シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

予定変更のお知らせ

無印 長袖シャツ_convert_20150721174102

改装リニューアル前のセールで買った無印良品の長袖シャツ。最近、気になるネイビーです。Vネックなのも気に入りました。で、宣言しますが…

私は今年、半袖は着ない方針です(・`ヘ´・;)ゞ

20150721171813611.jpg

着てもこの程度の五分丈。肘から上は見せません。そんなに暑さは変わらないでしょ。それに昨日、ショートパンツ履いて気づいたのですが、日差しが直に当たって、結構痛い!隠すほうが絶対暑くないと思います☆彡

ちなみにジーンズならゆるゆるがお勧めですね。なんか気のせいかもしれませんが、その方が風通しが良いような気がしますから。そして今全体的にはマニッシュでもちょっぴりセクシーを意識❤(ӦvӦ。)わかりますでしょうか?

201507211718487f3.jpg

透けてます( *՞ਊ՞*)ノ 

半袖を着ないのは別の理由もあります。二の腕を見せたくないのです。去年は何故か着てしまいましたが、今思えば、着なきゃよかった。二の腕丸見えでした。

20150721171756776.jpg

細い上に筋張っています(´;ω;`)

なぜだろう?テレビとかですごく痩せているタレントさんとか見かけますけど、みんな筋張ってないんです。すーっときれいな細さなんです。

なぜ私は血管とか筋とか色んなモノが浮き出てくるの??

まあ、それも人それぞれなんでしょう。もう女らしい柔らかさは捨てました。しかしながら今年は白いTシャツが例年以上にキテますHanesでもいい。UNIQLOでもいい。とにかく白T( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今はそういうシンプルが気分です♪

アクセサリーも最小限に。するならそれなりに大人らしいレベルのものを。←それなのにリラックマの腕時計を買った私ですが。そうだ!メンズの一番大きいサイズはどう?あれなら袖、肘ぐらいまでくるんじゃない??

Hanesはパックに入っておりますゆえ確かめるすべがありません_| ̄|○

20150721171830a7c.jpg

TRIALでトライアル(*≧ε≦*)ノ彡☆

2枚入りで580円くらいだったかな。これなら着られなくても惜しくないや。いざとなったら弟にあげよう。寝間着くらいにはなるはず。で、着てみました。

20150721171840467.jpg

肘まであるぞヽ(≝∀≝)ノ

写真が小さいのはアプリの関係ですのでご了承ください。まあ、肘から下も筋が出てるんですけどね(泣)え?着心地ですか?別jに普通です。まあ、一回洗ったらよれよれになるかもしれないけど、よれたらよれたでデコって遊びます☆彡

2015072117180572b.jpg

襟ぐりも調度良い感じ☆

Tシャツって試着できないんですかね。よく人気スタイリストが白Tとかベーシックアイテムのお気に入りブランド発表してて、そのこだわりぶりには凄いものがありますが、それ、どうやって知ったの(・’v`・)??

シロウトにはわからず。安物着て喜ぶ。

あ、髪型変わってない!

美容院の予約、希望時間の一時間前に電話かけたら空いてませんでした。(当然かもしれないかもしれない)明日の予約を取りましたので、ニューヘアスタイルは明日お披露目です(◍'౪`◍)♡

メンズの服着たり、シンプル・イズ・ベストを目指しながらもパーマや赤リップで女らしさを出したい。柔らかさは出せませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ"

こんばんわ^^

いきなりですが、その服透けてますよ !
(;゚д゚){セクシーですが、男子は胸元を見ますよ!!
私が考え古いのか.. ぶ、ブラジャー見えてます。
 
ニューヘアスタイルも明日楽しみですね☆
PHiRo♪さまのセクシーお写真で、テンション上がった42歳のがちょーでありましたとさ。。

だいたんな、夏のファッション(驚) おお〜〜♪♪
2015.07.21 21:20 | URL | #a2H6GHBU [edit]
とし坊07 says...""
今年は半袖を着ない方針なんですね。
砂漠とかだと、長袖がいいんですよね(笑)

そっか、今年は白Tがキテるんだ。
自分は黒Tが多いけど、白Tも買おうかな。
2015.07.21 21:54 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは~"
長袖の方が、紫外線も防げていいかも知れませんね!
私も先日買った7分袖のTシャツ、
薄地だからか意外と暑くないので、お?と思いました。

今年は白Tもキテるって、ELLEにも書いてありましたね~。
白Tって極シンプルなだけに、かえって選ぶの難しい。
素材感と形がすべてだけど、自分のイメージ通りのラインと形で、
尚且つ自分の体型にも合うのって、ホント試着しないとわからない。
よし、来夏は白T買うぞ!(今年キテるっていうのに…笑)

