シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

予定投稿だけど実況中継

2015073019164497b.jpg


まず個人的にお詫びがあります!おぺぺさん!一昨日の記事にコメントをせっかくくださったのに、すっ飛ばしてしまいました! 遅ればせながらお返事してます。本当にごめんなさい!!!

え~、話を元に戻しますと、地下鉄押上駅からスカイツリータウン・ソラマチに登るエスカレーターを「ミニチュアライズ」アプリで取りました。なにがなんだかわからないけど、綺麗だからいっか♪

昨日はたくさん愚痴って申し訳ありませんでした。と、愚痴ったあとすぐこれを書いております。通し仕事の日は本当にほとんど自分の事以外、何もできないんです(´;ω;`)

2015073019163782a.jpg

これはスカイツリーのそばから浅草方面を撮った写真です。有名なASAHIの金の泡が見える…、でしょうか(;◔ิд◔ิ)??なんせフツーのスマホで撮ったもので(汗)

今日も予定投稿です。一応、昨日のうちに一通り書いたんだけど、正式なシフト次第で、なんか、変わるかな~と思い、正確には仕事の休憩中に正式な記事を書いてます。

20150730191628cae.jpg

東京スカイツリーのモロゾフで買ったスカイツリーチョコレート、ベタだけど外国の女の子にあげるなら、これくらいがいいかと…

もちろん他の人にもあげるので、まあ、ちょっとした笑いの種にてもと(*ノω・*)テヘ

え~、シフトは最初、ちょっとキツイだけで、あとはらくちんでした(汗)5連休とかもあります。交渉する必要なかった。昨日、あんなにいきり立ってた自分が恥ずかしい(*ノェノ)キャー

ところで、スマホでは大文字とか、太字とかできないのかしらん(•ө•)♡←太字にしたいところがたくさんある。

なので、辞めることなく、仕事はあくまでも私のほんの一部で、これからはまたマイペースでやっていきます\(•ㅂ•)/♥

ところで上手く更新できてるのかしらん?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
シフトの件、良かったですね~!
8月は自分のやりたいことが出来るかな。
ふぅぅ、良かったi-236
2015.07.31 20:43 | URL | #- [edit]
おぺぺ says..."こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ"
なんか~ 恐縮です (^_^;)
気にしないで下さい (=´∀`)人(´∀`=)

ミニチュアアプリ可愛いですね~ ♡
とても絵になります ♪
人通りの多いトコとか撮ると楽しそうですよね~ o(^▽^)o

お仕事、心配してました (^_^;)
大丈夫そうでほっとしました d(^_^o)

PHiRo♪さんらしくマイペースでお仕事に、おしゃれに楽しんで下さい p(^_^)q
2015.07.31 21:08 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"

心配していました。辞めなくてよかったですね☆
私は、ずーっと奴のことで心配してました
なるべくなら、ストレスを溜めないで仕事等したいものであります

本日もお疲れさまです !
ミニチュアライズ、イイ感じ出てますよ〜^^

2015.07.31 21:57 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
とし坊07 says...""
8月は余裕のあるシフトで、よかったねぇ。
5連休だと、夏休みのようだし。
仕事ばかりが人生じゃないよね。

浅草のASAHIのオブジェは
かすかに見えるね(笑)

2015.08.01 00:41 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ミニチュアライズおもしろいですね。
ゆっくり休めそうでよかったですね。
2015.08.01 14:39 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> シフトの件、良かったですね~!
> 8月は自分のやりたいことが出来るかな。

でも今、まさに5連勤の真っ最中ですけどね(ΦωΦ)フフフ…
でもそれが終われば5連休です❤

それ以降、仕事行きたくなくなったらどうしよう♡(。→ˇ艸←)

> ふぅぅ、良かったi-236

いつもありがとうございますσ(*´∀`*)ニコッ☆
私、8月の前半はシフト出ましたが、後半もまだ希望出せるので、どこか行きましょうね♪

コメントありがとうございました!
2015.08.01 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> なんか~ 恐縮です (^_^;)
> 気にしないで下さい (=´∀`)人(´∀`=)

いえいえアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ!!
もうホント、私ったらいつもどこか抜けてて(汗)

ドジっ子ということでお許しを(u_u*)

> ミニチュアアプリ可愛いですね~ ♡
> とても絵になります ♪
> 人通りの多いトコとか撮ると楽しそうですよね~ o(^▽^)o

夏休みに入っているので観光地は人だらけです( ´Д`)=3
いいんですが、一緒の電車に乗らないで欲しい(泣)←座れなくなる。

> お仕事、心配してました (^_^;)
> 大丈夫そうでほっとしました d(^_^o)
>
> PHiRo♪さんらしくマイペースでお仕事に、おしゃれに楽しんで下さい p(^_^)q

はい(≧∇≦)/がんばります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.01 19:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 心配していました。辞めなくてよかったですね☆
> 私は、ずーっと奴のことで心配してました
> なるべくなら、ストレスを溜めないで仕事等したいものであります

奴にもチョコレートあげちゃいました( ´Д`)=3あの場であの人にだけあげないわけにはいかなかった(笑)

私の仕事のペースが落ちるので、一緒になる時間も減ります❤
一緒の時は、今だけ我慢(๑•̀ㅂ•́)و✧とお腹の中で拳を握りしめます☆

> 本日もお疲れさまです !

うす!がちょーさんもお疲れ様です( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

> ミニチュアライズ、イイ感じ出てますよ〜^^

なんだか原色使っただけみたいですけどね(*´艸`*)
訳の分からない物体になって、逆にいい感じかな♪

コメントありがとうございました!
2015.08.01 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 8月は余裕のあるシフトで、よかったねぇ。
> 5連休だと、夏休みのようだし。
> 仕事ばかりが人生じゃないよね。

本当は人生になるような仕事を探していたんですが(*´艸`*)
でも飲食業は、楽しくても、体力的にも精神的にも趣味の範囲でやるべきです☆彡

趣味でお金もらえるならラッキーです(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 浅草のASAHIのオブジェは
> かすかに見えるね(笑)

わーい(≧∇≦)/ちょっとでも見えるのならOKです☆
コメントありがとうございました!
2015.08.01 19:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ミニチュアライズおもしろいですね。

でも撮る素材によっては全然使えなかったりもします(ΦωΦ)フフフ…

> ゆっくり休めそうでよかったですね。

今が踏ん張りどきですが(汗)
あと2日頑張れば、楽ちんな日々が待っている(はず)!!

楽しみです(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.08.01 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

