シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

愚痴ります。悪口言います。

20150716171824191.jpg

5連勤のあとの、たった一日のお休み。私は台風の影響による、時々の雨にも負けず、買い物にそそくさ行ってきました。髪の毛のムースも買ったけど、買い込んだのはコンビニで買うより安いクロレッツです☆

今日は愚痴ります。

悪口言います。

文字数が多くなります。

そんな記事読みたくない方はどうぞ黙ってスルーしてください(დ☣‿☣)ノ♡*

20150716172302e73.jpg

昨日は一日中、奴と一緒でした。。。覚悟はしていたけど、あまりに酷かった。私は午後7時ころから胃が痛み始め、その後、心が荒み、隠れたところでゴミを思い切りゴミ箱に叩きつけるなどし、どうにか生還いたしました☆彡

クロレッツを噛みまくりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事中、異常に喉ではなく口が渇くため、無駄な水分を取らないためのクロレッツでしたが、怒りを噛みしめるのにも役に立った!もうそりゃ、顎粗損傷になるくらいの力強さで!!噛みました。

こんなことがありました。夜、飲み放題の宴会がありました。飲み放題ですから、みんな続々と好きなものを注文します。でもそこは私もお酒好き。お酒を作るのは楽しい❤で、気分よく作ってたら「あたしがやるから言って。それで別の仕事して」と奴が言ってきました。

それだけならまだいい。じゃあ、いざ「ジントニックお願いします」と言ったら、奴は忙しかったらしく、「自分でやって」です!これだけではありません。万事が万事、自分の都合に合わせて人を動かそうとするのです。

私が何をしてもケチをつけるのです(*`皿´*)ノ

宴会客はとにかく飲むので、グラスがたまります。お皿などは厨房の人たちが洗いますが、グラスは繊細なので、私達が手が空いた時に洗う。で、私が洗おうとしてたら「何やってんの」←この時点で私の心臓はドキリ。「それは私がやるからお店の方見てて」と言われ、呆然と客席に立ち尽くす私。。。。

私は一体何をすればいいの?

お仕事自体はとても自分に合っていると思うのです。だから奴がいないときは通しでも全然楽ちんです。自分で言うのもなんですが、生き生きと仕事してるって実感がある。私は仕事してるって実感がこの仕事の醍醐味です☆彡

なのに奴はそれを奪うんです(´;ω;`)

シフト表_convert_20150716174002

ゆっきー♂☆さん、モザイクかけてみましたよ~。Fotorで。これは適当にやっちゃったけど、もっと精巧にやればもっときれいなモザイクになるでしょうね♪

失礼。これ、シフト表。午後、とか、午前、とか書いてあるのは奴と一緒の時です!は一日中という意味。四角でかこっているのはオール奴がいない日(≧∇≦)/

こんな子供っぽいことまでしてます(泣)

20150716174723897.jpg

イオンモールにある無印良品がリニューアルするそうで、その前の10%OFFセールしてます。でも20日まで待てばイオンのお客様感謝デーなので、その上5%OFFになるから、今日は買うのやめたケチンボですヽ(゚∀。)ノ

その分、クロレッツ買おっと。

三連勤中、もしかしたら更新、また訪問、コメント、コメント返信など滞ることがあろうかと思います。自分撮りの写真だけの更新もあるかもね(●≧艸≦)゛

その際はご容赦ください。

私、自分ではあっさりしてると思ってたけど、結構、根に持つタイプでしたΨ(`∀´)Ψケケケ





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

マウントエレファント says...""
なんて自己中な人なんでしょう。
そんな人とやりたくないですが、どの職場にも必ずいる妖怪です。
神経すり減りますね。
クロレッツも。
2015.07.16 20:41 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
仕事してると合わない人間がいるけど
奴も相当ですね。
そんな奴にめげずに、頑張りましょう。
クロレッツを噛みしめながら。
2015.07.16 21:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

一瞬読んでて意味がわからなくなりました(;´∀`)
その方は一体何がしたいのかわからないです。。

三連ちゃんの時は心身ともに気を付けて
お仕事メインで頑張ってくださいね。。
2015.07.16 21:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 21:43 | | # [edit]
がちょー says..."悪口は私も大好きです^^"


PHiRo♪さま、こんばんわ。
最悪な奴ですね! 私もかなり転職してますが、仕事は好きだけど「奴」はどの職場にもいますね。私も「奴」のおかげでけっこう職を変えております 辞める時って無敵になれるので、奴を怒鳴りつけてスッキリしてバイバイ〜っと、こんな感じです。

