シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

ただいま5連勤中です

20150801190225e4a.jpg

電車、ちょっとだけ運良く座れた。本当はずっと座りたかった。足が棒のように感じられた。ちなみに写真は座った私の足と足に乗せたバッグです。足を強調した方のですが、どうもうまくいきません(◔ั₀◔ั )

今日はランチのみ。本当は通しのはずでしたが、絶対無理(;°皿°)!!と主張したため、ランチのみになりました♪でも昨日通し明日から2日続けて通し勤務の大忙しです!!そのうえ…

足のむくみがひどくなりました!!!

201508011925337c5.jpg

以前はランチのみならばミニスカート履いても大丈夫なくらいだったのです。仕事中にもメディキュットを履き、さらにお水を一滴も飲まないようにクロレッツを噛み続けるという大胆な手口を使って、あまりむくまなくなったはずだったのです。

なのに昨日から異様にむくみ始めました( o༎ຶ▿༎ຶo )

以前、自分の足を三浦大根に例えましたが、なんかそれ以上って感じ。それに前にむくんだ時だって、一晩寝ればほぼ回復していたのに、今日はがっちりお風呂まで入ってもまだ足首が魔法使いサリーちゃんみたいでした!

押すとね、指の形に凹んだまま戻らないんです(*´艸`*)で、ふとももとかふくらはぎのむくみはとれたらしいのですが、足首だけお風呂で汗かいても戻らず、ほぼふくらはぎと同じ太さになったんです、今朝

そして今もパンパンにむくんでます(*`Ⅲ´*ノ)ノ

2015080119033666b.jpg

今日のシャツはグレーのシースルーですよ。スケスケですがキャミソールを下に着てますのでエロくありません。ていうか、私が何着てもエロくならない気がするのはな~ぜ~(「゚Д゚)「

でもこのむくんだ足なら少しはムチムチ感が出てるかも( ゚д゚)ハッ!て、おい、それじゃ何のために拒食症やってんだよ!細いままで痛いからじゃないのかっての∑(ノ∀`)ペシッ

最近の無理がそろそろまとまってきたのかもしれません。とにかくあと2連通し勤務!それが終われば5連休だよ!何の予定もないけど、やりたかったことととか、やらなきゃいけなかったこととか、片付けます☆彡

でも本当に足がしんどい(≖ω≖。)=3

…今、更新したばっかですが、サイドのリンクとかが消えてます。私、何もいじっていないはずなのに!!

な~ぜ~?




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."足のむくみ、大丈夫ですか"


本当にお疲れさまです!!
サイドのリンク、復活しましたね☆私のパソコンからは見れますよ〜
システムエラー。私のとこもたまになりますよ

足のむくみ、こればっかりは...
立ち仕事ですから、休憩時間は早く横になってください !
5連休を楽しみに、それを"かて"にして、お仕事乗り切ってくださいせ〜♪

お休みの日は、足のマッサージ屋に行ってもいいかも!?
自分にご褒美で。。

2015.08.01 21:49 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
たぶん立ち仕事が続いちゃうと
足のむくみが取れにくくなるかもしれないね。
むくみは、水分補給をしたら解決しないかな。

あと2連勤、頑張って下さいね!
2015.08.01 22:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 本当にお疲れさまです!!
> サイドのリンク、復活しましたね☆私のパソコンからは見れますよ〜
> システムエラー。私のとこもたまになりますよ

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!私、今確認しましたがサイドのリンクとかやはり見えません(汗)
私のパソコンに問題があるのかな?私は最近、足あと追跡はせず、リンク先のみを拝見しているので、あれがないと非常に不便です(泣)

> 足のむくみ、こればっかりは...
> 立ち仕事ですから、休憩時間は早く横になってください !

出来る限り横になっているんですけどねえ( ´Д`)=3
なんだろう?仕事している最中にも足がひきつりそうになるんですよ、ここ最近…

7月に頑張りすぎてしまったのが今になって一気に押し寄せている感じです(´ノωノ`)メソメソ

> 5連休を楽しみに、それを"かて"にして、お仕事乗り切ってくださいせ〜♪

はい(≧∇≦)/
でもあの忙しさ…。でも奴が2連休ですのでそれだけが救いです(笑)

> お休みの日は、足のマッサージ屋に行ってもいいかも!?
> 自分にご褒美で。。

自分にご褒美ならお財布買いたいんですよねえ(◔ั₀◔ั )←あくまでも物欲が勝る。
あとパソコンですね。でも今、買い時かもわからず(汗)どんなパソコン買っていいかもわからず(汗)

暑いので、結局のんびりするだけで終わりそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.08.02 05:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> たぶん立ち仕事が続いちゃうと
> 足のむくみが取れにくくなるかもしれないね。
> むくみは、水分補給をしたら解決しないかな。

水分を摂り過ぎるとむくむという話を聞いたことがあるんです(・Д・`)あと塩分の摂り過ぎ…
私、塩分はそんなに取ってないと思うのですが…

疲れてロッカーで着替えた時にパンパンな足を見るとかなり凹みます(笑)

> あと2連勤、頑張って下さいね!

はい(◍'౪`◍)♡頑張ります☆
コメントありがとうございました!
2015.08.02 05:49 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
立ち仕事、大変ですね。
冷やしてゆっくり休めて下さい。
2015.08.02 12:10 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 立ち仕事、大変ですね。
> 冷やしてゆっくり休めて下さい。

だいぶ慣れたと思ってたんですが(´;ω;`)
あと少しでゆっくりできるので、それまで頑張ります☆

コメントありがとうございました!
2015.08.02 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

