シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
7

予定投稿です

2015071017112799e.jpg

全然使っていなかったレスポの蝶柄バッグが、なんかベタついていたので軽く手で洗い、その後洗濯機にかけたら変な粉がたくさんでてきました!!他の色物も一緒に洗っちゃったから、それらにも粉いっぱいヘ(゚∀゚ヘ)

つい先日の話ですけどね☆


今日も通し勤務です。しかも超忙しいです。今、10日、最後の休みの日に書いているのでなんとも言えませんが、おそらく休憩もピッタリしかもらえず、フルに働いていることだと思います!!

20150709172924a02.jpg

生前の私の写真として拝んでください( ´⊿`)y-~~

浅草の靴屋さんの前で自分撮り。なんか私、おでこがずいぶん広くなったなあと思ったら、単に自分で眉の位置を目の近くに下げていただけだということのに気付きました♪

その方が彫りが深く見える気がして(*´艸`*)

その代わり、おでこが広くなり、なんだか顔が長く見えるなあ。メイクも試行錯誤ですね…、うーん、自分の持って行きたい方向に話をこじつけられない。。。

話を変えます(〃・ิ‿・ิ)ゞ

20150710194030c13.jpg

スーパーで見つけたシーズニング?これ使うだけでその味になるとか。私はこれらの料理を作りたいわけではありませんが、これ、結構使えるんじゃない(・’v`・)??

20150710171140a2f.jpg

原材料を見ればスパイスなどのヒントになります(゚∀三゚三∀゚) !!

今はスープばかり作っているけど、今後はお肉やお魚を使った料理にも挑戦したい。もちろん油もお砂糖も使いません。お酒は使ってもいいかな!飲兵衛だからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

早く作る時間をください(泣)

でも明日、明後日はランチだけなんです。それだと少しは余裕ができます。いや、休みの人比べれば全然、自由ではありませんが、通しのときの何もできない窮屈感からは逃れられます(◍'౪`◍)♡

ご飯もちゃんと3食食べられるので、痩せる心配も(多分)ないし、でも今の時点ではなんとも言えませんが、奴がいないだけで、きっと通しでもそんなに辛くないはずですからご心配なく☆彡

お仕事は好きなんだもん♪~ <(゚ε゚)>

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

がちょー says..."お仕事お疲れさまです。"


「通し」本日もお疲れさまです !
レスポの蝶柄バッグ、無事でしょうか!?

>生前の私の写真として拝んでください

縁起でもないv-7拝みませんよ〜^^
PHiRo♪さまは、元気に生きてください。
そうそう、スープは先日 麻婆スープ作りましたね
豆腐とキムチ&カツオのほんだしを煮込んだスープですよ(笑)
我ながら美味しかった〜〜

明日はちょっと余裕ができますか ?
溜まっていた趣味、楽しみの更新にその時間 使ってくださいませ♪

2015.07.12 20:11 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
とし坊07 says...""
バッグに粉がふいたのは
日焼け止めを塗らなかったからかな(笑)

眉の位置を髪の生え際にしたら
おでこの狭い顔になりますよ。
ただ眉と目が、かなり離れて
平安時代の麻呂みたいになるけど(笑)

今日もお仕事、お疲れさまでした。
2015.07.12 21:26 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

通し勤務お疲れ様です(*´▽`*)
PHiRo♪さん本当に頑張られてるので
すごい尊敬しています!

生前の私の写真として拝んでください( ´⊿`)y-~~

いやほんとそれくらい頑張られてると思います!
私もお仕事したいと思ってますが
恐らくPHiRo♪さんと同じシフトではハード過ぎて
無理だなぁって思っちゃいますから(;´∀`)

そうですよね~
お仕事は好きな仕事なんですよね(*^▽^*)♥

奴さえいなければ問題ないものですね~
シフトが被らないことを願うばかりですね!
2015.07.12 21:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 18:38 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「通し」本日もお疲れさまです !
> レスポの蝶柄バッグ、無事でしょうか!?

うーん(◔ั₀◔ั )無事は無事なんですが、粉が出てくるポケットはファスナーを開けません(笑)

> >生前の私の写真として拝んでください
>
> 縁起でもないv-7拝みませんよ〜^^
> PHiRo♪さまは、元気に生きてください。

今はまだ余力がありますが、仕事中、時折、死にそうに(;◔ิд◔ิ)←本当にそう思いました。
夜は割りと暇なんですが、やはり夜働くのは辛いですねえ(泣)

> そうそう、スープは先日 麻婆スープ作りましたね
> 豆腐とキムチ&カツオのほんだしを煮込んだスープですよ(笑)
> 我ながら美味しかった〜〜

おおヽ(*'0'*)ツがちょーさんが作ったのですか?ナイスダンディ(笑)
韓国と中華と和が調和した美味しそうなスープですね☆

> 明日はちょっと余裕ができますか ?
> 溜まっていた趣味、楽しみの更新にその時間 使ってくださいませ♪

いやいや、それが(;´д`)トホホ…
明日も明後日も仕事だと思うとのびのびともできず…

早くマイペースで働けるようになりたいです(人∀・)タノム
コメントありがとうございました!
2015.07.13 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> バッグに粉がふいたのは
> 日焼け止めを塗らなかったからかな(笑)

そうかも(゚д゚)!……て、おい∑(ノ∀`)ペシッ←一人ノリツッコミ
なんかファスナー付きポケットの中の布?がぽろぽろしてるらしいんですよね。内側なので日には焼けませんねえ(◔ั₀◔ั )←真剣に答えてみる。

> 眉の位置を髪の生え際にしたら
> おでこの狭い顔になりますよ。
> ただ眉と目が、かなり離れて
> 平安時代の麻呂みたいになるけど(笑)

そんな間延びした顔嫌です(`ε´)
平安時代と現在では美のトレンド?が違うのです!!

> 今日もお仕事、お疲れさまでした。

あい(・ε・)/ありがとうございます(笑)
コメントもありがとうございました!
2015.07.13 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

こんばんわ(◍'౪`◍)♡

> 通し勤務お疲れ様です(*´▽`*)
> PHiRo♪さん本当に頑張られてるので
> すごい尊敬しています!

いや(ノω`*)ノ"そんな、尊敬なんて☆
家に帰ったらバタンキューです❤生ける屍です(笑)

> 生前の私の写真として拝んでください( ´⊿`)y-~~
>
> いやほんとそれくらい頑張られてると思います!
> 私もお仕事したいと思ってますが
> 恐らくPHiRo♪さんと同じシフトではハード過ぎて
> 無理だなぁって思っちゃいますから(;´∀`)

私もシフト見た瞬間は「無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と思いましたが、やってみるとナントカなります(汗)あくまでもナントカであり、ずっとは絶対無理です(汗)

> そうですよね~
> お仕事は好きな仕事なんですよね(*^▽^*)♥

そうなんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
なんか燃えるんですよ。忙しいと☆彡

> 奴さえいなければ問題ないものですね~
> シフトが被らないことを願うばかりですね!

しかしながら奴は社員並みに月8日休みですからね( ´Д`)=3
避けては通れぬ道ならば、もう本当に道端のありんこくらいに考えるしかありません(笑)

そのためには私が完璧に仕事できるようにならなきゃ(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.07.13 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

