シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

戦略的探検

2015072917251125c.jpg

いつも家ではクロレッツのボトル愛用中です。でも仕事には13粒入りの持ち歩きタイプ持って行ってます。一番安くて税込み1個98円。でもこのボトル、ドンキで1個498円+税!!

ケチの名が廃る(*`皿´*)ノ

これひとつの中に何粒入ってるかはしりませんけどね、持ち歩きタイプ5個分ということはないでしょう。持ち歩きタイプの方が断然高い。そんな無駄な出費をしていたとはケチの片隅にもおけません!!

でも裸のままポケットに入れとくのがなんだか心許ないというか…、ポッケにはたまにゴミとかも入れちゃいますからね!だから紙に包まれているのが望ましいのですが、でももったいない(*`益´*)

20150729185823e32.jpg

トリーバーチのちっちゃいポーチ

なのでファッション誌の付録(たぶんSPUR)で貰ったちっちゃいポーチに裸のクロレッツを入れ、チャックは開けたままにしておきポケットに忍ばせておくことにします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ボトルは個人ロッカーに入れておきます。毎回持ち歩くのはこれ、ちょっと重いというか邪魔ですしね。本当だったらお店に置いておきたいところですが、何しろ内緒で噛んでますからねd(ゝ∀・*)ネッ!!

20150729172554d94.jpg

今日も蒸し暑いですね。実は仕事の日は暑さをあまり感じないんです。ずっと建物の中にいますし、通勤も地下鉄だし、帰りは夜だし(`ε´)!!休憩所の行き来に「あ、今日は暑かったんだな(過去形)」と思う。だってもう夕暮れ時だから。そんでお休みの日はまさに暑さの真っ最中に出かけますので、夏を体感してます☆

仕事以外何もない夏なんかやだ( o༎ຶ▿༎ຶo )

でも明日はランチのみ。本当はお休みだったんです。でも唯一、私が話ができる社員の◯さんに頼まれ、まあ、ランチのみならと安請け合いしてしまいました。奴も仕事なのに!

なんちゃってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2015072917253949f.jpg


すごいきらきら演出ですね。自分に対しては。あ、何度も言うようですが、顔の造形はいじってませんよ。テキスチャーとかライトとかを変えているだけですよ( *՞ਊ՞*)ノ 

昨日はほとんど口きかずにすんだ❤

何しろ私、すごい細心の注意を払って仕事したもの。注意されたことは二度としない。言われたことはきちっとする。私、ちょっとぼんやりしてるところがるというか、まあ、ドジっ子なので、いつも何かしらアラを残してしまうんですが、昨日はやり切った♪

そっちが無視ならこっちも無視です( ☄´♛ ౪♛`)☄

20150729172520aff.jpg

恒例ヴィレッジヴァンガード探索。これ定規です。外国人の目の定規。のっぺり日本人顔の私にはどうにも似合わない様子。ていうか、バカでしょ༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ランチのみなら、実はお休み、月に4回とかでもいいなとも思ってます。どうせ昼間こんな下らないことしながらフラフラしてるんなら、ちょっとしたアクセントに働いてみるのもいいかもね!と、そんな都合のいいことは口にも出せませんが☆

でも今日は色々探していたんです。何かインパクトのあるお菓子を探してました。私が食べるのではありません。確かに私はお菓子好きですが、自分が食べるのにインパクトは必要ありません。

お菓子で取り入ります(☆Д☆)

ミャンマーの女の子がいつもチョコとかくれるんです。一粒とかですけど。実はこれ、私としてはあまり嬉しくない。予定外のものを予定外の時間に食べることが苦手ですから。でも食べないのもなんですから、食べます。チョコって美味しいね❤

お返しのつもりで、その子に何かあげ、ついでに他の人達もあげて、仲良くなる計画です☆彡

さもしいかしら(・’v`・)??

んで奴にはあげないの。わざと。

性格悪いかしら(・’v`・)??

