シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

時々浮世離れっ子

201507221917515ec.jpg

ドラマ「Hero」がまた映画化されるんですね。え?あれ?もうしてるのかな(・ω・?)


全然知りませんヽ(゚∀。)ノ

201507221921199b9.jpg

アプリによる加工の違いはあまりありませんでした☆←今、ブログに貼ってみて初めて分かった私。そもそも私、ドラマのHERO見てないんですよ。じゃ、なんでこんな写真があるんかというと、通勤途中にセットがあって、この中に入って写真を撮れるらしいです。ふーん、ファンには嬉しいだろうな。ていうか…

ドラマを全然観てないんですよ(「゚Д゚)「

小さい頃からあまりテレビに興味がない子供でした。親も夜9時以降はテレビ禁止令出していたので、本とか読んだり、マンガ読んだりするほうが多かった。あとはおしゃれごっことかしてました∑(ノ∀`)ペシッ

なので未だにキ◯タクとか、略称で呼べない私です❤(ӦvӦ。)

心の中では呼んでいるけれど、口にはどうしてか恥ずかしくて出せない。だってよく知らないんだもの。ドラマだって最後に観たのいつだろう?あ!相棒は昼の再放送で観たことあります!!それから

おぎけんは大好きです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

IMG_0197s1.jpg

久しぶりにどっかから借りてきた写真。さすがに生おぎけんの写真は撮れませんからね☆え?この人誰っていったのどこのどいつ(*`益´*)????

元ノルディック複合日本代表選手の荻原健司さんですよ☆彡

多分、日本で一番好きなです。双子の弟もいますが、私は二人を見分けることもできます。彼が政治家辞めた時はなんだかホッとしたものです(*´ο`*)=3

なにしろ週刊文春愛読者でしたからね!!

そうそう、新国立競技場の件、あれ、やっと見直すことになりましたが、それまでとても長かったですね。あれ、絶対利権がらみです。ゼネコンとかが絡んでいるに違いなかった。特に森喜朗元首相が裏にいるとなると絶対です。

んでもって、私、時々浮世離れしているように言われます。みんなが知らないようなことを知っていて、みんなが知っていて当然のことを知らなかったりします。先日美容院で女性週刊誌読みましたが…

あまりにも未知の世界でとても興味深く読みました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

こんな私でも世の中渡って行けます❤

今日も予定投稿。それではまたミ(ノ_ _)ノ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"

私ら世代、ドラマ面白かったですよ^^
座頭市に、西部警察、太陽にほえろ などなど。。
今はネット動画で昔のドラマ観ております

週刊文春は、かかりつけの医者に行くと必ず読みますね
新国立競技場、あれも裏では色々とあるのでしょうね(笑)

浮世離れですか〜 私も同じくですね !
世間一般の表向きは知らず、裏のこと喋ってあきられておりますよ^^
さすがにブログには書けない内容ですが(*_*;)。

お仕事お疲れさまでーす♪
2015.07.24 21:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
とし坊07 says...""
自分もドラマは観てないなぁ。
Heroは、麻倉未稀の曲だと思った(笑)
浮世離れって、逆にスゴいことですよ。

新国立競技場は、利権でがんじがらめじゃないかな。
2015.07.24 22:16 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
生おぎけん観たことありますよ。
シャープないい顔をしていました。
2015.07.24 23:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
自分もドラマはほとんど見ませんがHEROは1作目は見てました。

自分はテレビっ子ですが見るのはバラエティーばかり。

思い切り笑ったらぐっすり寝れるしね(^_^)b


国立競技場、いったいどんなのが出来るんですかね。

和なデザインがいいなあ。
2015.07.25 00:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 私ら世代、ドラマ面白かったですよ^^
> 座頭市に、西部警察、太陽にほえろ などなど。。
> 今はネット動画で昔のドラマ観ております

座頭市も西部警察も、太陽にほえろも、名前は知ってますが(;◔ิд◔ิ)
動画ってYouTubeですか?それなら私も見られるかな☆

でも私はむかしなつかしアメリカドラマ「ファミリー・タイズ」と観てるからなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 週刊文春は、かかりつけの医者に行くと必ず読みますね
> 新国立競技場、あれも裏では色々とあるのでしょうね(笑)

あそこまで国民が反対しているのに、強行しようとしたのは絶対裏があるんです(*`益´*)
ゼネコンとか、下請けとか←文春で役人のずるさを知りました☆彡

> 浮世離れですか〜 私も同じくですね !
> 世間一般の表向きは知らず、裏のこと喋ってあきられておりますよ^^
> さすがにブログには書けない内容ですが(*_*;)。

がちょーさんの教えてくれるネタは面白いです(◍'౪`◍)♡
いつも楽しみにしています❤

> お仕事お疲れさまでーす♪

もうヘトヘトです(。`・з´・)
コメントありがとうございました!
2015.07.25 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 自分もドラマは観てないなぁ。
> Heroは、麻倉未稀の曲だと思った(笑)

麻倉未稀(・∇・)ン?
あ、あれかな?スクール・ウォーズの主題歌?←聴いたことがある気がします(笑)

> 浮世離れって、逆にスゴいことですよ。

そうですか(◔ั₀◔ั )
でもだから職場で浮いてるんだとも思うのですが(泣)←未だに誰とも馴染めず。

> 新国立競技場は、利権でがんじがらめじゃないかな。

裏に森喜朗元首相がいますからね(ΦωΦ)フフフ…
またしても失言ばかりしてましたね。言い訳会見で(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.25 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 生おぎけん観たことありますよ。
> シャープないい顔をしていました。

ぎゃーΣ(゚∀゚ノ)なんと!!なんと羨ましい(泣)
ああ、私もその場に居たかった←本気。

コメントありがとうございました!
2015.07.25 17:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 自分もドラマはほとんど見ませんがHEROは1作目は見てました。

ほうほう(・ε・)
そんなに面白かったですか?キ◯タクがカッコイイんですか?(笑)

> 自分はテレビっ子ですが見るのはバラエティーばかり。
>
> 思い切り笑ったらぐっすり寝れるしね(^_^)b

私もめちゃイケなら観てもいいかなとも思ってるんですが、私の部屋にテレビはなく、他の部屋は親に主導権があり、その両親がどちらもめちゃイケ嫌いなので観てません(*>ω<*)テレルー

> 国立競技場、いったいどんなのが出来るんですかね。
>
> 和なデザインがいいなあ。

あの周辺は都心ならが緑がたくさんあるんですよね。
それに調和したデザインがいいに決まってます(`ε´)

あんな未来的テクノっぽい?デザインは不要です☆彡
コメントありがとうございました!
2015.07.25 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

