シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
17

くりんくりんオーダー

20150722172203938.jpg

美容院についたばかり。美容師さんの目を盗んで撮影。その後加工し、なんとなくブログトップに持ってきてもいいかな的な一枚に仕上げました。髪がボサボサなのは何にもしていかなかったからです。

くりんくりんにしたいんです

(◍'౪`◍)♡



とオーダーしました。全開と同じイメージ写真持っていったんですね。前回もまあ、気に入ったので。でも私には何か物足りなさが残ったのも確かです。

llc3b0d0accfa6ca34bbf13e2b6d3c256b_convert_20150507171435.jpg

ちなみにこれが前回も参考にしてもらったイメージ写真です。同じのをまたネットで探しスマホで見せました。そしてこれよりくりんくりんにしてくださいって言いました❤前髪とかもくりんくりんにで!え?もう!とにかくくりんくりんがいいの!!

美容師さんにまでこの言葉が伝染ってしまったくらい連発しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもなあ…←出し惜しみ。

今日、どうも顔の調子がよくなかったようなんですよね。せっかく新生PHiRoお披露目だというのに、自分撮りがうまくいかなくて。と、今から言い訳しておきます。でもとても気に入ってます。


とても気に入ってます( ゚∀゚)・∵.












201507221721554a4.jpg 

くりんくりん☆彡

基本は前下りのボブ。前のほうが長くて後ろは襟足ぎりぎりの長さ。ショートといってもいいくらいで首が涼しくなりました。ちなみに後ろもくりんくりんです❤

しつこいようですが、とても気に入ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20150722172145097.jpg

自分撮りの出来はともかく( o༎ຶ▿༎ຶo )

どうしたんだろう。今日だけではないのです。最近、どうも顔の調子がよくありません。あ、でも髪の毛がくりんくりんになって頭でっかちになったらどうしようという不安もあったですが、どうやら髪の毛に圧されて、小顔効果があるように感じます☆彡

201507221721348d8.jpg

ビフォーアフターのコラージュ☆

やはり顔が痩せたのかもしれず…。でも何故か靴がキツくなりました。横幅はそのまんまでキツくないのですが、つま先がどうも合わなくなってきています。

私ったら精神的ではなく、身体的に成長してる(・’v`・)??

ま、いいや!明日は仕事!忙しい日々が待っています♪







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-17 Comments

アクアマリンちゃん says...""
あっ!可愛い!
くりんくりんもいいし
前下がりのボブも
襟足が短くて涼しいのもいいな~
うん、PHiRo♪さん元々顔が小さいからね
こういうボリュームのあるヘアスタイルでも
全然大丈夫なのね!
私はね、最近少しだけ髪の毛伸ばしてます。
コレがね、そうなの、襟足が暑くて~
それでも伸ばしたい気分・・・えへへ

2015.07.22 19:58 | URL | #- [edit]
がちょー says..."くりんくりん、お似合いですね"
PHiRo♪さま、こんばんわ。
くりんくりん、昔流行ったソバージュを思い出しましたね!
私たち、当時はやった髪型は男子はテンション、女子はソバージュでありましたね☆
強者はやはり、パンチパーマもおりました。

PHiRo♪さまも、レトロチックな髪型に見えましたよ〜
明日は仕事ですか。お疲れさまでーす
2015.07.22 20:26 | URL | #TY.N/4k. [edit]
マウントエレファント says...""
きゃわゅぃ、くりんくりんですね。
顔の調子が悪いとは思えませんよ。
2015.07.22 20:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFLOGER says..."こんばんは"
確かに比べると今回の方が良いかも知れませんね。
でも参考にした写真と雰囲気が違うような…
うちの会社の人も違った状態で出来上がってきます。
ところで電池交換できたんでしょうか?
2015.07.22 21:46 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
かなり、くりんくりんになりましたね。
どれくらい、持続するのかな。

靴がキツくなったのは
むくみじゃないよね(笑)
2015.07.22 22:16 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."いいです"
PHiRoさん、こんばんは

くりんくりん、かわいいですね。
よく似合ってます。
全身写真でみるとすごくいいバランスでかっこいいです。
くりんくりんは後ろからみるとものすごくかわいくて
じ~っと見てしまいます。
ところで、そのシャツいいですね。
衿が色っぽいです。何の柄なのですか?

ちなみにわたし、昔立ち仕事でゆるい靴履いていたのですが、
足のサイズ1センチ大きくなりましたので、気をつけた方がいいですよ。
お気に入りの靴、ぱーになっちゃいます。
2015.07.22 23:03 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
きゃ~ニューPHiRo♪さん、可愛い!
ホントにくりんくりんですね~。
似合ってますよん♪

私も先月美容院に行って、セミロングをセミショートに変えました。
何だかロングの気分じゃなくなって…。
髪短くしたら気分も軽くなりました~。(*^^)v

え?顔の調子悪い?
そんなことないですよ~。大丈夫!
2015.07.23 00:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> あっ!可愛い!

ドッキ(*♥д♥*)ーン!!え?そうですか❤

> くりんくりんもいいし
> 前下がりのボブも
> 襟足が短くて涼しいのもいいな~

襟足は短いのがいいんですよね。
でもサイドも短くするとショートになっちゃう(笑)

> うん、PHiRo♪さん元々顔が小さいからね
> こういうボリュームのあるヘアスタイルでも
> 全然大丈夫なのね!