とにかく明日はお昼で帰れます。なんでもいつもより1時間早く帰してくれるという約束を◯さんがしてくれたので、どっか寄ってくるよ。ついでに何か食べてくるよヾ(゚ω゚)ノ゛

最後に暑い中頑張っている皆さんに、清涼感を☆

2015072917254706b.jpg

アディオス!!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
PHiRo♪さんのハーフパンツ可愛いですね!
あれ?バミューダとも言いますか?
この位の細身のパンツが私も欲しくって。
何気ない普段着もキュートだね。

アディオス!!と来ましたか~(笑)
では私も、意味分かりませんがスペイン語で
PHiRo♪さ~ん、アミーゴ!!

2015.07.29 20:29 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
涼風いただきました。
これで安眠できそう。
2015.07.29 21:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
クロレッツのボトルって、何粒入ってるんだろ。
PHiRo♪さん、今度数えてみて(笑)

菓子で取り入るなんて、お主も悪よのぉ(笑)

この定規、面白いなぁ。
2015.07.29 21:46 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


アクアマリンちゃん様同じく、 バミューダお似合いですよ〜(男子目線)

>昨日はほとんど口きかずにすんだ

心配していました。これからも細心の注意が必要ですね !
ヴィレッジヴァンガードの定規には笑いました^^
ここ何年も行ってないな〜
最後に買ったのは、私の記事にも書いてますが「しみじみ独り焼き鳥コンロ」
ヴィレッジヴァンガード、久々に探検したくなりましたね。
ただ、その時間が無いのも事実でありますv-12

清涼感のあるPHiRo♪さま、涼しい~♪♪
明日はお仕事 はやく終われて良かったですね !
(#^-^)/{PHiRo♪さま、「アミーゴ」

2015.07.29 21:54 | URL | #NkOZRVVI [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
さもしい事なんてありませんよ〜
むしろ、皆と仲良くなろうという心意気が立派です d(^_^o)
奴は…
お菓子をもらいに来たらあげると言うのはどうですか〜?
来ないかな?

キラキラ写真、とても可愛いです ♪
クリンクリンも健在だ (^_−)−☆
2015.07.29 22:06 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."差し入れは潤滑油です。"
差し入れって人間関係の潤滑油になりますよ。さもしくなんかないです。
うちの職場なんかよくありますからね。
私はケチだから少ない方だったりするんですけどね<(^ー^ι)

「仕事以外なにもない夏」は仕事してたらそうなりますって~~。
仕事が室内だと夏も冬も、四季そのものを満喫することなくいつの間にか過ぎてしまいますからね~。
今の仕事はよく外に出るのでバシバシ感じられて、割りとそれは気に入ってるんですよ。
でも、今年の夏こそ何かあってほしいなあ。

PHiRo♪さんもがんばって下さいね。
2015.07.29 23:52 | URL | #- [edit]
かまちゃんママ says...""
お久しぶりでした^^
暑さでバテバテにならないだくださいよーーーw
2015.07.30 10:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ。・∀・)ノ彡

> PHiRo♪さんのハーフパンツ可愛いですね!
> あれ?バミューダとも言いますか?

言います、言います(*´罒`*)ニヒヒ♡

> この位の細身のパンツが私も欲しくって。
> 何気ない普段着もキュートだね。

きゃー(ノ∇≦*)ポッ
キュートなんて嬉しいです❤素直に喜びます❤

> アディオス!!と来ましたか~(笑)
> では私も、意味分かりませんがスペイン語で
> PHiRo♪さ~ん、アミーゴ!!

アディオスはスペイン語で「さようなら」もしくは「あばよ」です(◍'౪`◍)♡
アミーゴは友達という意味ですね☆

コメントありがとうございました!アミーゴ(笑)
2015.07.30 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 涼風いただきました。
> これで安眠できそう。

それはよかったε-(´∀`*)ホッ
なんちって(笑)

暑さに勝つには良い睡眠を!おやすみなさい☆

コメントありがとうございました!
2015.07.30 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> クロレッツのボトルって、何粒入ってるんだろ。
> PHiRo♪さん、今度数えてみて(笑)

えー(◔ั₀◔ั )、それで誰か褒めてくれるならやりますが…誰の得にもならないんじゃなあ(笑)
>
> 菓子で取り入るなんて、お主も悪よのぉ(笑)

ふふ(●≧艸≦)゛
でももう取り入る必要ないかもです♪

> この定規、面白いなぁ。

オモロイですよね(;゚∀゚)=3いらないけど(笑)

コメントありがとうございました!
2015.07.30 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> アクアマリンちゃん様同じく、 バミューダお似合いですよ〜(男子目線)

え(✪ฺܫ✪ฺ)!男子目線ですか☆
そんな目線、最近ちっとも感じてなかった(泣)

> >昨日はほとんど口きかずにすんだ
>
> 心配していました。これからも細心の注意が必要ですね !