明日美容院ですか!
ニューヘアースタイルのPHiRo♪さん、楽しみです♪
2015.07.21 23:37 | URL | #- [edit]
たまき says...""
あらっ♪セクシー。目のやり場に困っちゃうな、こりゃ\(//∇//)\

ネイビー良いですよね!私も今年はネイビー押し(・ω・)bこの前、服もバッグも靴も無意識で全身ネイビーだった時は自分でも驚きました。

膨張するから私は着ませんが、夏の白は爽やかで良いですよね〜。年々、陽射しが強過ぎて半袖やノースリーブでは外出れないです。あっ!ここに腕筋フェチも居りますので、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ
2015.07.21 23:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:がちょーさんへ"
> こんばんわ^^

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

> いきなりですが、その服透けてますよ !
> (;゚д゚){セクシーですが、男子は胸元を見ますよ!!
> 私が考え古いのか.. ぶ、ブラジャー見えてます。

くふふ(ΦωΦ)…ブラジャーではないのです☆
水着なのです。ピンクのラメラメビキニです☆

> ニューヘアスタイルも明日楽しみですね☆
> PHiRo♪さまのセクシーお写真で、テンション上がった42歳のがちょーでありましたとさ。。

私の乳ではセクシーになりませぬ(ノД`)シクシク
ああ、女性らしいふくよかさが…、放棄したのは私ですが(笑)

> だいたんな、夏のファッション(驚) おお〜〜♪♪

でも今年は肘から上は見せませんので(・ε・)
おへそくらいは出すかも☆彡

コメントありがとうございました!
2015.07.22 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今年は半袖を着ない方針なんですね。
> 砂漠とかだと、長袖がいいんですよね(笑)

そういえばアラブの王様たちもみんな長袖ですね(◔ั₀◔ั )
やはり私の推理は正しい(太陽の日差しを直接浴びるのは余計に暑い)

> そっか、今年は白Tがキテるんだ。
> 自分は黒Tが多いけど、白Tも買おうかな。

男性だって白Tですよ(≧∇≦)/
ただ…、とあるアンケートでは肌着みたいなTシャツは女子に不人気のようです(ΦωΦ)フフフ…

着こなし次第でTシャツか肌着かに別れる難アイテムですね☆彡
コメントありがとうございました!
2015.07.22 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 長袖の方が、紫外線も防げていいかも知れませんね!
> 私も先日買った7分袖のTシャツ、
> 薄地だからか意外と暑くないので、お?と思いました。

そうなんですよねえ(◍'౪`◍)♡
ここ数年の日差しは痛いくらいなので隠したほうが涼しい気がします❤

> 今年は白Tもキテるって、ELLEにも書いてありましたね~。

そうそう(;゚∀゚)=3
私の今の気持ちとマッチしていて、もう白T推しが絶頂に(笑)

> 白Tって極シンプルなだけに、かえって選ぶの難しい。
> 素材感と形がすべてだけど、自分のイメージ通りのラインと形で、
> 尚且つ自分の体型にも合うのって、ホント試着しないとわからない。

そこm9っ`Д´) ビシッ!!
そこなんです。自分の理想のシルエットなどを選びたくても試着できないし←できるのかもしれないけれど訊ねてみたことがない。

スタイリストさんたちはどうしてるんでしょうねえ( ´Д`)=3
いっぱい買って失敗を繰り返し、究極の一枚を探さないといけないのでしょうか?

> よし、来夏は白T買うぞ!(今年キテるっていうのに…笑)

来夏(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)??
まだ全然、今夏で間に合いますよ!!9月末まで暑いですよ。

でも私は9月になると冬の流行を少しず取り入れていく方針です(◍'౪`◍)♡

> 明日美容院ですか!
> ニューヘアースタイルのPHiRo♪さん、楽しみです♪

いえい(≧∇≦)/
かなり気に入りましたが、好き嫌いが別れるかも(汗)

コメントありがとうございました!
2015.07.22 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> あらっ♪セクシー。目のやり場に困っちゃうな、こりゃ\(//∇//)\

いやv(・∀・*)しょせん貧乳ですから(泣)
それに透けているといっても水着のビキニトップです☆

> ネイビー良いですよね!私も今年はネイビー押し(・ω・)bこの前、服もバッグも靴も無意識で全身ネイビーだった時は自分でも驚きました。

全身ネイビー(*≧ε≦*)ノ彡☆
超クールですね!!その写真を是非アップしてください(笑)

> 膨張するから私は着ませんが、夏の白は爽やかで良いですよね〜。年々、陽射しが強過ぎて半袖やノースリーブでは外出れないです。あっ!ここに腕筋フェチも居りますので、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ

え~(◔ั₀◔ั )それって男性の筋がいいんじゃないですか?
私も筋張った男性の腕フェチです❤

コメントありがとうございました!
2015.07.22 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

