シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

昨日とか今日とかこれからとか

20150804172105b44.jpg

昨日、家に帰ってぶちまけた、その日持ってたバッグと帽子。ポスター風に加工してみましたが、なんだか、えっと、ファンの方、怒らないでくださいね。えっと、ジブリみたいな感じではないですか(・∇・)ン?

限界を超えました(ノΦωΦ)ノヽ(ΦωΦヽ)

昨日は夜、暇で、8時15分に帰っていいと言われました。んで帰った。足はものすごくむくんでいた。むくむと言うより、腫れているて感じで、膝の折り曲げさえも不自由になるほどでした!!←浮き輪とかを折り曲げるのをイメージしてください。キツキツです。超キツキツでした(泣)

サントリー オールフリー_convert_20150804173457

飲んじゃった└(՞ةڼ◔)」

以前、当ブログであれほど存在意義を感じないなどと批判しておきながら、飲みたくて仕方がなく、でも家に買い置きはなく、疲れた身体引きずりながら近所のコンビニにチャリでWent!(Goの過去形)

左の一本は一気飲みです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すごく喉が乾いていました。なにせ賄いのときにお水を少し飲むだけで、あとは一滴たりとも水分補給をしていません。それもこれもむくみ防止のためだってのに、あんなにむくんじゃむくわれない(´;ω;`)

もう本当に錯乱状態だったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

7月は19日間働きました。そのうち16日通し勤務でした。そして昨日は5連勤の最終日。本当に仕事は忙しかったんです。昨日の夜はもしかしたら神様が私を救ってくれたのかも☆

とにかく今までにないほどの疲労で耐えきれそうもなく、無性に炭酸飲料が飲みたくなったけどれど、ダイエットコーラじゃだめ。甘いのではダメ!もっとキレキレの刺激のある飲み物でなくてはʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

こういうときのためのノンアル(ノンカロリー)だったのですね☆彡

ノンアルビールを抱えながら、母に抱えられ、どうにかマッサージチェアに辿り着き、足とふともものマッサージ!(母もそこまでひどいと思ったのなら代わりにノンアルビールを買ってきてくれてもよかったんじゃないかとも思う)むくみは引きませんが、どうにか精神が元通りになりました。そして寝た。んで朝起きて2時間半お風呂に入った。

ようやくむくみはほぼ解消しましたε-(´∀`*)ホッ

20150804172136753.jpg

それでも身体を締め付けたくなくてゆるゆる。それでも出かける私ってすごい?でも仕事の時は自分のこと何もできないから、色々見て回らなきゃいけないことも多くって♪

そしたら重要なこと忘れてたことに気がついた、ときには遅かった(-ω-。ll)

20150804172117f22.jpg

髪の毛ボサボサ。あ、でも昨日の2本目のノンアルビール、コラーゲン入りだったせいか、美肌加工しなくてもこの出来栄えでした。こういうときのためのノンアルビールだったのですね、なんちゃって(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

やはり私に飲食業は無理だったのかもしれない。もちろん辞めるつもりはありませんが、まあ、お小遣い稼ぎ程度で、まあ、試練を兼ねた趣味みたいな感覚で働くのが正解かもです。もう無理はしません!

あくまでもおしゃれを楽しみます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

なんか副業したいなあとも思ってるんだけど、なんかないですかね。あ、ポイントサイトとかはなしで。あれ、ねずみ講みたいなものでしょ。一生懸命やったところで大して稼げるわけでもなし。時間の無駄です。

んでもって今、フェイスブックが大変なことになっています。今日までに設定しておかなきゃ、と思いつつ、あまりのめまぐるしさにすっかりいつも忘れてて、ついに今日が来てしまった。昨日、またしてもスマホを忘れてしまった私ですが、今日はそばにある。スマホも騒がしいです。キンコンカンコン。音が鳴る度、ビクッとなるΣ(゚∀゚ノ)ノ

ありがたいことなんですが❤(ӦvӦ。)

その理由を知っているのは私とフェイスブック上でつながっている人だけですね。いつもお世話になってます。え~、他の人にもヒント☆これにあり(画像参照のこと)

2015080417212739e.jpg

私は獅子座です。まるっきり獅子座です(ΦωΦ)フフフ…

獅子座以外考えられないくらいの獅子座です☆







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

がちょー says..."こんばんわ〜"


