シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

ブログも更新します

201508011902461dc.jpg

あれ?でっかいなあ( ゚ ρ ゚ )ボー

写真のサイズ間違えたかな。スマホから写真をアップロードするとき、大きさが指定できないので、リサイズできるアプリ使ってます。でもリサイズ専用ではないので、なかなか自分の思い通りの大きさにできません。

このチャーム、超かわいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以前、東京スカイツリーの商業施設ソラマチタウンに期間限定で出店してたお店で撮りました。なんか地下に露天ができててね。でも買ってないですよ。だってどの色か選べなかったから~(/・ω・)/

当然、私のことだからピンクだと思うでしょ。でもこんなかわいいストラップシューズのチャームなら黒も欲しいし、白も欲しい❤あれ( ゚д゚)ハッ!赤がない!!!

靴なら絶対でしょ←言っていることが矛盾だらけ☆

靴、大好きなのです。背が高いのにスーパーハイヒールも履きます。でも仕事に行くときは履き心地重視で、靴をあまり選べません( o༎ຶ▿༎ຶo ) 

帰るときすんごいしんどいからね!!

20150801190259b18.jpg

こんなきゃしゃなピンヒールじゃ無理です(゚ーÅ)

5連勤が終わった後、一歩を歩くのさえ困難でした。一歩一歩がすごく重かった。しかもむくみすぎて足の関節がうまく曲がらない。実はそれ、私がよかれと思って水を一滴も飲まなかったせいだと、リンクさせていただいているNULLのPlateauさんに教えて頂き、今後はちょびちょびお水を飲もうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも「それもお店のだから」とか言われたら嫌だなあ(泣)

あくまでも私の想像ですが、マイボトル持って行って、お水と氷、そこにガラガラジャージャー入れてたら、何か言われそうです。考えすぎかと思うかもしれませんが、私、それくらい奴ら(複数)を恐れてますから(´ノωノ`)メソメソ

20150801190234242.jpg

女王の星、獅子座なのに☆彡

だからね、嫌いなんです。人に従うのが(ΦωΦ)フフフ…でも今はおとなしくしてる。でも5日間休んで、色々考えてみたら、なんだか馬鹿らしくなってきた。私、奴らの前だと萎縮してしまって変なヘマをしてしまうんです。だってよかれと思ったことをしても何しても、結局怒られるんだもの(ノД`)シクシク

でももういいやε-(´∀`*)ホッ

もちろん憂鬱ですよ。奴らと一緒の仕事。でもそれもそんなにたくさんじゃなければ、まあ、人生修行も大事だということで、精進させていただきますよ!そうして私は人間的成長をします☆彡

ということで、歩きやすい靴です(◍'౪`◍)♡

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

アクアマリンちゃん says...""
お疲れ様です♪
可愛いチャームだなぁ
選びきれなくて買えなかったというのも面白い。

それに、そうよ、獅子座のPHiRo♪さんに
この職場の状況は不似合いです。
だけど、今回吹っ切れた感じもするので
今までのような訳には行かないぞ!!
という所を二人に見せたほうが良いです!
要するに、少し怖がらせるのです。
弱い者苛めする人間ほど強い者に弱いからね、うふふ。
2015.08.09 20:35 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ。"
かわいいチャームですね☆
私は紫色が気に入りました !

>それもお店のだからとか言われたら嫌だなあ

そこまで鬼とは思いませんが、奴と手下は確かに言うかもしれませんね!
お仕事おつかれさま。&私も子供会行事でヘトヘトであります(汗)
2015.08.09 20:40 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
Plateau says..."こんばんは^^"
仕事が馴染むまでに最初は3ヶ月かかると思います

ただ 人の問題で嫌なら 最初からぶつかったほうが・・・
って私は ドキドキしながらも 言わずに後悔することが嫌なので
嫌なやつには 大きな声で 闘いを挑むことにしてきました
そうは言っても最低限 仕事の流れは考慮して
その上で 理不尽な要求や納得出来ないことは
伝える努力をってことで 喧嘩をしたことも何度かあります

いつか ”あの時は大変だったけど・・”って
笑い話になるといいですね

仕事も 人間関係は いくつになっても
嫌なことは ついて回ります
柳に風が 一番 ストレスがたまりませんが
私も そういう生き方はできない・・

ただ 戦うというのは 最後の手段ですから
通常は上司に相談ですが 面接をしていただいた方とか
時間をとって話を聞いてくださる方がいるといいんですけどね

新人が そこまで 萎縮してしまうのは
教え方にも問題があると思います
まぁ 最後は”逃げる”っての手ですから
頑張りがいがない会社なら どうか頑張り過ぎないで^^
2015.08.09 22:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.09 23:46 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> お疲れ様です♪

ありがとうございます(ෆ❛ั▿❛ัʃƪ)

> 可愛いチャームだなぁ
> 選びきれなくて買えなかったというのも面白い。

よくあるんですよねえ( ´Д`)=3
全部欲しい!というくらい気に入ると、どれを買ったらいいかわからず、結局全部買えない(泣)

いっそのこと一色で売りだして欲しいくらいです!

