シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

さすがエスパス・ルイ・ヴィトン

20150713180708309.jpg

私宛に表参道にあるエスパス・ルイ・ヴィトンから案内状が届きました。単なるあんないですが、タダで見せてくれる上、ほんのついでで登録した私にわざわざありがとうございます(◍'౪`◍)♡

時間があれば行きます☆彡

今日も予定投稿です。書いているのは前日。ランチまで仕事して、家で書いてます。14日の夜。この時点で、16日以降のシフトがまだ出てません!!!

どこまでギリギリなんだか(*`皿´*)ノ

これじゃまったく予定が立てられません。通し勤務は激務ですから心の準備も必要です。一応、15日以降は8日しか出ない!とゴネましたのが、8日全部通しだったらどうしよう(*Φ皿Φ*)

20150714180859f8d.jpg

アートアクアリウム。金魚がいっぱいです。去年もやっていて行きたいなあと思いつつ、ちらっとだけ見て本展を見なかった私です。別にお魚には興味ないけど、金魚は綺麗でしょ☆水と金魚は映えるでしょ。水の動きさえもアートでしょ☆彡

ランチまでの日だったら行きます、多分。

私が入場料1000円ケチらなければね。そういえばポーラミュージアムアネックスでも新しい展示が始まったらしいです。そっちはタダだから、やはり時間があれば行くな。時間、時間。

あ、もうこんな時間∠( ゚д゚)/

明日、ていうか、予定投稿ですので今日も通しです。しかも奴と一緒。精神的苦痛がひどいと思われます。帰りはきっとヘロヘロでしょう。生きて帰れるかしら(●≧艸≦)゛

え~、今休憩中ですが、シフト判明。明日一日休んだら、通し3連ちゃんです。その後も通しだけです。

なんか辞めたくなってる自分がいます(´;ω;`)

なので早く休みます♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
やっと今月前半のシフトが終わるね、
おめでとう~!
ってコメント入れるつもりでお邪魔したら
何?何?後半のシフトも通しばかり・???
好きな仕事でもね、身体が資本ですからね。
そんなシフト勝手に入れられてもねぇ・・・
私だったら気持ちもダウンしちゃいそう。
こんなコメントになっちゃった、ごめんね。


2015.07.15 19:59 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
アートアクアリウムは、興味あるなぁ。
無料だったら、ぜひ行ってみたかった(笑)

16日以降のシフトは、通しばかりなんですね。
ここが踏ん張りどころかな。

今日も、お疲れ様でした!
2015.07.15 20:50 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
アートアクアリウム行きそびれました。
行っておけば良かったと思ってます。
2015.07.15 21:24 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."「通し」お疲れさま"

ルイ・ヴィトンからの案内状良かったですね。

>シフト判明。明日一日休んだら、通し3連ちゃんです

(((;´Д`))。{マジですか! しかも奴と一緒(汗;)
私から、ガンバレなんて言いません。
仕事終わったら、早めに休んでくださいませ

2015.07.15 21:33 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

毎日お疲れさまです(^O^)/
また通し3連ちゃん
そして1日除いてずっと通しですか。。。
結構マジでキツイ職場ですね~

しかも今日は奴と一緒ですか(/_;)
さぞかしお疲れかと。。
たまには弱音弱音でいいと思います!
吐き出してゆっくり休んでください。

アートアクアリウム私も興味があるんです~
どなたか忘れたんですが以前
ブログで写真をUPされてて
綺麗だな~と思ったので(*^▽^*)

チャンスがあれば行きたいです(*ノωノ)
2015.07.15 21:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわσ(*´∀`*)ニコッ☆

> やっと今月前半のシフトが終わるね、
> おめでとう~!
> ってコメント入れるつもりでお邪魔したら
> 何?何?後半のシフトも通しばかり・???

そうなんです(´;ω;`)
ランチだけで帰り道にちょこっと寄り道するのが楽しみだったのに(泣)

> 好きな仕事でもね、身体が資本ですからね。
> そんなシフト勝手に入れられてもねぇ・・・

他の人はもっとすごいシフトなので文句も言えません( ´Д`)=3
だって月4日休みとか、そんなひと(社員さんですが)もいるんです!

