シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

TokyoBayは寒かった

10930908_1001985846485175_6111728292180151332_n_convert_20150121185722.jpg

ミニがレゴにヽ(*'0'*)ツ
 ん?レゴがミニになった?どっち?なんだかスピッツがロビンソン、ロビンソンがスピッツ?みたいに惑いますね!!私も当時、どっちがどっちだか知らなかったんですよね。

私のおしゃれセンサーにひっかかりました(◍'౪`◍)♡ あ、でも映画「ミニミニ大作戦」(2003年作の方)は駄作だと私は思いますが、好きなひと、ごめんなさい(汗)

今日は寒かったですね!!!

今日はららぽーとTokyo Bayに行ってきました。ん?Tokyo Bay ららぽーと?あれれ~?気付いたらららぽーとって増殖してて、訳わからなくなっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20150121185207cf7.jpg

一人で行ったわけではないのに自分撮り。やはりこの方がしっくりきます。まずいわ、このままじゃ、ますます寂しい人だなって思われてしまう((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))←危機感なし。

文字通り、東京湾の近くにあります。今日は天気も悪いというのに、その周辺も歩きました。真冬の水際はマジで寒いですよ!!皆さん、気をつけて!

20150121191038ce9_convert_20150121191142.jpg

前も行ったけれど、今回も行った「フライングタイガーコペンハーゲン」。すみません!前回行った時の写真を使ってます☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

なんだかあまりときめくものがなかったんですよね。ミニのレゴにはときめきましたが(*´艸`*)あれ?レゴのミニ?そんなこともうどうでもいいんですが、なんだか「これ、ザ・ダイソーでも売ってそう」なーんて思っちゃったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいんです。今日のららぽーとは実はおまけです。今日は徳を積んできました。何したか?

なーいしょシ──ッ!! d(゚ε゚;)

そんな大したことじゃないんだけど、まあ、節分イベントのお手伝いです。

恵方巻き食べられないからね(●≧艸≦)゛

寒さに耐えてよく頑張った。感動した!


    ちょっとパロってみたけれど、古いかしら?おやじっぽいかしら(ΦωΦ)フフフ…





該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

がちょー says..."こんばんは !"

ミニクッパが、レゴブロックになって発売ですか?
ミスタービーンことローワン・アトキンソンもミニ乗ってましたよね。
ららぽーとTokyo Bayってどんな所でしょう?
PHiRo♪さまも行く所なので、きっとオシャレなとこでしょうねv-290

2015.01.21 19:51 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
どんな徳を積んだのかなぁ。
気になるけど、聞くのは野暮ですね。
でもいいことあるといいですね。
2015.01.21 20:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.21 22:16 | | # [edit]
アクアマリンちゃん says...""
あらら、徳を積んだとは、
PHiRoさん、きっと良いことありますよ~
で、フライングタイガー、
私まだ行っていないのです。
日本上陸した当初、すごい行列を見てしまい
何だか、それっきりで、少し情熱も失せて。
写真の様子だと行列してないのですか。
ならキッチン用品とか見て見たいなi-278
2015.01.22 00:52 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"

おはようございます
弥太郎でございます

PHiRo さん、いろいろありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
助かりますた おら、嬉しいだす
ロビンソンも嬉しいだす(*´∀`)

そうですか、今回は徳を積まれたのですか
どうりでお写真がキラキラと輝いているのですね( ☆∀☆)
早速効果有り!ですね♪


2015.01.22 08:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
(ΦωΦ)フフフ…大したことじゃないんですよ(笑)

でもやってよかったな(◍'౪`◍)♡
死ぬほど寒かったけれど!!!

もう凍えましたよ。徳を積んでいる間は大丈夫だったんですが、
そこまで行く段階とか、ららぽーとに行く段階とか、いちいち冷えてました(泣)

見返りは半分期待しときます(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.01.22 19:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ(順番間違えたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)二度目!!"
何故だ、どうしてだ?どうしていつもがちょーさんのコメントの返信を間違えてしまうのか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今も、あれ、がちょーさん、コメントくれたけどどこだ?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロなんてやってたら、トップバッターだったんですね!すみません(`;ω;´)

私は免許がないので車には(も)詳しくないんですが、ミニはルックスが好きです(◍'౪`◍)♡

ららぽーとは複合商業施設で、すっごい広くて迷います(*´艸`*)
おしゃれな店とそうじゃない店がMIXしているので、緊張せずおしゃれショップに入りたいという方には最適なんじゃないかと(笑)

あまりに店の数が多くて、何も買う気が起きませんでしたが(≧∇≦)/

コメントありがとうございました!
2015.01.22 19:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
いいこと♪いいこと♪

な~んて、見返りは(ちょっとしか)望みません(*´艸`*)
ただそれをやることが大切だったんじゃないかなあと(笑)

私も表参道にあるフライングタイガーコペンハーゲン、休日に見かけたらすごい行列でした。でもあれかなり前のことだから、もう今頃は空いてるんじゃないでしょうか(´・ω・`))))??))

表参道周辺、コスパの高い雑貨屋が増えてますからねえ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

表参道は行列だらけ★
私は並びません(๑>∀<๑)

コメントありがとうございました!
2015.01.22 19:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:弥太郎さんへ"
おはようございます♪
いつも早起き、お疲れ様です(◍'౪`◍)♡

私もロビンソンが流行った当時、どっちが曲の名前で、どっちがバンドの名前(・∇・)ン?と思ってました(笑)
それがいまや大ファンに( *´ސު`*)

え?(✪ฺܫ✪ฺ)写真輝いてますか?
なんだか本当にいいことがありそうな予感がしてきました★

コメントありがとうございました!
2015.01.22 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