はい(`・ω・´)ゞ
しかし私は今日、思う所ありまして、ブログに書きます(汗)

> ヴィレッジヴァンガードの定規には笑いました^^
> ここ何年も行ってないな〜
> 最後に買ったのは、私の記事にも書いてますが「しみじみ独り焼き鳥コンロ」
> ヴィレッジヴァンガード、久々に探検したくなりましたね。
> ただ、その時間が無いのも事実でありますv-12

うーん(◔ั₀◔ั )がちょーさんは多趣味だし、守るべき家族もいらっしゃるし、お仕事もあるし、大変ですよね☆
私はやりたいことは色々あるものの、時間がなく、余った時間をあそこやドンキで潰すという、なんだかもったいないことをしてます(汗)
>
> 清涼感のあるPHiRo♪さま、涼しい~♪♪
> 明日はお仕事 はやく終われて良かったですね !
> (#^-^)/{PHiRo♪さま、「アミーゴ」

早く終われませんでした( o༎ຶ▿༎ຶo )
もうやだ、あんなとこ(泣)

コメントありがとうございました!
2015.07.30 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 差し入れって人間関係の潤滑油になりますよ。さもしくなんかないです。

え、そうですか?(๑・౪・๑)ゞポリポリ

> うちの職場なんかよくありますからね。
> 私はケチだから少ない方だったりするんですけどね<(^ー^ι)

私も貰うといってもチロルチョコだったりするんですが(笑)
これをきっかけにおしゃべりができたらいいなあと…、なんだか私かわいそう(´;ω;`)←笑ってやってください。

> 「仕事以外なにもない夏」は仕事してたらそうなりますって~~。

え~、でも、私はまだ病気が回復していないので、そうなると最悪の場合、悪化する可能性もなきにしもあらずで(汗)

> 仕事が室内だと夏も冬も、四季そのものを満喫することなくいつの間にか過ぎてしまいますからね~。
> 今の仕事はよく外に出るのでバシバシ感じられて、割りとそれは気に入ってるんですよ。
> でも、今年の夏こそ何かあってほしいなあ。

夏は期待しちゃいますよね(◍'౪`◍)♡
浴衣着たいなあ(遠い目)

> PHiRo♪さんもがんばって下さいね。

一応、頑張るつもりですが…、今日、私、ついにキレたので(ΦωΦ)フフフ…
あとはブログの記事をご参照ください!

コメントありがとうございました!
2015.07.30 19:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かまちゃんママさんへ"
> お久しぶりでした^^

お久しぶりです(◍'౪`◍)♡

> 暑さでバテバテにならないだくださいよーーーw

それは大丈夫かもしれませんが、燃え尽き症候群になるかもしれません(笑)
コメントありがとうございました!
2015.07.30 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> さもしい事なんてありませんよ〜
> むしろ、皆と仲良くなろうという心意気が立派です d(^_^o)

そうですかσ(*´∀`*)ニコッ☆
でももう手遅れかも(笑)

> 奴は…
> お菓子をもらいに来たらあげると言うのはどうですか〜?
> 来ないかな?

来ないでしょうね(`ε´)
来たら、さすがにあげないわけにはいきませんが(汗)

>
> キラキラ写真、とても可愛いです ♪
> クリンクリンも健在だ (^_−)−☆

えへへ(*´艸`*)
くりんくりんは絶好調です❤

コメント遅れた上、すっ飛ばしてすみませんでした。
遅ればせながらコメントありがとうございました!
2015.07.31 06:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