> それに、そうよ、獅子座のPHiRo♪さんに
> この職場の状況は不似合いです。

私もそう思うのです(・Д・`)
私、褒められて伸びるタイプなので(笑)

> だけど、今回吹っ切れた感じもするので
> 今までのような訳には行かないぞ!!
> という所を二人に見せたほうが良いです!
> 要するに、少し怖がらせるのです。
> 弱い者苛めする人間ほど強い者に弱いからね、うふふ。

それができたらなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚←できてない(泣)

もうあの人達はこの場でしか付き合わない人たちだと割りきって、出勤の日を思う存分減らします(汗)
そして休みの日に心を癒やします(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.08.10 17:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> かわいいチャームですね☆
> 私は紫色が気に入りました !

おお(;゚∀゚)=3紫ですか!!
なんとなく私、紫にはヤンキーのイメージがあります(笑)なんでだろ?

> >それもお店のだからとか言われたら嫌だなあ
>
> そこまで鬼とは思いませんが、奴と手下は確かに言うかもしれませんね!
> お仕事おつかれさま。&私も子供会行事でヘトヘトであります(汗)

言われませんでしたが、というよりこっそりお水と氷を自分の容器に入れました(汗)
下らないことで心を折られたくありません(ノД`)シクシク

子供会の行事とは…、体力消耗しそうですね(*´艸`*)
でも頑張るお父さんは素敵です☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.10 17:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateau さんへ"
> 仕事が馴染むまでに最初は3ヶ月かかると思います

私もそれくらいかなあと思ってます(◔ั₀◔ั )時給が低い研修期間がだいたいそれくらいらしいので…←自分のところは知らない(汗)

> ただ 人の問題で嫌なら 最初からぶつかったほうが・・・
> って私は ドキドキしながらも 言わずに後悔することが嫌なので
> 嫌なやつには 大きな声で 闘いを挑むことにしてきました

すごいなあε=(。・д・。)
私、基本的に弱虫なんですね(笑)それにおっとりしているところもあり、ムッとした瞬間には言葉がでないんです(ノД`)シクシク

> そうは言っても最低限 仕事の流れは考慮して
> その上で 理不尽な要求や納得出来ないことは
> 伝える努力をってことで 喧嘩をしたことも何度かあります

仕事はちゃんとしているつもりなんですが…でも何年もやっている人たちから見たらアラだらけでしょう。だから言われるんだと思うんですが、なんか言い方あるんじゃない(゚⊿゚)?ていう言い方で(泣)

多分、あの人達にとってはその言い方がスタンダードなんでしょう。となると、もう私とは完全に合いません(・ε・`)

だから喧嘩というかなりパワーを要することまではしたくないというのが本音です。

> いつか ”あの時は大変だったけど・・”って
> 笑い話になるといいですね

うーんδ(´д`; )それまでもつかしら(笑)

> 仕事も 人間関係は いくつになっても
> 嫌なことは ついて回ります
> 柳に風が 一番 ストレスがたまりませんが
> 私も そういう生き方はできない・・

私もできなさそうです(´・ω・`)

>
> ただ 戦うというのは 最後の手段ですから
> 通常は上司に相談ですが 面接をしていただいた方とか
> 時間をとって話を聞いてくださる方がいるといいんですけどね

最初に面接をしたのが社長です(汗)これって結構珍しいらしいです(汗)社長にはさすがにこんな下らないこと言えませんし、連絡の仕方もわからず。。。。

唯一、男性社員のひとが少し親切ですが、女達のパワーには勝てなさそう( ・᷄д・᷅ )

> 新人が そこまで 萎縮してしまうのは
> 教え方にも問題があると思います
> まぁ 最後は”逃げる”っての手ですから
> 頑張りがいがない会社なら どうか頑張り過ぎないで^^

もう逃げた人がいます(*≧ε≦*)ノ彡☆
私より後に入ったひと、もう今はシフトが☓じるしついてました←どういう意味かは訊けませんでした。

私もいざとなったら逃げます(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.08.10 17:45 | URL | #- [edit]
弥太郎48 says..."おはようございまする"
PHiRoさん、おはようどざります。

女王にふさわしいのは、ぐーで殴る。でなくて
「おだまりっ」パシッと平手打ち。

女王は最初から女王でいかなければなりません。
それが獅子座の宿命です。

わたしは常に獅子座です。態度でかいです。
しったこっちゃありません。
2015.08.11 05:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、おはようどざります。

おはようっす(・ε・)/

> 女王にふさわしいのは、ぐーで殴る。でなくて
> 「おだまりっ」パシッと平手打ち。
>
> 女王は最初から女王でいかなければなりません。
> それが獅子座の宿命です。

そうですよね(´・ω・`)
なのに私、仕事で上司(女)にはたかれました(泣)

今日の記事にも書きましたが、あれ、心がポキンと折れますね(ノД`)シクシク

やり返してやりたかったけど、女王の気質がその時には働きませんでした(-ω-。ll)

> わたしは常に獅子座です。態度でかいです。
> しったこっちゃありません。

私も態度はでかいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡←だからはたかれたのかも(泣)
なにより目立ちたがりが獅子座の証拠☆

コメントありがとうございました!
2015.08.11 05:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

