(;´д`)トホホ…
しかも周辺で大規模なイベントが始まるため、その流れですっごい忙しいらしいです(汗)

> 通しも、お疲れさまです。。

頑張ります(≖ω≖。)=3←(笑)
コメントありがとうございました!
2015.07.11 06:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 可愛い時計!!
> コレ見ちゃったら買わずには居られませんね~(笑)

でしょう(;゚∀゚)=3
もうどれにすればいいか悩んじゃって(笑)

> それにPHiRo♪さんが腕にすると650円の代物に見えません!

え?そうですか❤(ӦvӦ。)
いい年した大人があれしてたら結構寒いなあとも思ってたのですが、ちょっぴり自信が湧いてきました☆

> えっ?!5連続勤務が始まるのですか~
> しかも長時間の通しもアリで・・・
> ふぅぅ、聞いただけで私まで疲れちゃう。

私も考えただけで疲れちゃいますε=(。・д・。)フー

> だけどPHiRo♪さんは笑顔で仕事するんだろうな~

お客さんに対してはいつも笑顔です(*´罒`*)ニヒヒ♡
私にとっては通常業務でもお客さんにとっては貴重なひとときですから☆彡

> 本当にエライと思う、でも程ほどにしてね!

実は周辺で大規模なイベントが始まるため超忙しくなるそうです(;´д`)トホホ…
程々にできるかどうかはわかりませんが、とりあえずこの5日間乗り切ります(汗)

コメントありがとうございました!
2015.07.11 06:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
> 明日はまた病院です。
> 数日は無理を避けたいと思っております。

わあヽ(*'0'*)ツ わざわざご挨拶に…ありがとうございます☆
大変な状況にも関わらず。

決して無理はならさらず、お体最優先でいってください。
コメントありがとうございました!
2015.07.11 06:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 浅草は何回か行ったことがあるけど
> ディープなお店は入らなかったなぁ。

他にもありますよ(ΦωΦ)フフフ…
かの有名なマルベル堂とかも←ご存知かもしれませんが知らなかったらググってください(笑)

> キャラ時計が650円って、安いですね。
> 両腕にしても、いいかも(笑)

私もそれ考えました(๑╹ڡ╹๑)
いっそ全種類買っちゃう大人買いまで☆彡←それをやめただけでも偉いと思ってる。

> 5連勤、頑張って下さいね。
> くれぐれも無理せずに!

はい!頑張りますo(゚▽゚)/
無理はしちゃうかもしれないけど(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.11 06:08 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."すごいですね"

PHiRoさん、こんにちは

浅草、いいですね。あやしげで。
好きです。その雰囲気。

時計かわいいです。
ぱかっとしたらすごくシンプルなとこが
たまりません。
2015.07.11 14:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、こんにちは

こんにちは(*❛ั∀❛ั * )✧

> 浅草、いいですね。あやしげで。
> 好きです。その雰囲気。

楽しいですよ!観光地化してても(*´罒`*)ニヒヒ♡  

> 時計かわいいです。
> ぱかっとしたらすごくシンプルなとこが
> たまりません。

実はとても数字が小さく見えづらいんです(笑)
でも可愛いからOK.です(*˙︶˙*)

コメントありがとうございました!
2015.07.11 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

