シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

使い勝手

2015071418093536b.jpg

すんごい昔のmiumiuのバッグ。すんごい昔過ぎて、おそらく自作ヴィンテージになっているんじゃないかというシロモノです☆彡

今日、久しぶりに使いました⋋(◍'Θ'◍)⋌

20150714192038356.jpg

ランチだけだからミニスカート༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ランチだけだから荷物も少なく、疲労感も少ないだろうからと思って。これ、大きさは結構あるんですが、収納力に乏しい上、持っていてとても疲れます。なんか肩が痛くなります。絶対通しの日には持っていけません!!

20150714180906db3.jpg

肩掛けがこれ。ゴムです。ていうかタイヤみたいなゴムです。いや、チューブ?頑張ればこれでフラフープエクササイズできそうな感じです☆

使い勝手が悪くって(*≧ε≦*)ノ彡☆

20150714180920e90.jpg

ちょっとでも重たいものを入れたらそのチューブ?が肩に食い込みます。いや、私の場合、肩にも異常に肉が少ないため、骨にあたって痛いんですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、←やけくそ。

今日、新入りさんが来ました☆彡

まだ私さえ新入りの気持ちなのに、もう何かを教える立場に…、それより私の時給が研修期間終えるのいつ←それされ知らされていないのでわからず。まあ、でもとにかく大忙しの中、頑張りましたよ。私もその方も٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私には初々しさが足りないな(泣)

なんか彼女を見ていて思いました。優しく教えたくなるよね。手取り足取り教えてあげなくちゃ。こんな忙しくて、初日なのに大丈夫かな?うん。なんかお店のみんなもそういう目で見ていた気がする。私もそういう思いで対応してた。

私にはなかったものですよ( o༎ຶ▿༎ຶo )

今もない。はじめからないのだからしゃーない。私、なんでもやっちゃうんですね。一応、聞くことは聞くけど、見よう見まねで、さっさと、というか、思い切ってやっちゃうの(*´艸`*)

だから可愛くないんだなと判明した今日、一日。。。。

きっと彼女なら奴ともうまくやっていけるんだろうなと思います。ああ、私だけ一人はぐれていく…

別にいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

小さいバッグに入れる小さいお財布が欲しいのです❤

私はおしゃれさえあればいい(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
後輩ができるのはうれしいですね。
いい仲間になるといいですね。
2015.07.14 20:36 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."新人さん入りましたか〜"


渋いヴィンテージバックで、御出勤お疲れさまでーす^^
肩掛けがゴムチューブ(笑) ワイルドですね〜
ランチだけならお仕事、ちょっと気楽な方でしょうかね?

>今日、新入りさんが来ました

おお〜♪ 新人さん ! ドキドキものでありますね☆
ただ、「奴」のことが心配であります。
頼むから、新人さんイジメないで !
PHiRo♪さまもやさしく教えてあげてくださいませ(^o^)//


そういえば、話し変わりますが
ひねくれくうみん様のブログ 更新遅いので何かあったのかな ? と、がちょーは心配しております。。

2015.07.14 20:48 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
バッグの肩掛けが、タイヤのチューブみたいなんですね。
自転車がパンクした時、使えるなぁ(笑)

PHiRo♪さんの思い切ってやっちゃう
行動力を、見習いたいな。
2015.07.14 21:21 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
ああ〜 PHiRo♪さん〜 負けるな〜 ( i _ i )

今日のファッション、とってもカワイイし〜♡
そうです!おしゃれがありますよ!

いつも応援してます (=´∀`)人(´∀`=)
2015.07.14 23:01 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは~(^^)"
お仕事お疲れさまです~。

おお、新入りさんが来ましたか。初々しいんだ。
初々しさかぁ…。私も30過ぎてからはもう無かった気が…(笑)。
というか、転職しても経験のある職種だと、大体勝手が分かりますよね~。

今回はミニスカですか。いいですね~♪
そう、PHiRo♪さんにはオシャレがある!(^_-)v
2015.07.15 02:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 後輩ができるのはうれしいですね。
> いい仲間になるといいですね。

新人さんはとても良いひとですよ。とても可愛らしい❤
彼女とならうまくやっていけそうですが、奴に引きこまれたらわかりません(泣)

多分、引き込まれるでしょう(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.07.15 05:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 渋いヴィンテージバックで、御出勤お疲れさまでーす^^
> 肩掛けがゴムチューブ(笑) ワイルドですね〜
> ランチだけならお仕事、ちょっと気楽な方でしょうかね?

とても気楽です(*´罒`*)ニヒヒ♡毎回ランチだけにしてほしい(笑)

>
> >今日、新入りさんが来ました
>
> おお〜♪ 新人さん ! ドキドキものでありますね☆
> ただ、「奴」のことが心配であります。
> 頼むから、新人さんイジメないで !
> PHiRo♪さまもやさしく教えてあげてくださいませ(^o^)//

いや、多分、奴は彼女にはやさしく教えてあげるとおもいますよ(・ε・)
私には初々しさも可愛げもないからキツイ言い方したり、無視したりするんでしょう。

きっといつの間にか私よりお店のひとたちと馴染んでいると思います(泣)

> そういえば、話し変わりますが
> ひねくれくうみん様のブログ 更新遅いので何かあったのかな ? と、がちょーは心配しております。。

私も師匠のことはわからないですね~( ´Д`)=3
旅行に行ってたりするし…。もちろん体調の心配はありますが。

でも私にも何もできません。残念ながらm(__)m
コメントありがとうございました!
2015.07.15 05:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> バッグの肩掛けが、タイヤのチューブみたいなんですね。
> 自転車がパンクした時、使えるなぁ(笑)

いやいやv(・∀・*)パンクを修理する技術は私にはありません(笑)

> PHiRo♪さんの思い切ってやっちゃう
> 行動力を、見習いたいな。

でも可愛げがないんですよ(ノД`)シクシク
しかも思い切ってやっちゃったあと、やらかすことも多々あります(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.15 05:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> ああ〜 PHiRo♪さん〜 負けるな〜 ( i _ i )

大丈夫です(≧∇≦)/
結構、ひとりでいるの好きですし(笑)

一人だけ浮いていても気にしません(*´艸`*)

> 今日のファッション、とってもカワイイし〜♡
> そうです!おしゃれがありますよ!
>
> いつも応援してます (=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
私もおぺぺさん、いつも応援してます❤

コメントありがとうございました!
2015.07.15 05:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> お仕事お疲れさまです~。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡

> おお、新入りさんが来ましたか。初々しいんだ。

そうです。初々しく、とても可愛げがあります(*´艸`*)

> 初々しさかぁ…。私も30過ぎてからはもう無かった気が…(笑)。
> というか、転職しても経験のある職種だと、大体勝手が分かりますよね~。

私は飲食業、学生時代に経験しただけで、ほぼシロウトだったのですが…。
なんかどんなことに対しても臆するということがなかったりします(汗)

> 今回はミニスカですか。いいですね~♪
> そう、PHiRo♪さんにはオシャレがある!(^_-)v

そうですよね(◍'౪`◍)♡
私は他がどうあれ私の道を行きます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.15 05:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

