シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

金魚金魚金魚

201508011925425af.jpg

この前、東京スカイツリーのソラマチタウンをちょこっとだけお散歩したときに見つけた日本酒☆北野エースというスーパーの店頭にあったのですが、金魚です☆彡

最近、金魚に振り回されてる(*>ω<*)!!

金魚ってやっぱり夏のイメージですね。夏祭りの金魚すくいとか。そうそう、風鈴なんかにもよく描かれてますね!風鈴なんてステキな風流ものを持たないおしゃれシロートです❤

201508011925243f9.jpg

通勤途中に撮った写真。いじりすぎて一体何を撮ったのか不明になってしまったけれど、自分としては満足している一枚です。いいの。私の趣味ですからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、

金魚鉢の中に金魚をイメージした和菓子が入ってました。お菓子好きな私ですが、実はあんまり甘いモノがすきではない。あんこなら甘さ控えめなつぶあん。でもおまんじゅたべるならドリトス食べたい。基本的には和菓子なら食べなくてもいい感じ(●≧艸≦)゛

欧米かぶれですから♪

201508011925010d2.jpg

かぶれすぎて、朝日本的なものにすごく惹かれる。金魚が色んな形になって私の夏を彩ります☆ていうか、彩って!早くこの2連通し勤務を終わらせて(汗)

とにかく今は金魚のせいで大忙しです。足もむくむわ(≖ω≖。)=3

サイドのリンク、他の方たちには見えるらしいですね。

私のパソコンが悪いのか…

パソコン、新しいの欲しいなあ(≖ω≖。)=3



該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Plateau says..."こんばんは^^"
ソラマチタウンは夏休みで賑わっていますか?

去年の冬に平日訪れた時は 閑散としていて心配になりました
もうすぐ 浅草の飴細工やさんがオープンするようで
そちらへ行ってみようかと・・・

足のむくみは 寝るときに足枕をするといいらしいですよ
ほっとくと 痩せてても セルライトに変わるとか・・

私は椅子に座ったまま 膝の上にもう片方のふくらはぎを乗せて
下から上にゆっくりと膝に押し付けるようにマッサージしてます
短時間でできるし休憩の時にも出来ますよ^^

5連休楽しみですね
2015.08.02 19:37 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"

左にあったサイドのリンクや、ブログランキングなど一式は、ブログに訪問時は、左側は真っ白表示になって 下にスライドすると記事の一番下に表示されてますね。

で、コメントをクリックすると左に今までと同じように一覧表示されますよ
コメントクリックすると今までと同じに左に表示されます。
試したら、Windows8.1と7はこのような表示になりましたね
これはパソコンより、FC2の不具合か、テンプレートの不具合と考えられます。
こちらよりお問い合わせしていただくと、案外解決するかも?

http://support.fc2.com/form.php

「金魚に振り回され」お疲れさまです^^
パソコンは、本日電気屋に聞きにいってきましたが Windows10この秋ころ搭載モデルでるので、それまでお待ちくださいませ!
下手にWindows10にアップして失敗しているユーザーいっぱいおりますよ
最悪もとに戻れなく恐れあり !

私もWindows10買いますので、感想聞いてからご購入をおススメしますよ♪

2015.08.02 20:50 | URL | #JalddpaA [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> ソラマチタウンは夏休みで賑わっていますか?

うーん(◔ั₀◔ั )
普通の商業施設と同じくらいでしょうかねえ。。。。

駅は混んでいるので、私が近寄らない水族館とかには人がいっぱいいるかもです(笑)

> 去年の冬に平日訪れた時は 閑散としていて心配になりました
> もうすぐ 浅草の飴細工やさんがオープンするようで
> そちらへ行ってみようかと・・・

私は押上駅が乗り換え地なのでちょこっとしか寄らないんですよ。だからスカイツリー周辺はあまりよく見て回っていないんです。浅草からも歩けますし、一度散歩してみたいとは思うのですが、仕事帰りに散歩する力はありません(汗)

> 足のむくみは 寝るときに足枕をするといいらしいですよ
> ほっとくと 痩せてても セルライトに変わるとか・・

足枕してみました(*´罒`*)ニヒヒ♡
それから圧縮ソックスも履いて寝ました。あとはお風呂でたっぷり汗をかきます☆

以前、痩せ過ぎの時、毎日身体がむくんでいたので、むくみ後の対策はOKなのですが、むくまない方法が知りたいです(泣)
>
> 私は椅子に座ったまま 膝の上にもう片方のふくらはぎを乗せて
> 下から上にゆっくりと膝に押し付けるようにマッサージしてます
> 短時間でできるし休憩の時にも出来ますよ^^

ほうφ(*'д'* )メモメモ 
マッサージですね。休憩中にやってみます!

ただ寝っ転がってストレッチだけではたりなかったんですね(*´艸`*)

> 5連休楽しみですね

特に用事はないのですが、ゆっくりできそうです(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.08.03 05:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 左にあったサイドのリンクや、ブログランキングなど一式は、ブログに訪問時は、左側は真っ白表示になって 下にスライドすると記事の一番下に表示されてますね。

そうなんですか(゚д゚)!
私、自分ではそこまで見てなくて(汗)
> で、コメントをクリックすると左に今までと同じように一覧表示されますよ
> コメントクリックすると今までと同じに左に表示されます。
> 試したら、Windows8.1と7はこのような表示になりましたね
> これはパソコンより、FC2の不具合か、テンプレートの不具合と考えられます。
> こちらよりお問い合わせしていただくと、案外解決するかも?
>
> http://support.fc2.com/form.php

わあヽ(*'0'*)ツありがとうございます❤
しかし私はFC2にかなりの恨みを持っているため(笑)問い合わせしても冷たい反応しか返ってこないかと思われるのですが…

5連休の間になんとかしますです(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 「金魚に振り回され」お疲れさまです^^
> パソコンは、本日電気屋に聞きにいってきましたが Windows10この秋ころ搭載モデルでるので、それまでお待ちくださいませ!
> 下手にWindows10にアップして失敗しているユーザーいっぱいおりますよ
> 最悪もとに戻れなく恐れあり !

そ、そうですか(;◔ิд◔ิ)それは怖い!←パソコンおんち。
でも私、Vistaなんですよね。古いし、最近は動作がメチャクチャ遅くって、時々イライラしてパソコンを殴りたくなります(笑)

> 私もWindows10買いますので、感想聞いてからご購入をおススメしますよ♪

そうさせていただきます(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.08.03 06:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