私も協力すると言った上、交通費全額支給してもらってるので、ランチだけで「お疲れ様でした❤」という訳にもいかないんでしょうね。とにかくお店自体が忙しすぎるのです…。

> 私だったら気持ちもダウンしちゃいそう。
> こんなコメントになっちゃった、ごめんね。

お仕事自体は好きなので、まあ、いいのですが…
どうしてもあの人はダメだ(泣)

コメントありがとうございました!
2015.07.16 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> アートアクアリウムは、興味あるなぁ。
> 無料だったら、ぜひ行ってみたかった(笑)

でもデートで行くなら、結構安く済むんじゃないですかね(*´罒`*)ニヒヒ♡
TDLとかよりお得ですよ☆

> 16日以降のシフトは、通しばかりなんですね。
> ここが踏ん張りどころかな。

ていうか、今後、ずっと通しばかりの気がします(´;ω;`)
他の人がとにかくもっと厳しいシフトなので、働く日数少ないなら、せめてオールではたらけということでしょう(泣)

> 今日も、お疲れ様でした!

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
コメントもありがとうございました!
2015.07.16 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> アートアクアリウム行きそびれました。
> 行っておけば良かったと思ってます。

今年はまだ始まったばかりですよ(◍'౪`◍)♡
9月までやっているので時間があれば(そして1000円ケチらなければ)是非☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.16 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ルイ・ヴィトンからの案内状良かったですね。

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡
ちょっとハイソな気分です(笑)

> >シフト判明。明日一日休んだら、通し3連ちゃんです
>
> (((;´Д`))。{マジですか! しかも奴と一緒(汗;)
> 私から、ガンバレなんて言いません。
> 仕事終わったら、早めに休んでくださいませ

昨日はずっと一緒…、途中で胃が痛くなりました(´;ω;`)
今日は愚痴ります!!

コメントありがとうございました!
2015.07.16 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

こんばんわσ(*´∀`*)ニコッ☆

> 毎日お疲れさまです(^O^)/
> また通し3連ちゃん
> そして1日除いてずっと通しですか。。。
> 結構マジでキツイ職場ですね~

他の人はもっとすごいですよ〣( ºΔº )〣
なので私が弱音を吐くわけにもいかないのですが…
>
> しかも今日は奴と一緒ですか(/_;)
> さぞかしお疲れかと。。

それなんですm9っ`Д´) ビシッ!!
奴がいなければ通しでもなんでもやりますよ!!!

> たまには弱音弱音でいいと思います!
> 吐き出してゆっくり休んでください。

はい(◍'౪`◍)♡今日は愚痴ります(笑)

> アートアクアリウム私も興味があるんです~
> どなたか忘れたんですが以前
> ブログで写真をUPされてて
> 綺麗だな~と思ったので(*^▽^*)

私も去年、周辺で展示されたものだけは見たんですが、本展を見てないんですよね( ´Д`)=3
デートに最適っぽいけど、相手がいません(泣)

> チャンスがあれば行きたいです(*ノωノ)

かれと是非(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.07.16 17:35 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんばんは^^"
エスパス・ルイ・ヴィトン興味深いですね
展示が長いので 8月くらいに行こうかと・・・

刺繍のアートかと思ったら 木に玉虫の鞘翅つけてるみたいですね

アートアクアリウムは2年前に行ってとても良かったですよ
場内は暗くて写真撮るの大変でした
人も多いしね

でも一度は行って見る価値あると思いますよ^^
2015.07.16 18:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> エスパス・ルイ・ヴィトン興味深いですね
> 展示が長いので 8月くらいに行こうかと・・・

私も時間と体力があれば行こうかと思います(*´艸`*)←休みの日は死人です☆

> 刺繍のアートかと思ったら 木に玉虫の鞘翅つけてるみたいですね

ほうφ(*'д'* )メモメモ
なんか虫って聞くと行く意欲が削がれるような(笑)

> アートアクアリウムは2年前に行ってとても良かったですよ
> 場内は暗くて写真撮るの大変でした
> 人も多いしね

対してでかい会場ではないですしね(◍'౪`◍)♡
実はすぐ近くなんです。どこかは内緒(笑)

> でも一度は行って見る価値あると思いますよ^^

だからランチのみの出勤の日に行きたいのですよ(;´д`)トホホ…
まあ、1000円で何か買おうかな♪

コメントありがとうございました!
2015.07.16 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