ジブリですね(笑)
「紅の豚」思い出しました。

>左の一本は一気飲みです

この猛暑、こまめに水分を取った方がいいですよ〜
倒れてからでは遅いので!(^^)
私も去年の夏、熱中症になり かかりつけ医で点滴受けてますから。

昨日は5連勤の最終日でしたか
明日からお休みですね !
むくみも取れてよかったであります。
お休みを満喫してくださいませ♪

2015.08.04 20:43 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
暑いときの刺激的な炭酸最高ですよね。
寒くなるとそれほど要求しないのですが。
2015.08.04 20:48 | URL | #TO/PCoV. [edit]
おぺぺ says..."こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ"
5連続勤務、お疲れ様でした (=´∀`)人(´∀`=)

PHiRo♪さん獅子座なんですね〜 ♪( ´▽`)
私も獅子座です (^_−)−☆

獅子座同志って自然に集まっちゃうのかな〜
周りは獅子座さんたちが多いです ♪

もしかして〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ かな?
もし、そうなら、おめでとうございます 🎶

違ったらすみません (⌒-⌒; )

お休み楽しんで下さい 🎶
2015.08.04 22:11 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
ノンアルの一気飲み、男らしいなぁ(笑)
自分は飲んだことがないけど、ビールみたいでしたか?

5連勤、お疲れさまでした。
むくみもほぼ解消したようだし、今日の休日は楽しめたかな。
2015.08.04 22:22 | URL | #- [edit]
たまき says...""
お誕生日ですか?おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ご両親には普段以上に感謝の日ですね☆彡

長出勤&連勤お疲れ様でした。ノンアル飲んだ事ないけど、やっぱり炭酸ジュースとは違いますか?お酒風味するのかな?私は最近レモン風味の炭酸水飲んでます。夏のシュワシュワ最高ですよね( ^ω^ )
2015.08.05 04:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
仕事終わりの1杯…

と思ったらノンアルで炭酸接種だったんですね(*^^*)

NUDEとか好きでしたね。

確かノンカロでよかったんですが最近見かけない。

自分は仕事前と後はレッドブルで水分&パワー補給ですo(^-^)o
2015.08.05 11:09 | URL | #- [edit]
plateau says..."いかん・・と 思う"
あしのむくみに必要なのは 水を飲まないでなく

適度な水分補給です


http://lbr-japan.com/2014/06/18/46459/

http://xn--gckg0e8bzevco2lb.ws/

などなど

代謝にも悪いし 血管にもまずいことになります
2015.08.05 16:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 暑いときの刺激的な炭酸最高ですよね。

最高でした(≧∇≦)/
もうゴクゴク喉に流し込みました☆彡

> 寒くなるとそれほど要求しないのですが。

そういえばそうですね(◔ั₀◔ั )
冬はやっぱり温かいのが飲みたいですね❤

コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ジブリですね(笑)
> 「紅の豚」思い出しました。

やった~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
がちょーさんんがそう言ってくれるなら、OKですね☆

ちなみにコメ返、順番また間違えました。どさくさ紛れで謝ります(笑)←すみませんでした(汗)

> >左の一本は一気飲みです
>
> この猛暑、こまめに水分を取った方がいいですよ〜
> 倒れてからでは遅いので!(^^)
> 私も去年の夏、熱中症になり かかりつけ医で点滴受けてますから。

そのようですね(´・ω・`)
お店は空調効いてますが、でも水分を全く摂らないというのは身体に悪いようです(泣)

> 昨日は5連勤の最終日でしたか
> 明日からお休みですね !
> むくみも取れてよかったであります。
> お休みを満喫してくださいませ♪

どこかにお出かけしようとも思ったのですが、暑いのでやめました(*´罒`*)ニヒヒ♡
家の近所パトロールにとどめておきます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: おぺぺさんへ"
> 5連続勤務、お疲れ様でした (=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

> PHiRo♪さん獅子座なんですね〜 ♪( ´▽`)
> 私も獅子座です (^_−)−☆

おお(;゚∀゚)=3
おぺぺさんも獅子座的ですか?(笑)
なんかそんな感じします♪いい意味で❤

>
> 獅子座同志って自然に集まっちゃうのかな〜
> 周りは獅子座さんたちが多いです ♪

ほう(*'ρ'*)
そういえば私のブログ友達にも獅子座さんがいます☆

> もしかして〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ かな?
> もし、そうなら、おめでとうございます 🎶

> 違ったらすみません (⌒-⌒; )

当たりです(*´罒`*)ニヒヒ♡
みんなおめでとうと言ってくれるのですが、そのお返事が大変で(汗)

ありがたいんですけどね、自分が歳をとることを考えると悲しくもあり( o༎ຶ▿༎ຶo )

でも私、歳をとらないと決めましたから(笑)

> お休み楽しんで下さい 🎶

ゆっくりマイペースを取り戻します(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ノンアルの一気飲み、男らしいなぁ(笑)

でしょ(;゚∀゚)=3
私、中身は♂っぽいので(笑)

> 自分は飲んだことがないけど、ビールみたいでしたか?

