シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

休み最終日

2015080817281166b.jpg

私のフェイスブックのページフィードです。自分が「いいね!」したところから色んな情報があっちの方からどんどん寄ってきます。いわば私の情報ソースです☆

私の「いいね!」は主にファッションブランド、ファッション情報サイト、ファッション誌、それからアートコモンズやタグボートなどのアート系、インテリアや生活雑貨なら無印良品からイデーショップまで制覇しております(〃・ิ‿・ิ)ゞ

最近ちっともアクセスしてなかったけど

私の性格として一つのものにのめり込むというものがあります。それが最終的に今の病気につながっているため、なるべくならなんでも適当な距離を持って臨むのが望ましいんです!

私、仕事ノイローゼだったかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そんなんだからまたしても友達と疎遠に。でも誕生日、沢山の人がお祝いのメッセージをくれました。トレバー父さんはそのちょっと前から、私がまったくフェイスブックにアクセスしていないのを心配し、メッセージをくれたっけ☆

こっちも復活しよう⋋(◍'Θ'◍)⋌

20150808172820f0e.jpg

おしゃれ情報サイト,Style.com❤今日は新しい加工をしてみました。元々はこのブログにもフェイスブックで拾った写真を貼ってたんですね。でも自分で撮った写真を極力使うようになって、あんま見る必要もなくなってました。でも今日、じっくりページフィードを見てたら、あるわあるわ興味津々の話題が溢れんばかりでしたよ(*≧ε≦*)

例えばDiner en Blanc Tokyoの開催が決まったとかね♪何それって?いやいや、そんな…、久しぶりに手にした情報を簡単に明かすほどネタが余ってませんよ!いつかまたネタにしますよ!!

エスパス・ルイ・ヴィトン_convert_20150808191246

あ、でもこれはもうすでに情報公開済みだからいっかな♪え?何それって?おいおい、そんな…、エスパス・ルイ・ヴィトンの展示会ですよ!時間ができたら行くって書いたんですよ!!

まだ行ってないけどね( o༎ຶ▿༎ຶo )

20150808172840a0f.jpg

病院は行きました(/・ω・)/

7週間ぶり?以前から知ってはいたのですが、改修工事が終わり、すっかり真新しくなった病院には驚きました☆もうなにもかも変わったため、地図を渡され、地図を持っているのに少し迷う方向音痴です。

今日はわりかし涼しかったですね。それでも30度は超えてましたが。そうそう、今日は立秋だとか…。まだまだ夏なのにね。ただ私、ファッション関連のニュースを見過ぎたせいか、もう気分は秋冬です。今日は夏気分で出かけましたが、秋のおしゃれに興味津々ですヽ(≝∀≝)ノ

休みが終わっちゃった(泣)

私、仕事ノイローゼだったかもしれないうえに、今、仕事恐怖症。前回の5連勤があまりに辛かったため、なんだかあれが毎回続くような気がしちゃって、今から心を整えてます╭( ・ㅂ・)و

でも明日行ったらまた休みだから☆彡

と言って自分を励ます╭( ・ㅂ・)و

最後に自分撮り☆

201508081728492b7.jpg

アプリによる加工比べ。うーん、使うアプリが完全に限られてきました。他のを探してみてもみんな似たり寄ったりだし…、そろそろ無料アプリの限界?

私には仕事以外に色々あるの(゚∀゚)!!!!!!!!!

そうやって区切りをつけて働きます☆彡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

マウントエレファント says...""
仕事をしていると、寝ても覚めても仕事のことが頭から離れなく、精神的に解放されませんよね。
ボクも毎朝、悪夢にうなされて目が覚めます。
ああ、ゆっくり休みたい。
2015.08.08 20:10 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."明日仕事ですか〜"
連休も終わりましたか。明日お仕事、お疲れさまです
楽しい時間ってマッハに終わりますね(涙)

PHiRo♪さまの情報元はフェイスブックでしたか〜
私は2ちゃんねる派ですよ^^

>私には仕事以外に色々あるのそうやって区切りをつけて働きます

私も仕事嫌いですが、PHiRo♪さまのその言葉のおっしゃる通り、区切りつけて働きますよ(^^)//
2015.08.08 21:27 | URL | #NkOZRVVI [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 仕事をしていると、寝ても覚めても仕事のことが頭から離れなく、精神的に解放されませんよね。

そうなんですよ〣( ºΔº )〣
店でかかっているBGMが休みの日にも頭の中でリフレインするという(泣)

> ボクも毎朝、悪夢にうなされて目が覚めます。

私もたまに夢に見ますね( ・᷄д・᷅ )
悪夢ではない場合もありますが…

マウントエレファントさんも大変なんですね( ´Д`)=3

> ああ、ゆっくり休みたい。

私は思う存分お休みもらいました(汗)
マウントエレファントさんにも安らげる日が来ますように☆彡

コメントありがとうございました!
2015.08.09 05:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 連休も終わりましたか。明日お仕事、お疲れさまです
> 楽しい時間ってマッハに終わりますね(涙)

本当に(≖ω≖。)=3
しかも楽しかっただけに、仕事には辛いという記憶しか今は残っておりません(泣)

> PHiRo♪さまの情報元はフェイスブックでしたか〜
> 私は2ちゃんねる派ですよ^^

2ちゃんねるは怖くて覗くこともできませんΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんだか悪い人がいっぱいいそうで(汗)

> >私には仕事以外に色々あるのそうやって区切りをつけて働きます

私もそれが理想です(◍'౪`◍)♡

> 私も仕事嫌いですが、PHiRo♪さまのその言葉のおっしゃる通り、区切りつけて働きますよ(^^)//

私の場合、仕事の内容は…、昔ほど楽しいとは感じなくなりましたが(汗)、結構嫌いではないんですよ(汗)ただ働く環境が悪すぎるような気がします(・ε・`)なのであそこにずっといると狂いそうになります!!

なので出勤の日を極力減らすつもりです☆
コメントありがとうございました!
2015.08.09 06:03 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
フェイスブックはやったことないけど
いろいろと情報源になるんですねぇ。
ただ情報には踊らされないようにしないとね。
盆踊りはいいけど(笑)

休み明けのお仕事、お疲れ様でした!
2015.08.09 18:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> フェイスブックはやったことないけど
> いろいろと情報源になるんですねぇ。

そうなんです(◍'౪`◍)♡
色んなイベントがあったり、それに参加したりもできます♪

> ただ情報には踊らされないようにしないとね。
> 盆踊りはいいけど(笑)

私は踊れません(*ノェノ)キャー←マジな話(笑)
あんま変なところには「いいね!」していないので、そのへんは大丈夫だと(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 休み明けのお仕事、お疲れ様でした!

あい( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

コメントありがとうございました!
2015.08.10 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