今いる会社にも、二重人格のサイコと命令しかできない馬鹿上司おりますが、ただひとり素晴らしい上司さんのおかげで辞めずに至っております。

なので、PHiRo♪さまも仕事仲間作って「派閥」出来ないものか?
そちらの奴、ぜったいに嫌っている職場の方も多いハズ
そーいった方と仲良くして、少しづつ奴を黙らせる雰囲気にもって行きましょう !
強がっている「奴」も、多勢に無勢 
言葉では簡単ですが、そーゆー方法もありかと。

あと、話しは変わりましたが「くうみん様」不幸があったのですね。
心よりご冥福を...

2015.07.16 21:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
GFLOGER says...""
毒はどこかで吐かないとね
2015.07.16 22:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> なんて自己中な人なんでしょう。
> そんな人とやりたくないですが、どの職場にも必ずいる妖怪です。

そうらしいですね(;´д`)トホホ…
私は今まで本当に人にも職場にも恵まれていたのだと思います。

> 神経すり減りますね。
> クロレッツも。

クロレッツ、基本的には30分味が持続するはずですが、1時間以上持ちますよ(๑˙ϖ˙๑ )
でも奴がいるときは持たない(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.17 05:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 仕事してると合わない人間がいるけど
> 奴も相当ですね。

本当にやな奴です(泣)
私、今まで本当に恵まれてて、あんな奴そうそう巡り合わなかったから余計にそう感じるのかも(◔ั₀◔ั )

> そんな奴にめげずに、頑張りましょう。
> クロレッツを噛みしめながら。

クロレッツの他に胃薬も必要かもしれません(笑)
コメントありがとうございました!
2015.07.17 05:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 一瞬読んでて意味がわからなくなりました(;´∀`)
> その方は一体何がしたいのかわからないです。。

自分の思い通りにしたいのだと思います(`Д´)
んでもって、私がなにしても気に入らないんでしょう(泣)

> 三連ちゃんの時は心身ともに気を付けて
> お仕事メインで頑張ってくださいね。。

はい(◍'౪`◍)♡
その後は3連休が待ってますので、それを心の糧に頑張ります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.17 05:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ。
> 最悪な奴ですね! 私もかなり転職してますが、仕事は好きだけど「奴」はどの職場にもいますね。私も「奴」のおかげでけっこう職を変えております 辞める時って無敵になれるので、奴を怒鳴りつけてスッキリしてバイバイ〜っと、こんな感じです。

私も辞めるとしたら、絶対奴に何か言って辞めます(*`益´*)
ていうか、言ったら辞めるはめになるかも(笑)

それくらいあの店で力も信頼も持っている人間なのです(社員並みに働いてるし)。。。

> 今いる会社にも、二重人格のサイコと命令しかできない馬鹿上司おりますが、ただひとり素晴らしい上司さんのおかげで辞めずに至っております。

私も他の人を味方につければいいのですが(・Д・`)
奴は他の人とはとてもフレンドリーに接するので、みんな奴の味方なんですよ、多分…。

ていうか、私、どうも他の人にも気を使われているというか、遠巻きに見られているというか…。
うーん…、難しいです(´;ω;`)

> なので、PHiRo♪さまも仕事仲間作って「派閥」出来ないものか?
> そちらの奴、ぜったいに嫌っている職場の方も多いハズ
> そーいった方と仲良くして、少しづつ奴を黙らせる雰囲気にもって行きましょう !
> 強がっている「奴」も、多勢に無勢 
> 言葉では簡単ですが、そーゆー方法もありかと。

なので派閥も無理です(泣)
私、別に一人でいるのは平気なんです。仕事中はそんなの気にしている暇はないし。

休憩中は普段食べなれないものを食べているので、そっちに気が向いておしゃべりする余裕もなく(汗)
その後は店のソファでとにかく身体を休めることを優先してますし(*´艸`*)

ただやはり奴の言動だけが私を苦しめております。

> あと、話しは変わりましたが「くうみん様」不幸があったのですね。
> 心よりご冥福を...

なんと申し上げたらいいのかわからないほど衝撃を受けました(-ω-。ll)
何もできないので、それも悲しい。。。。。

コメントありがとうございました!
2015.07.17 05:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GEFROGERさんへ"
> 毒はどこかで吐かないとね

どこででも吐きますよ(●`ε´●)
コメントありがとうございました!
2015.07.17 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