シャキッとしましたね(。ゝ∀・)ゞ
でもやはり酩酊がないと寂しいですね↴

> 5連勤、お疲れさまでした。
> むくみもほぼ解消したようだし、今日の休日は楽しめたかな。

マイペースを取り戻すことにします(*´罒`*)ニヒヒ♡
ゆっくりゆっくり、普段の私に戻ります❤

コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:27 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おめでとうございます♪"
PHiRo さん、こんにちは。
8月4日お誕生日ですか?
20歳のお誕生日おめでとうございます。(* ̄∇ ̄*)

こんな感じでよい?
PHiRo さん、わたしの奧さま8月4日生まれです。
どーりでなんかいつもPHiRo さんに怒られてる
感じがすると思いました。そっくりです。

もう少し早く言っていただければ、ワインでも
自転車こいで持って行きましたのに。
因みにわたしも獅子座です。一緒。

PHiRo さん、おめでとう!
遅くなってごめんなさい。

2015.08.05 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> お誕生日ですか?おめでとうございまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ご両親には普段以上に感謝の日ですね☆彡

わかってしまいましたか(*´艸`*)
ありがとうございます❤

でも両親のお祝いはありません(汗)なにせ祝うような歳でもないので(泣)

> 長出勤&連勤お疲れ様でした。ノンアル飲んだ事ないけど、やっぱり炭酸ジュースとは違いますか?お酒風味するのかな?私は最近レモン風味の炭酸水飲んでます。夏のシュワシュワ最高ですよね( ^ω^ )

甘みがないのがいいですね(*´∀`*)
キリッとします。生き返るってこんな感じかと思いました☆彡

疲れた時にはまた飲むかもです♡(。→ˇ艸←)

コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 仕事終わりの1杯…
>
> と思ったらノンアルで炭酸接種だったんですね(*^^*)

やはり遅い時間にカロリー摂取はできませんでした( o༎ຶ▿༎ຶo )
でも気分は味わえましたよ(笑)

> NUDEとか好きでしたね。
>
> 確かノンカロでよかったんですが最近見かけない。

え~(・’v`・)??私、それ知らないような…
私の希望としてはドクターペッパーのノンカロ版が日本でも発売されることです☆彡←アメリカにはある。

> 自分は仕事前と後はレッドブルで水分&パワー補給ですo(^-^)o

それ、かなり気合が入ってますね(;◔ิд◔ิ)
それくらいフィジカルが大事ということですね☆

コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> あしのむくみに必要なのは 水を飲まないでなく
>
> 適度な水分補給です
>
>
> http://lbr-japan.com/2014/06/18/46459/
>
> http://xn--gckg0e8bzevco2lb.ws/
>
> などなど
>
> 代謝にも悪いし 血管にもまずいことになります

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノなんと!!!水分のせいでむくむのではないのですね(汗)

でも普段、私、代謝がいいのか、お水飲むとすぐ出るんです(笑)←だからドライブなどのときは水分をとらない。なのに仕事の時は、気が引き締まっているのか(自分で言う)、トイレに行きたくならないんです(´・ω・`)それでお水がいけないのかと思っました…。

こまめに水分摂取ですねφ(`д´)カキカキ
よし、次の仕事の時やってみます!

色々教えてくれて感謝してます(*´∀`*)
コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRo さん、こんにちは。
> 8月4日お誕生日ですか?
> 20歳のお誕生日おめでとうございます。(* ̄∇ ̄*)

弥太郎さん、こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
そうです!永遠の20歳、サザエさんなみに歳をとらない私です(笑)

> こんな感じでよい?
> PHiRo さん、わたしの奧さま8月4日生まれです。
> どーりでなんかいつもPHiRo さんに怒られてる
> 感じがすると思いました。そっくりです。

まあヽ(*'0'*)ツ奥様と誕生日が一緒☆
やはり獅子座的性格ですか?私は完全に獅子座的です(笑)

きっと奥様は怒っているのではなく、ボケにツッコんでいるんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> もう少し早く言っていただければ、ワインでも
> 自転車こいで持って行きましたのに。
> 因みにわたしも獅子座です。一緒。

ええ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)獅子座的夫婦が名古屋に存在!驚愕の事実であります!
弥太郎さんの誕生日がまだでしたら、わたくしがワインを持って自転車こいで行きますよ(≧∇≦)/

> PHiRo さん、おめでとう!
> 遅くなってごめんなさい。

とんでもない(ノω`*)ノ"フェイスブック対応が忙しく、やっと落ち着いたところだったのでナイスタイミングでした❤

コメントありがとうございました!
2015.08.05 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

