シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

世界が大変なことに

Marques-Almeida-02.jpg
こちらは「ヘルムート・ラング」のもとで経験を積んだマルタ・マルケスとパウロ・アルメイダの2人によってスタートした、ロンドンを拠点に活動するブランド「Marques’Almeida/マルケス アルメイダ」春夏アップカミングブランドです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんばんわ。今日はシードル飲んでちょっといい気分の私です。 しかし残念ながら、世界では大変なことが起きてますね…。

でもおしゃれスピリッツはNO WARで(*ゝω・)ノ ♪

CLEANA-01.jpg

こちらも大注目、日本人デザイナーの「CLEANA/クリーナ」です。今回の情報はSPURより。その中で気に入ったのがこの2つのブランドでした(◍'౪`◍)♡

言葉にできない事件が起こると困るんだよ(●`ε´●)!!!

20150120171356e70.jpg

何度も申し上げますがうちの沿線は日本一電車賃が高く、このように回数券をバラにして、少しお安く切符が買える自動販売機があります☆彡 でも私はPasmo使ってるので…そういう節約は面倒くてしたくないの。

賛否ありそうな話はしたくないの!!

今、世界のあちこちで起こっていることの大半は…

ちっともおしゃれじゃない(`A´)!!ペッ!!

私は私のおしゃれセンサーを駆使し、精神衛生上正しいことを考えます(◍'౪`◍)♡

心が痛いけど、痛いからこそ、無視します。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
おしゃれじゃないニュースがおおいですが、自分までそんなのに染まる必要はないですよね。
おしゃれに目を向け、健康的にいきたいですね。
2015.01.20 20:46 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

シードル飲んでいましたかv-272
私もこれから晩酌タイムですね☆
なるほど! 色々と事件が.. 昔はこちら五泉市の蒲原鉄道、日本一高い電車賃だったのですが、今は電車なくなってバスオンリー。そしてPHiRo♪さまが住んでおられる辺りの沿線が日本一電車賃が高くなっちゃったのかな??
2015.01.20 20:50 | URL | #JalddpaA [edit]
アクアマリンちゃん says...""
あ~ホントですね、
また自己責任論とか出てくるのでしょうか。
心が痛むのでソノ話、触れたくありません・・・

PHiRo♪さんお勧めのデニム見て
オサレを体感したいですi-178
2015.01.20 21:15 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
ホント世界はどうなっていくんでしょうね。
考えてもわからないので考えませんけどね。
嫌な出来事が多過ぎてまだまだ終息するには遠いし。

旅行できない所が増えて悲しいです。
私ようやく安定した収入のある生活ができて海外旅行もしたいなあ、って思ってたのに、段々と制約が多くなってきて…。
平和だった頃が懐かしい。
2015.01.20 22:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.21 08:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.21 11:10 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
そうですよね(`A´)!!ペッ!!
なのにテレビでもインターネットでも新聞でも、うんざりです!

私は別に平和主義者ではないんですよ!
正義とか悪とか、そこらへんも境界線は曖昧だと思ってます。

何が悪いとは言わないけれど、でも考えちゃいますよねえ(笑)
なので現実逃避もかねておしゃれサイト見てます(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.01.21 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
えへ( *´ސު`*)ドンキで買ったシードルです❤
アルコール度数5%ですが、これくらいがちょうど良いみたいです。

え(´・ω・`))))??))?うちは結構昔から日本一だと思ってたんですが(笑)
確か大阪の方にもっと高いところがあり、そこも抜いたと聞きました。
そうですか、新潟五泉市が一番だったんですね(*≧ε≦*)ノ彡☆

ひと駅300円、ふた駅目には340円になります(・ε・`)
それがまた春になり値上げをするようです(泣)

コメントありがとうございました!
2015.01.21 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
そうそう(*●⁰♊⁰●)ノ
確かに自己責任ですよ。でも命は命。イスラム国での命は軽すぎます!

でもそこを攻める西側にしてもイスラムの命を軽んじている(`;ω;´)
今、ドイツでは極右がデモを起こしてるらしいです。ホロコーストのことも忘れて。

て、私、しっかり語っちゃってるし(泣)

デニムもオススメですが、ホワイトもいいですね。
全身ホワイト系でまとめるのがトレンドです(≧∇≦)/

コメントありがとうございました!
2015.01.21 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
宗教問題や人権問題はこの先も続くんでしょうね( ´Д`)=3

誰も彼もが仲良く☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなんてのは夢のまた夢です。悲しいかな…。

私もそんなこと祈るほど殊勝な人間じゃありませんけどね(笑)

今、事前申請しなきゃいけない国も増えているし、今後も増えるでしょう。
ヨーロッパ各国も入国審査を厳しくするようだし、でもそうするとユーロという共同体はあまり意味がなくなっちゃうのだとも思うのですが…。

社会派みたいに語っちゃったわ~(*ノェノ)キャー

私もパースに行きたいなあ(*´ο`*)=3
コメントありがとうございました!
2015.01.21 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

