シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

写真あそび

20150727171928bf0.jpg

ある日の仕事の休憩中。休憩室から職場まで戻る最中に撮った写真を加工しました。夕焼けが見えてて綺麗だったけど、やっぱり休憩所から職場まで歩いて5分は遠いわあ( ´Д`)=3

2015072717184255d.jpg

休憩所では畳に寝っ転がって、本を読んだり、雑誌が置いてあるので雑誌読んだり、ちょっとうとうとしたり、写真の加工したりしてます。もちろん足のストレッチもしてます。必ず攣ります!すっごい痛いけど、これやらねば、夜の仕事、もっと辛いはず☆

最近、このブログ、すっかりお仕事ブログになってしまい、実はそれ、私の本意ではなく、仕事のことは仕事と脇に置いておきたいのです。私がブログを始めたのは2013年1月、当初のカテゴリはファッションで、地味にファッションサイトから写真持ってきて自分の意見を述べていました(*ノェノ)キャー 

恥ずかし(ノ∇≦*)ポッ

自分の姿晒し始めたのも、最初はすっごい小さいサイズ。今からすると考えられませんね。まあ、元々は出たがりですから、そのうちこうなるのは目に見えていたかもね└(՞ةڼ◔)」

20150727171920dad.jpg

これも私の顔が元です☆彡

今日も予定投稿です。奴は夜から一緒。おそらく相当ストレスが貯まるので、ポッケにたくさんクロレッツ入れとかなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

大丈夫、家から3本も持ってきてるから~ヾ(・◇・)ノ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんわ"
休憩所から職場まで歩いて5分は遠いですね。往復10分がもったいないです

>最近、このブログ、すっかりお仕事ブログになってしまい、実はそれ、私の本意ではなく、仕事のことは仕事と脇に置いておきたいのです。

日記ですから、思いついたことを率直に書ければ良いと思いますよ^^
夜からヤツ一緒ですか(ーー゛)
クロレッツたくさん食べてくださいませ。
2015.07.28 20:00 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
働いていると、どうしても仕事中心になってしまいますよね。
クロレッツ噛んで、頑張って下さい。
2015.07.28 20:16 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
通し勤務、お疲れさまです。
今日も奴とは、いろいろあったのかな。
そのうち、クロレッツの会社から
商品がいっぱい届いたりして。

写真加工、面白いですね。
そのうち、まったく原形を留めてないのも
登場したりして(笑)
2015.07.28 20:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 休憩所から職場まで歩いて5分は遠いですね。往復10分がもったいないです

そうなんですよ( ´Д`)=3
歩いて行くのもシンドイですしね。でもお店の夜営業は5時スタート、私は5時半までお休みもらっているのでここしか身の置き場がないのであります!!

> >最近、このブログ、すっかりお仕事ブログになってしまい、実はそれ、私の本意ではなく、仕事のことは仕事と脇に置いておきたいのです。
>
> 日記ですから、思いついたことを率直に書ければ良いと思いますよ^^

え~( ・᷄д・᷅ )でも、私としてはおしゃれをお笑いに昇華させるのを目的にしてるんですが(笑)

> 夜からヤツ一緒ですか(ーー゛)
> クロレッツたくさん食べてくださいませ。

もうあんな奴知りません(ΦωΦ)フフフ…
相当私のことを嫌いなんでしょう☆彡←別にどうでもいい(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.29 17:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 働いていると、どうしても仕事中心になってしまいますよね。

そうなんですよ( ・ั﹏・ั)
働いている時のエピソードがたくさんありますからね、悲しいかな(笑)

> クロレッツ噛んで、頑張って下さい。

はい(≧∇≦)/頑張ります☆
コメントありがとうございました!
2015.07.29 17:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 通し勤務、お疲れさまです。
> 今日も奴とは、いろいろあったのかな。

いえ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
実はほとんど口をきかなかっただけで(笑)

つまり私がちゃんと仕事できるようになってきたということです(≧∇≦)/←勝手に判断☆

> そのうち、クロレッツの会社から
> 商品がいっぱい届いたりして。

うむ(◔ั₀◔ั )
私のブログが売上に貢献できるほどの影響力を持っていれば、感謝状貰ってもいいくらいですね(笑)

> 写真加工、面白いですね。
> そのうち、まったく原形を留めてないのも
> 登場したりして(笑)

すでに原型をとどめてませんよ(*≧ε≦*)ノ彡☆
あとは自分のプライドというか、見栄というか、そういうのを捨てればもっとオモロイのができます(泣)

コメントありがとうございました!
2015.07.29 17:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
自分はファッションに疎いので今のブログのほうが楽しく読ませていただいてますo(^-^)o

頑張ってるブログを読むと元気もらえて励みになります。

今のままでいいと思いますよ~(*'▽'*)
2015.07.29 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 自分はファッションに疎いので今のブログのほうが楽しく読ませていただいてますo(^-^)o

えー(◔ั₀◔ั )そうですかあ?愚痴ばっかりですよ(泣)

> 頑張ってるブログを読むと元気もらえて励みになります。

頑張っているというか、愚痴ばっかりですよ(笑)
どうすりゃいいんですかねえ( ´Д`)=3

> 今のままでいいと思いますよ~(*'▽'*)

え?あれ(・∇・)ン?
それじゃダメだって(笑)

今のまま働いていたら死んでしまいます└(՞ةڼ◔)」
コメントありがとうございました!
2015.07.30 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

