シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

スリッポンはどうなった

20150721171904084.jpg

きらきらホログラムの包装紙。デコパージュ液を買って、今、色々デコりたい私ですが、好みの紙ナプキンが見つからなかった。でもデコパージュって別に紙ナプキンじゃなくてもいいんだってね(/・ω・)/

だったら包装紙でいいじゃないですか。で、何をデコパージュするかというと…

例のスリッポンです(≖ω≖。)=3

20150721171912405.jpg

スパンコールを全部剥がしたらこうなった…

まさかボンドの力があんな協力だったとは想定外でした。表面のパテントレザー?ビニール?まで一緒に剥がれてしまった。でも一度、これデビューさせたんですよ。その時、すぐにでも剥がれそうで、不安定すぎて、やり直しを決定したのです☆

20150711163052307.jpg

この時、こっそりデビューさせてた(*ノェノ)キャー

もはや手遅れかしら。でもどうせ失敗することを考え、いつもなら買わないg.uで買い物したのです。だったら最後まで遊ぼうじゃないか!このホログラムの包装紙でね♪

そしたら目も当てられない状態に!!!

私の場合、何でも「まずやってみる」から始まってしまうのですね。例えば包装紙を貼りたい形に切ることから始めなきゃいけないのに、適当な大きさに切ったのをとりあえず貼って、あとからカッターで切ればいいんじゃなーい(・∇・)ン?と思ったのがそもそもの間違いでした!!

リカバーするまではお披露目させられません☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

それから仕事用の靴が汚れてきました。中身がではなく、外見がすっごい汚れてます!なんでここまでというくらいに!!

それこそg.uでいっかな♪~ <(゚ε゚)>

今日も通しですが、もう慣れました☆彡

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."通しお疲れさまでーす"

スリッポン、いちからやり直しですか〜(涙)
私も凝り性ですから、納得するまで何度もやり直す派ですよ〜^^

仕事用の靴が汚れてきましたか。やはり厨房も行き来するから仕方ないですよね 油汚れかな??

今日も通しですか〜 すいません、私は晩酌タイムしてました。
お疲れさまです("^o^")//
2015.07.23 20:52 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
マウントエレファント says...""
仕事ではく靴って、あっという間に汚れるんですよね。
酷使もするし、汚い場所にもはいるし、ヨレヨレになります。
2015.07.23 20:57 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
今のスリッポンは、とりあえず練習用で
気に入るまで、とことん追求しちゃったらどうだろ。

ついでに仕事用の靴も、見えないところをデコっちゃう?
2015.07.23 21:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> スリッポン、いちからやり直しですか〜(涙)
> 私も凝り性ですから、納得するまで何度もやり直す派ですよ〜^^

今やり直し中ですが、かなり苦戦しております(泣)
まだg.uに同じの売ってたら、新しく買い直したいです(´ノωノ`)メソメソ

> 仕事用の靴が汚れてきましたか。やはり厨房も行き来するから仕方ないですよね 油汚れかな??

なんか茶色いシミとかがついてるんですよね(◔ั₀◔ั )あと白いシミ…
私は食後のお茶を主に担当しているのでコーヒーとかガムシロかも(笑)

> 今日も通しですか〜 すいません、私は晩酌タイムしてました。
> お疲れさまです("^o^")//

いいなあ、晩酌(♥´⌓`♥)
私はとにかく寝っ転がりたいです☆

コメントありがとうございました!
2015.07.24 05:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 仕事ではく靴って、あっという間に汚れるんですよね。
> 酷使もするし、汚い場所にもはいるし、ヨレヨレになります。

そうなんですね(・Д・`)
だったら無印良品じゃなくてg.uのもっと安いやつにしとけばよかった(笑)←無印良品も決して高くはありません☆

コメントありがとうございました!
2015.07.24 05:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今のスリッポンは、とりあえず練習用で
> 気に入るまで、とことん追求しちゃったらどうだろ。

そうせざるを得ない状況になっております( o༎ຶ▿༎ຶo )
でも別に夏向きの靴でもないからいっかな(笑)

> ついでに仕事用の靴も、見えないところをデコっちゃう?

それは労力の無駄遣いなような気がします(◔ั₀◔ั )
デコったボールペンも今やデコがとれちゃってあられもない姿になってます(泣)

コメントありがとうございました!
2015.07.24 06:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