いや、小顔の自身はないのですが、個性派目指してますので❤(ӦvӦ。)
特に今夏は服装がシンプルなので髪型で個性を主張しようと(汗)

> 私はね、最近少しだけ髪の毛伸ばしてます。
> コレがね、そうなの、襟足が暑くて~
> それでも伸ばしたい気分・・・えへへ

伸ばしかけが一番大変ですよね(◍'౪`◍)♡
結びたいけど、無理やり結ぶと変になっちゃうし。

髪が伸びたアクアマリンさんに会うの楽しみにしています☆彡
コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ。

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> くりんくりん、昔流行ったソバージュを思い出しましたね!
> 私たち、当時はやった髪型は男子はテンション、女子はソバージュでありましたね☆
> 強者はやはり、パンチパーマもおりました。

そうそう(・ε・)/
美容師さんに「今、ソバージュってあるんですか?」と訊ねてみたら「ないですね~」と言ってました。あれは過去の遺物のようです(笑)

> PHiRo♪さまも、レトロチックな髪型に見えましたよ〜
> 明日は仕事ですか。お疲れさまでーす

ニューヘアスタイルでお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> きゃわゅぃ、くりんくりんですね。
> 顔の調子が悪いとは思えませんよ。

悪いんですよ、私的に(◔ั₀◔ั )←自分の可能性を信じきっている(笑)
くりんくりんヘアをプロフィール写真にするまで頑張ります(自分撮りを)

コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
> 確かに比べると今回の方が良いかも知れませんね。
> でも参考にした写真と雰囲気が違うような…

そんなことありません(・ε・)
だってあれよりくりんくりんにしてくれと言ったのだから同じになるわけないでしょう。

> うちの会社の人も違った状態で出来上がってきます。

何度も言うようですが、私は違った状態ではなく、理想の状態です。

> ところで電池交換できたんでしょうか?

それ、なぜGFROGERさん、こだわってるのか私にはなぞです。
忙しいので最優先事項からやってます。

コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07"
> かなり、くりんくりんになりましたね。
> どれくらい、持続するのかな。

うーん(◔ั₀◔ั )一週間くらいは持って欲しい(笑)
パーマがかかりにくいうえ、取れやすい髪質なのです(泣)

> 靴がキツくなったのは
> むくみじゃないよね(笑)

むくみはお風呂で汗かいて解消してます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、こんばんは

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> くりんくりん、かわいいですね。
> よく似合ってます。

いや~(*´艸`*)それほどでも❤

> 全身写真でみるとすごくいいバランスでかっこいいです。
> くりんくりんは後ろからみるとものすごくかわいくて
> じ~っと見てしまいます。

弥太郎さん、その傾向危険ですよ(◔ั₀◔ั )
危ない人に間違えられます(笑)

> ところで、そのシャツいいですね。
> 衿が色っぽいです。何の柄なのですか?

星柄?だったような(´σ `)?
バナリパです☆

> ちなみにわたし、昔立ち仕事でゆるい靴履いていたのですが、
> 足のサイズ1センチ大きくなりましたので、気をつけた方がいいですよ。
> お気に入りの靴、ぱーになっちゃいます。

なんと(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!足がでかくなるのは立ち仕事の宿命!?
気をつけると言ってもどうすれば?

ま、どうにかなるでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> きゃ~ニューPHiRo♪さん、可愛い!
> ホントにくりんくりんですね~。
> 似合ってますよん♪

きゃー(*ノェノ)キャー
そんな照れちゃいます☆彡

> 私も先月美容院に行って、セミロングをセミショートに変えました。
> 何だかロングの気分じゃなくなって…。
> 髪短くしたら気分も軽くなりました~。(*^^)v

ショートにするとシャンプーも楽ちん…、そうだった、文伽さんシャンプーしないんだった(笑)
でも髪が渇くのも早くなりますからね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> え?顔の調子悪い?
> そんなことないですよ~。大丈夫!

え~(◔ั₀◔ั )私的にはもっとできる?ような気がするんですが(笑)
コメントありがとうございました!
2015.07.23 06:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.23 07:26 | | # [edit]
たまき says...""
”くりんくりん”文字が頭から離れない…自分の名前の欄にも”くりんくりん”と入力してしまいました(≧∇≦)

大成功おめでとうございます*\(^o^)/*
なかなか思い通りの髪型ってならないから嬉しいですよね。髪型 似合ってますよー★彡最近PHiRo♪さんといえばパーマのイメージ♪やっぱり前髪あると若く見えます。( ´ ▽ ` )ノ

くりんくりんパーマだと、ちょっとパーマが取れかけの時期も2度楽しめたりするから面白いですよね。
2015.07.23 08:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:たまきさんへ"
> ”くりんくりん”文字が頭から離れない…自分の名前の欄にも”くりんくりん”と入力してしまいました(≧∇≦)

えへ(๑ºั╰╯ºั๑)♡
一番ピッタリな擬音語ですよね(笑)

> 大成功おめでとうございます*\(^o^)/*
> なかなか思い通りの髪型ってならないから嬉しいですよね。髪型 似合ってますよー★彡最近PHiRo♪さんといえばパーマのイメージ♪やっぱり前髪あると若く見えます。( ´ ▽ ` )ノ

本当はストレートに戻したかったりするんですよね( ´Д`)=3だって美容院に行く頻度が増えるから。

> くりんくりんパーマだと、ちょっとパーマが取れかけの時期も2度楽しめたりするから面白いですよね。

とれかけの時って、なんか必死です(笑)
どうにかくりんくりんにならないものかと(*´罒`*)ニヒヒ♡  

コメントありがとうございました!
2015.07.23 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

