シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

やっと終わる

20150717052853c7f.jpg

私が時折持っているド派手なバッグのアップ写真です。もう使う写真もネタ切れであります。これ、自分で買ったのではなく貰い物なのですが、普段使いにしてます。でも70年代ヒッピーが流行りの今、おしゃれにも使えるのではないかとも思うのですが…

ヒッピーな洋服もってないからね└(՞ةڼ◔)」

トレンドだから自分のスタイル変えてまで飛びつくというのはちょっと違う感じ。昨日も申し上げましたが、私は割りとベーシックな感じが好きなのかもです。でも派手なカッコもしたくなるときがありますが、ヒッピースタイルはちょっと自分とは違う感じ☆

明日から3連休です(≧∇≦)/

やっと美容院にも行ける(かもしれない)。16日間で8日出勤なので、残りはあと5日。なんか一山超えた感じがします♪これでやっと自分のペースを保てる(かもしれない)!!

という予定ですが、え~、ランチの人でが足りないとのことでランチのみ出勤が増えました。本当に困っているみたいなので断れませんでした。でも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ とにかく…

ベーシックにやってくぞ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

というわけで、皆さん、応援、声援、ありがとうございました❤

流される私

疲れきった笑顔の私も海に流します☆彡

実は私、成長したの(*´罒`*)ニヒヒ♡ 

私が変わることによって苦境から脱出できます。 

その報告は明日♥



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

とし坊07 says...""
大変だった勤務も終わったようで、お疲れ様でした。
3連休で疲れを癒して下さいね。

ヒッピーな服だとハッピーには、なれないのかな(笑)
2015.07.19 18:16 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says...""
お疲れ様でした~
明日から3連休スタート!
このくらいお休みがあると自由に好きなことが出来ますね。
PHiRo♪さん、やりたいことや見たいものが沢山ある方ですからね~
ゆっくりと身体を休めながら活動してください♪
それと、苦境から脱出したのですか!
コレは良い報告なのですね。
私まで嬉しくなりそう、楽しみです^^
2015.07.19 20:14 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
疲れ切った自分を波に流す、ステキな絵ですね。
そう、流しちゃいましょう。
そしてゆっくり休んで下さい。
2015.07.19 21:55 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんにちわ"
画像、ド派手なカラーリングですね^^
明日から3連休ですか〜♪ 
美容院にお買いもの等、楽しんでくださいませ!
楽しみですね 三連休☆
2015.07.20 15:42 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 大変だった勤務も終わったようで、お疲れ様でした。
> 3連休で疲れを癒して下さいね。

はい、そうします(*´罒`*)ニヒヒ♡
ていってもじっとしていられない私ですが(笑)

> ヒッピーな服だとハッピーには、なれないのかな(笑)

ヒッピーとは…伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、また、文明以前の野生生活への回帰を提唱する人々の総称。 1960年代後半に、おもにアメリカ(発祥地はサンフランシスコのヘイト・アシュベリー地区との説がある。 ロス郊外のローレル・キャニオン(英語版)とする説もある)の若者の間で生まれたムーブメントで、のちに世界中に広まった。Wikipediaより。

この意味ではハッピーになれそうですね(◍'౪`◍)♡
でも私は文明好き(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.20 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> お疲れ様でした~

ありがとうございます(≧∇≦)/

> 明日から3連休スタート!
> このくらいお休みがあると自由に好きなことが出来ますね。
> PHiRo♪さん、やりたいことや見たいものが沢山ある方ですからね~
> ゆっくりと身体を休めながら活動してください♪

はい、そうします(◍'౪`◍)♡
私の三連勤と梅雨明けが重なったのもなんだか追い風っぽい感じです❤

でも暑いですね~δ(´д`; )

> それと、苦境から脱出したのですか!
> コレは良い報告なのですね。
> 私まで嬉しくなりそう、楽しみです^^

くふ♡(。→ˇ艸←)
私、考え方をあらためました☆彡

成長したなあとしみじみ自分で思う(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.20 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 疲れ切った自分を波に流す、ステキな絵ですね。

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

> そう、流しちゃいましょう。
> そしてゆっくり休んで下さい。

はい、そうします(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもここで身体を鈍らせるてしまうと後が怖い(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.20 17:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 画像、ド派手なカラーリングですね^^

え?そうですか(・’v`・)??
実はやっつけ予定投稿なので、自分でもよく見ていなくて(笑)

> 明日から3連休ですか〜♪ 
> 美容院にお買いもの等、楽しんでくださいませ!
> 楽しみですね 三連休☆

実は2連休くらいが望ましいとも思うんですよね(◔ั₀◔ั )
あまり休むと、今後が辛くなりそうで(汗)

コメントありがとうございました!
2015.07.20 17:20 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちは♪"
梅雨あけましたね~
大阪も梅雨明けしました。にしてそは今にも降りそそうな天気ですが(^。^;)

PHiRoさん、ほんとレベルアップしましたね~、頑張ってますね。
自分も頑張ってますが、今月は月水が休みでその後4連チャン。
そもそも持病は治ってなくて騙し騙しやってるので4連チャンについていず休みはダウンしております( ̄。 ̄;)

それじゃいけませんね。
PHiRoさん見習って頑張りますよ~o(^-^)o
2015.07.21 11:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 梅雨あけましたね~
> 大阪も梅雨明けしました。にしてそは今にも降りそそうな天気ですが(^。^;)

あら、本当に?(・ε・)
こっちはカンカン照りですよ☆日差しが痛い(汗)

> PHiRoさん、ほんとレベルアップしましたね~、頑張ってますね。

いや~、もう照れるなあ(*>ω<*)テレルー

> 自分も頑張ってますが、今月は月水が休みでその後4連チャン。
> そもそも持病は治ってなくて騙し騙しやってるので4連チャンについていず休みはダウンしております( ̄。 ̄;)

そうでした(´・ω・`)ゆっきー♂☆さん、まだ病が…←私もまだバリバリ病み中。
でもそういうの抱えながらも、どうにかお互い頑張りましょうね❤

> それじゃいけませんね。
> PHiRoさん見習って頑張りますよ~o(^-^)o

私を見習ったら大変ですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう親はいつも泣いてますから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.21 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

