シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

きらりと光りたい

10393860_842025552502259_4126174671173600362_n_convert_20150122200919.jpg
マーク BY マーク ジェイコブス最新広告 SNSで公募した11名がモデルに!※Fashionsnap.comより引用。

シロウトなのに可愛くいいじゃんか((((*≧∇≦)ノノノ

世の中にはかわいい子が一杯いますね。ていうか、ブサイクっていなくない?というのが私の持論です☆彡

1920123_842025482502266_2699242361701932145_n_convert_20150122200934.jpg

でも可愛い子やかっこいい子がたくさんいる中で選ばれるには何か理由があるんでしょう。芸能界とかもそうですよね。この人、こんな美人なのに、ってひとが売れなかったり、え?この人が人気あんの?という場合も。

私、それってタイミングとか運とかが関係している気がしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

デビューするタイミングだったり、応募のときだったり、きっと運が付いている瞬間があるんですよ。そんでそのときタイムリーに動いた人が選ばれるんじゃないかと!

10922563_842025512502263_1710725238312963743_n_convert_20150122200948.jpg

彼女はすごく美形というわけじゃないですよね。でもCuteかも。個性もある。選り好みされそうな外見ですが、むしろそれが選ばれた最大の理由かもしれないし☆

うーん、上手く言えませんが、きっと人生の間に、そういうグッドタイミングとか、キラリと光る瞬間が確かにあるんですよ。多分、一度きりじゃないだろうな。きっと何度もある!私はそう信じる!

なのでとりあえず自分撮りを光らせてみました(*´ڡ`●)

201501222012194cf_convert_20150122201308.jpg


私、きっとつかむよ!グッドタイミング\(•ㅂ•)/








該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."こんばんは。"


「きらりと光りたい」いいタイトルですね☆
私も不思議に思いますが、そんなに可愛くもかっこよくもない人が、今売れていたり..
確かに、タイミングとか運とかが関係している気がしますよね。

大丈夫! PHiRo♪さまも、グッドタイミングつかみますよ^^

2015.01.22 20:47 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
おおっ、まぶしい。
輝いていますよ♡
2015.01.22 21:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 芸能人だけでなく、一般の人でもそんなに美人でもないのになぜか美人に見えたり、魅力的だったりする人っていますね。花があるっていうのでしょうか。

 私はブスではないと思うのですが、どうも花がないというか、ジミと言うか…

 そうか、輝かせればいいのか!顔に金粉でも塗るか!!ゴーヂャス!
2015.01.23 09:30 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
きらりと光りたい私です(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

新たなチャレンジをしたいのですが、それには光が必要なんです(*´艸`*)
何にチャレンジするかって? …、内緒です(笑)

オーデションとかも時の運じゃないですか。
審査員によって選ばれるひとも違うだろうし。←ちなみに私はオーディションにはチャレンジしません(笑)

がちょーさんに応援してもらったから大丈夫かな(๑´ڡ`๑)
コメントありがとうございました!
2015.01.23 16:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
キャーヽ(*'0'*)ツ
嬉しいです☆彡

ていうか、スマホのアプリ使って、マジ光らせただけなんですけどね(●≧艸≦)゛

徳も積んだことだし、いいことないかな~と真剣にフラフラしてます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.01.23 16:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
何故この人が(・∇・)ン?という人がモテたりもしますしね(笑)←それは中身の問題かしら?

華は大切ですよねえ( ´Д`)=3
私は昔、友達同士で「花に例えたら何の花か?」なんてのをやったとき、「笹」と言われましたよ。それ花じゃないから(泣)

師匠はサングラスを外してみるのはいかがでしょう(ΦωΦ)フフフ…

スマホのアプリを使えば一瞬にして光が(๑>∀<๑)☆

本当に強運になりたい(人∀・)タノム
コメントありがとうございました!
2015.01.23 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

